Entries



コメント

[C1722]

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
  • 2011-03-05 15:31
  • 板橋区 大山@美容室スタイリスト
  • URL
  • 編集

[C1727] 板橋区 大山@美容室スタイリストさま

ありがとうございます(^^)
つたないブログですが見て頂けたらめっちゃ嬉しいです☆
  • 2011-03-06 11:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] 観葉植物・鉢物入荷しました。

お花の事なら≪花のギフト館≫へ♪
トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/708-bfe86b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーンサルト




今日はフライングキッド市原さんのお店『ムーンサルト』にお昼を食べに行きました。


カウンターにきれいなお姉さんが座っていました。


話を伺っていると、このお姉さんと市原さんはメキシコで知り合い、今日は15年振りの再会だったんだそうです。


そんなドラマが起こる『ムーンサルト』は、やっぱり只のお好み焼き屋さんじゃありませんね!


市原さんのお人柄が滲み出たドラマにたまたま遭遇できた炭人はラッキーでした(^^)


ちなみに今日食べたのは、満月定食270円(お好み焼き、ご飯、味噌汁付き)。


財布にもやさしい『ムーンサルト』です(^O^)


おっと明日は久しぶりのプロレス観戦(^0_0^)


炭人はリング上で市原さんへ炭束贈呈をさせて頂きます。
そして試合もいろり場のみんなで応援したいです。
超楽しみです!


メイエベントは長州力、初代タイガーマスク、藤原組長といった超有名レスラーさんが参戦され、徳島出身レスラーの新崎人生さん、アレクサンダー大塚さんらと対戦します!


これはよだれが出るカードです!
徳島のプロレスファンは必見ですよ~☆


注:炭人は超プロレス好きです(笑)




炭人

コメント

[C1722]

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
  • 2011-03-05 15:31
  • 板橋区 大山@美容室スタイリスト
  • URL
  • 編集

[C1727] 板橋区 大山@美容室スタイリストさま

ありがとうございます(^^)
つたないブログですが見て頂けたらめっちゃ嬉しいです☆
  • 2011-03-06 11:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] 観葉植物・鉢物入荷しました。

お花の事なら≪花のギフト館≫へ♪
トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/708-bfe86b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

