Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/69-21778d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴジカル

ゴジカルに出演させて頂きました。
スタッフを始め関係者の皆様誠にありがとうございました。

早速早朝から「観たで~」と声を掛けて頂いています。
徳島の人はゴジカルに限らず、「四国放送」をほんとよく観てますね~!
今回の出演が炭の普及に繋がれば嬉しいです。

私個人的には、満足度が低いのですが。
「いつもの炭人じゃなかった」と何人にも言われました。
自分も途中で気が付きましたが、テンションが上がらなかったです。
緊張してたのかなー(^。^y-)それとも・・・。

実は寸前まで迷っていたのですが、
「スミッキーさん」で登場するかどうかです。
スミッキーさんっていうのは、
昔朝の番組などで活躍されたウィッッキーさんのパロディーです。
当然炭パウダーで顔を真っ黒に(笑)

本番前にご挨拶した司会の安岡さんには興味をお持ち頂いたので、
もし次回があればお披露目したいです☆

それと、番組内でも告知させて頂きましたが、
「炭人流若者支援塾」を発動したいと思います。
対象者は若者なら、特に制限はありません。
(自分が若者だと言いはるポジティブな人OK)

「炭人流若者支援塾」
<内容>
相談会というより座談会。
■起業に興味がある方。
■子どもの問題で悩んでいる方。
■仕事やプライベートをもっとハッピーにしたい方。
などなど。

<アドバイザー>
■炭人渡辺  徳島炭市場店長。若者の支援が大好き。「頑張れ若者!」当塾塾長。
■カナちゃん ちょっときれいなおばちゃん会社員。超ポジティブ志向。飲みに行けば人だかり☆
■てっちゃん 漁師。ナイスガイ。シーズン中は毎年若者を雇用し支援している。

○無料
○日時:毎月第1水曜日19:00~21:00予定
○場所:徳島市中央卸売市場内 徳島炭市場
○お問合せ: 088-628-2763
         info@sumincyu.com


毎月やってますのでお気軽に~☆


やっと春らしくなってきたので嬉しいですね。
アウトドアのシーズン到来です(^-^)

炭最高!アウトドア最高!人生超最高潮!!
sumincyu炭人

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/69-21778d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

