Entries



コメント

[C1644]

炭人さん、お疲れ様でした。
炭人さんも熱いですね~

気をつけてお帰りくださいね~(^O^)/
  • 2011-02-20 08:31
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1646] 有難う

無事送ってもらいました。人生の良き先輩です。
  • 2011-02-20 09:32
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1647]

二人とも熱い男たちです。
サイコーです。
  • 2011-02-20 22:58
  • s. river side
  • URL
  • 編集

[C1648]

どうもでーす!
いや~、今日、さきほど炭がとどきましたよー。
送料まで、ホントにありがとうございました。

炭人さんは、じつに良い活動をされてますねー
マスターも見習います。

早速炭を飾らせて頂きました。
ホント感謝です!
これからも、良いお付き合いを
お願いいたします。では
  • 2011-02-21 02:09
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C1649] sayu♪さんへ

今時の高校生にしては珍しくクールで熱かったです!
  • 2011-02-21 07:59
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1650] 土佐の男ぜよ!さんへ

大掃除では遠いところからありがとうございました!そしてこちらこそ楽しい時間を提供頂きありがとうございました!
また徳島で会いましょう(^^)
  • 2011-02-21 08:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1651] s.river sideさんへ

あんな素敵な高校生にも出会えたし、大掃除に参加できて本当に良かったです!
  • 2011-02-21 08:13
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1652] きなり兄さんへ

こちらこそ末永くお付き合い頂けたら嬉しいです!
飾り炭気に入って頂けたら幸いです。
炭の効果は凄いです。感じにくいですが、お楽しみ下さいませ~(^^)
ボランティアもたまにやるものですね!
良いものを頂くことができました(^^)
  • 2011-02-21 08:21
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1653]

また、徳島に行ったときは、宜しくお願いします。
  • 2011-02-21 12:44
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1654] 土佐の男ぜよさんへ

今日の徳島新聞の一面にでっかく載ってたのでファックス送りますね。
また何かあったら誘うから徳島で待ってるぜよ!
  • 2011-02-21 13:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1655]

また、そのときは。
  • 2011-02-22 08:39
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1662] 土佐の男ぜよさんへ

やっぱり地震起きましたね。

[C1674]

そうですね。
いや、高知で起こるかと、思ってたら、徳島でしたか。
  • 2011-02-24 11:43
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1675] 土佐の男ぜよさんへ

大自然からすると、県も国も関係ないからね。
  • 2011-02-24 13:18
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/695-55319bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終了そしてスタート



遍路道クリーンアップ作戦無事終了しました。

何と500人以上の方々が参加されていたそうです!

遠くは大阪や奈良からわざわざ参加された方もいらっしゃいました。

そして今炭人の横にいる高校2年の男の子が凄い!

何と高知市から自転車で8時間、電車で1時間かけて今回のボランティアの為にやって来てくれました!

高知の男は熱いぜよ!

13時に美波町を出発すると、彼が高知市の家に着くのは夜の22時になってしまいます…

それはきつい!

という訳で送ってます…

自転車積んで送ってます!

徳島男も熱いぜよ!(笑)



炭人

コメント

[C1644]

炭人さん、お疲れ様でした。
炭人さんも熱いですね~

気をつけてお帰りくださいね~(^O^)/
  • 2011-02-20 08:31
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1646] 有難う

無事送ってもらいました。人生の良き先輩です。
  • 2011-02-20 09:32
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1647]

二人とも熱い男たちです。
サイコーです。
  • 2011-02-20 22:58
  • s. river side
  • URL
  • 編集

[C1648]

どうもでーす!
いや~、今日、さきほど炭がとどきましたよー。
送料まで、ホントにありがとうございました。

炭人さんは、じつに良い活動をされてますねー
マスターも見習います。

早速炭を飾らせて頂きました。
ホント感謝です!
これからも、良いお付き合いを
お願いいたします。では
  • 2011-02-21 02:09
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C1649] sayu♪さんへ

今時の高校生にしては珍しくクールで熱かったです!
  • 2011-02-21 07:59
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1650] 土佐の男ぜよ!さんへ

大掃除では遠いところからありがとうございました!そしてこちらこそ楽しい時間を提供頂きありがとうございました!
また徳島で会いましょう(^^)
  • 2011-02-21 08:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1651] s.river sideさんへ

あんな素敵な高校生にも出会えたし、大掃除に参加できて本当に良かったです!
  • 2011-02-21 08:13
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1652] きなり兄さんへ

こちらこそ末永くお付き合い頂けたら嬉しいです!
飾り炭気に入って頂けたら幸いです。
炭の効果は凄いです。感じにくいですが、お楽しみ下さいませ~(^^)
ボランティアもたまにやるものですね!
良いものを頂くことができました(^^)
  • 2011-02-21 08:21
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1653]

また、徳島に行ったときは、宜しくお願いします。
  • 2011-02-21 12:44
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1654] 土佐の男ぜよさんへ

今日の徳島新聞の一面にでっかく載ってたのでファックス送りますね。
また何かあったら誘うから徳島で待ってるぜよ!
  • 2011-02-21 13:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1655]

また、そのときは。
  • 2011-02-22 08:39
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1662] 土佐の男ぜよさんへ

やっぱり地震起きましたね。

[C1674]

そうですね。
いや、高知で起こるかと、思ってたら、徳島でしたか。
  • 2011-02-24 11:43
  • 土佐の男ぜよ
  • URL
  • 編集

[C1675] 土佐の男ぜよさんへ

大自然からすると、県も国も関係ないからね。
  • 2011-02-24 13:18
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/695-55319bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

