Entries



コメント

[C1669] シンクロ

炭人さん、実は20日に私はあるワ-クショップを開催したのですが。参加者の方が、その日 空で見つけて撮った虹のプリズムの携帯画像を見せてくれたんです。
すごくきれいな虹の画像で、この画像は地球さんからの祝福だと話して。母なる地球に感謝しようという事を、メッセージとしてお伝えしたんです。
シンクロでびっくりしました。地震の予兆という意味もあったかもしれませんね。
  • 2011-02-24 01:56
  • Naoko
  • URL
  • 編集

[C1670]

普段、虹は綺麗だから見ると嬉しいのですが、この時のものは「滞在時間」が半端じゃなかったので違和感を感じてしまいました。。。

ところでNAOKOさんそろそろ開催しますか~
滝ツアー☆

[C1672]

渡辺さんはアセンションについて、どの様なお考えをお持ちでしょうか?
教えて頂ければ嬉しく思います。
  • 2011-02-24 08:29
  • むらかわまさのり
  • URL
  • 編集

[C1673] むらかわまさのりさんへ

知識ではしっていますが、僕自身にはそういうものを感じる能力は無いので、2012年を待って様子をみるしかありません。
  • 2011-02-24 10:09
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1676]

こんばんは。
地震が起きる前に不思議な空になる、とはよく言いますよね。
自然が怒っている…確かに、怒られる要因ばかりが浮かびます。
  • 2011-02-24 14:37
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 編集

[C1677] ふわころ本舗さんへ

おはようございます。
そうなんですよね。怒られることばかりやってますよね。
無くすことは難しいですが、減らしていかないといけませんよね(^-^)

[C1678]

地震が起きてたんですか!
あの虹色は予兆だったんですね。

自然の力と言うか、神秘さに吃驚します。
  • 2011-02-25 06:41
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1679] おばばさま

天災が起こる時は事前に何らかのメッセージがあると思います。
それをキャッチできれば、大難を小難にすることができると思っています。
でもそれが難しい~(笑)
  • 2011-02-25 16:11
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/699-4a966110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳島で地震が起きていたとは。



昨夜いろり場の仲間に高知で『不思議な空に遭遇した』ことを話したら、その空の次の日に、徳島で地震があったということを知らされてちょっとビックリしました。。。


NZクライストチャーチで起きた地震は『不思議な空』の翌々日に起きていましたが、あまりにも遠すぎて現実味が無かったのですが、徳島で起きていたとは…


NZの被災地の写真等を新聞で見ましたが、『どうすることも出来ない自然災害』って誰の身にも起こり得るってことを改めて思い知らされました。


「自然が怒っている」


ってどなたかが言われていいましたが、そうかもしれません。


戦争、自然破壊、環境汚染、森林破壊、埋め立て、不法投棄…


自然が人間に怒ってる理由は誰もが知っているはずなのですが…



炭人

コメント

[C1669] シンクロ

炭人さん、実は20日に私はあるワ-クショップを開催したのですが。参加者の方が、その日 空で見つけて撮った虹のプリズムの携帯画像を見せてくれたんです。
すごくきれいな虹の画像で、この画像は地球さんからの祝福だと話して。母なる地球に感謝しようという事を、メッセージとしてお伝えしたんです。
シンクロでびっくりしました。地震の予兆という意味もあったかもしれませんね。
  • 2011-02-24 01:56
  • Naoko
  • URL
  • 編集

[C1670]

普段、虹は綺麗だから見ると嬉しいのですが、この時のものは「滞在時間」が半端じゃなかったので違和感を感じてしまいました。。。

ところでNAOKOさんそろそろ開催しますか~
滝ツアー☆

[C1672]

渡辺さんはアセンションについて、どの様なお考えをお持ちでしょうか?
教えて頂ければ嬉しく思います。
  • 2011-02-24 08:29
  • むらかわまさのり
  • URL
  • 編集

[C1673] むらかわまさのりさんへ

知識ではしっていますが、僕自身にはそういうものを感じる能力は無いので、2012年を待って様子をみるしかありません。
  • 2011-02-24 10:09
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1676]

こんばんは。
地震が起きる前に不思議な空になる、とはよく言いますよね。
自然が怒っている…確かに、怒られる要因ばかりが浮かびます。
  • 2011-02-24 14:37
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 編集

[C1677] ふわころ本舗さんへ

おはようございます。
そうなんですよね。怒られることばかりやってますよね。
無くすことは難しいですが、減らしていかないといけませんよね(^-^)

[C1678]

地震が起きてたんですか!
あの虹色は予兆だったんですね。

自然の力と言うか、神秘さに吃驚します。
  • 2011-02-25 06:41
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1679] おばばさま

天災が起こる時は事前に何らかのメッセージがあると思います。
それをキャッチできれば、大難を小難にすることができると思っています。
でもそれが難しい~(笑)
  • 2011-02-25 16:11
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/699-4a966110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

