Entries



コメント

[C1625]

炭人さん、おかえり~(^^)/

遊びに行って、5日間。
良い経験しましたよね~

大自然の力、凄いです~
なめたらいけませんね
  • 2011-02-15 22:53
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1626] sayu♪さんへ

帰りました。ありがとうございます(^^)

「人間は自然には敵わない」ので従って生活させて頂きました☆
また行きたいです。
  • 2011-02-16 05:09
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/685-12126491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり家









ふらっと遊びに行き、ご飯まで頂いている間にものすごい量の積雪があり、5日間も下山出来なくなったタイミング最高の炭人です(笑)



大自然に包まれたどんぐり家はナチュラルな音しかなく、心地よく心身共にリラックスできました。



最近調子が悪かった目も良くなり、大自然の力を改めて思い知らされました。



自然や人気TV番組の【ダッシュ村】に興味がある方はぜひ美郷のどんぐり家に、ふらっと遊びに行ってみて下さい(^^)



あっ!雪には気を付けて(笑)



どんぐり家のホームページは、当ブログにリンクしています。
どうぞご覧下さい。



炭人

コメント

[C1625]

炭人さん、おかえり~(^^)/

遊びに行って、5日間。
良い経験しましたよね~

大自然の力、凄いです~
なめたらいけませんね
  • 2011-02-15 22:53
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1626] sayu♪さんへ

帰りました。ありがとうございます(^^)

「人間は自然には敵わない」ので従って生活させて頂きました☆
また行きたいです。
  • 2011-02-16 05:09
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/685-12126491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

