Entries



きらら保育園さんに



松茂町のきらら保育園さんが新装されたとのことで、御祝いを配達させて頂きました。


きらら保育園さんは、牛乳の悪影響を懸念され、「給食に牛乳を出さない」という新しいスタイルを打ち出されています。


「日本の常識の中には非常識もある」


という観念を大切にして頂き、子どもたちを守って頂きたいと思います。


園長先生、益々素敵な保育園を創って下さいね~☆



炭人

ゆず炭石鹸



柚子(ゆず)炭入りの石鹸も女性に人気があります。


先日ご購入頂いた方に、

「韓国のナメクジ石鹸と同じくらいイイ~♪」


って褒めて頂きましたが、「ナメクジ石鹸」って一体…^_^;



炭人

オリジナル石鹸



【炭入り】は、脂性の男性に良いと思います☆



【木酢液入り】は、しっとりスベスベをお求めの女性にお薦めです(^^)



炭人

山中温泉のとある旅館に~



(写真はイメージです)


山中温泉の、とある老舗旅館様からご注文があり、【備長炭の飾り炭】をお送りさせて頂きました☆


どんな風にどんな処に飾って頂けるのか、楽しみです(^^)


炭をインテリアとして使われる、そんな素敵な旅館に泊まってみたくなりました~(^0_0^)



炭人

まったり訪問者



「お店は12時までですか?」

と、11時55分に電話が入る。

一般のお客様かな?

「RTでまったツーリングの天です。」

「あぁ!天さん!!」

当ブログにリンクさせて頂いている、

『RTでまったりツーリング』

の天さんが何の前触れもなく遊びに来てくれました。

突然っていいよね(笑)


何だかんだと話は尽きず、気がつくと3時前。
楽しく過ごすことが出来て天さんには感謝しております(^^)

ご購入頂いた炭や木酢液のご感想、楽しみにしております♪

「疲れてなかったら今夜、今日のことupします。」

とのことでしたので、みなさん天さんのブログをぜひご覧下さいませ(^^)

バイクカッコ良かったな~



炭人

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

