Entries



コメント

[C2043]

こんばんは。
炭にこだわる熊本人って結構多いですよ。

[C2045] あかちんさんへ

先日ある講演会に誘われて行ったら、講師が熊本から来られた車屋さんの赤澤さんっていうから「えっ?まさか!?」と思いました(笑) ベンツ屋さんだそうです。懇親会でお話をさせて頂きましたが、お若い頃、農業と炭焼きで生計を立てられてたそうで、話が弾みました(^^)
あかちんさんだったら更に盛り上がったでしょうね。ぜひ徳島で講演会開いて下さい~(^^)
  • 2011-05-20 12:49
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C2046]

人生最高潮ですね。
  • 2011-05-20 23:11
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C2047] 土佐の男ぜよさんへ

土佐の男ぜよさんも、今の今の今が人生で最高潮と思う(へこんでても)ことが、「全てを受け入れる」ことに繋がることを覚えておいて下さい~(^^)
  • 2011-05-21 08:08
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C2048]

分かりました。
  • 2011-05-21 10:14
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/783-32c5cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「七輪ブームがやって来た」byケシハン洞



(炭人わたなべハンコは大活躍中!)

KESHIHANDOのじゅんちゃんが、徳島炭市場に来店して防災炭セットを購入してくれました☆

この日の模様は彼女のブログにて綴ってくれていますので、彼女の明るくユニークな文章をお楽しみ下さいませ(^^)

当ブログリンク、『KESHIHANDO』からおはいり下さい~

「七輪ブームがやって来た」そうです(^^)

七輪と本物の炭に気づいてくれてありがとう☆



炭最高!七輪最高!ケシハン洞&じゅんちゃん最高!人生最高潮!!

炭人

コメント

[C2043]

こんばんは。
炭にこだわる熊本人って結構多いですよ。

[C2045] あかちんさんへ

先日ある講演会に誘われて行ったら、講師が熊本から来られた車屋さんの赤澤さんっていうから「えっ?まさか!?」と思いました(笑) ベンツ屋さんだそうです。懇親会でお話をさせて頂きましたが、お若い頃、農業と炭焼きで生計を立てられてたそうで、話が弾みました(^^)
あかちんさんだったら更に盛り上がったでしょうね。ぜひ徳島で講演会開いて下さい~(^^)
  • 2011-05-20 12:49
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C2046]

人生最高潮ですね。
  • 2011-05-20 23:11
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C2047] 土佐の男ぜよさんへ

土佐の男ぜよさんも、今の今の今が人生で最高潮と思う(へこんでても)ことが、「全てを受け入れる」ことに繋がることを覚えておいて下さい~(^^)
  • 2011-05-21 08:08
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C2048]

分かりました。
  • 2011-05-21 10:14
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/783-32c5cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

