Entries



コメント

[C1986]

美味しそう
  • 2011-05-01 11:04
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1988] 土佐の男ぜよさんへ

はい、美味しいですよ~(^^)
  • 2011-05-03 06:33
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1993] すごいですねっ☆

またまた、新メニューv-154って、
すごいですね^^。
市原さんの行動力も尊敬しますv-10
市原さんと、渡辺さんの共同作品(笑)ですねっv-237
ほんと、ボリュームたっぷりって感じでv-218
実物 見てみたいですv-221
  • 2011-05-04 10:43
  • さゆりん
  • URL
  • 編集

[C1995] さゆりんさんへ

女性にはちょっと多いかもしれませんので、ご主人に勧めて下さいませ(^^)
  • 2011-05-04 12:20
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/769-41d32667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルロイヤル完成!




プロレスラーのフライングキッド市原さんのお店に新メニューが加わりました!

その名前は『バトルロイヤル』です!

いろんなものが上に乗ったボリュームいっぱいで賑やかな『丼』みたいなものです。

昨日炭人が思いつきで話したら早速、完成したとメールを頂きました。

行動が速いってすごい気持ちがいいですね!

『バトルロイヤル』は、大食漢にお薦めですが、ファミリーでつつくのもいいかもしれませんよ(^^)



【ムーンサルト】

11時~20時

徳島市福島一丁目9-12(福島小学校東隣)

088-625-7987



えっ?お好み焼きに「炭」は入っていないのかって?

はい、なかなか採用されません(笑)




炭人

コメント

[C1986]

美味しそう
  • 2011-05-01 11:04
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1988] 土佐の男ぜよさんへ

はい、美味しいですよ~(^^)
  • 2011-05-03 06:33
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1993] すごいですねっ☆

またまた、新メニューv-154って、
すごいですね^^。
市原さんの行動力も尊敬しますv-10
市原さんと、渡辺さんの共同作品(笑)ですねっv-237
ほんと、ボリュームたっぷりって感じでv-218
実物 見てみたいですv-221
  • 2011-05-04 10:43
  • さゆりん
  • URL
  • 編集

[C1995] さゆりんさんへ

女性にはちょっと多いかもしれませんので、ご主人に勧めて下さいませ(^^)
  • 2011-05-04 12:20
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/769-41d32667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

