Entries



コメント

[C1602]

こんばんは~
木酢液、定番になりそうです^^
今日も入浴時に使いましたが
すっごい暖まりますね~♪
使い終わったら、竹酢液にも挑戦してみようかな~^^
  • 2011-01-31 15:07
  • URL
  • 編集

[C1603] 天さんへ

木酢液気に入って頂いたようで嬉しいです!(^^)!
ポイントは「シャワーで洗い流さないこと」です☆
竹酢液も良いですよ~(^-^)

[C1604] 正露丸

いつも訪問下さり ありがとうございます
初コメさせて頂きます


勉強になりました

またおじゃまします

[C1605]

天さんのブログ繋がりで来てみました。
木酢液って、そんなに効能が有るんですね。
特に「毛が増えた」ってとこに魅かれます。^^;
今度試してみます。(^_^)v

[C1607] joe-くんへ

こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます~
木酢液は「深い」です!今回の記事がきっかけで知恵が増えたなら幸いです(^^)
これからもお互い楽しくブログをやっていきましょう☆
  • 2011-02-02 04:15
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1608] 蒼海さんへ

天さんのブログからようこそお越し下さいました♪
木酢液で髪毛が増えたという話は沢山聞きました。
毛根が強くなるようです!
ぜひお試しを~
  • 2011-02-02 04:22
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/666-927b1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳島炭市場の【木酢液】

徳島炭市場の【木酢液】にはとても自身があります(^^)

土佐備長炭作りの名人杉本さんの逸品です。

真面目な杉本さんが真面目に大切に年月をかけ製造されたものです。

それがそのまんま木酢液にも現れていてとても綺麗で透き通っていて香りも最高です。

炭人も炭人の家族も杉本さんの木酢液が大好きで、毎日欠かせません(^^)

特に炭人の母は敏感な感覚の持ち主で、その母が「これが一番ええ」と言うのですから間違い無しの自信の木酢液です☆



さて、利用して頂いているお客様からのありがたいお声を、た~くさん頂いておりますのでご紹介したいと思います(^^)



<女性の方々より>
お風呂に入れると~♪


■温泉と同じ効果がある♪

■お肌がツルツル♪

■お湯が軟らかい♪

■お湯が塩素臭くなくなった♪

■良く温まる♪

■血行が良くなった♪

■肩凝りが良くなった♪



<女性の方々より>
リンス・トリートメント替わりに使用して♪


■髪の毛が軟らかくなった♪

■白髪が減った♪

■抜け毛が減った♪

■コシが出て強くなった♪



「実は木酢液は徳島炭市場の女性人気No1商品です(^^)」炭人




<男性の方々より>
お風呂に入れたり、直接患部に塗ると…


■加齢臭対策に良い!

■毛が増えた!

■水虫が治まった!

■虫刺されに良い!

■蚊、虫避けに良い!

■怪我の治りが早い!



「木酢液への男性評価が高くなってきています(^^)」炭人




【豆知識】

木酢液とナンテン等薬草を一緒に煮詰めたものが「正露丸」となります。
はい、木酢液は正露丸の原料だったのです!
ロシア戦争時に日本の兵隊さんが水にあたりお腹を壊した人が続出しました。その時、整腸薬としてこれが発明されたそうです。
兵隊さんが正露丸を作り出したからラッパのマークがついているんだそうです!



はい、という訳で木酢液は万能です(^-^)
これまでも様々な用途で使われてきましたが、益々研究が積み重ねられ、新分野での活躍を見ることが出来るでしょう☆


楽しみですね(^^)



炭人

コメント

[C1602]

こんばんは~
木酢液、定番になりそうです^^
今日も入浴時に使いましたが
すっごい暖まりますね~♪
使い終わったら、竹酢液にも挑戦してみようかな~^^
  • 2011-01-31 15:07
  • URL
  • 編集

[C1603] 天さんへ

木酢液気に入って頂いたようで嬉しいです!(^^)!
ポイントは「シャワーで洗い流さないこと」です☆
竹酢液も良いですよ~(^-^)

[C1604] 正露丸

いつも訪問下さり ありがとうございます
初コメさせて頂きます


勉強になりました

またおじゃまします

[C1605]

天さんのブログ繋がりで来てみました。
木酢液って、そんなに効能が有るんですね。
特に「毛が増えた」ってとこに魅かれます。^^;
今度試してみます。(^_^)v

[C1607] joe-くんへ

こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます~
木酢液は「深い」です!今回の記事がきっかけで知恵が増えたなら幸いです(^^)
これからもお互い楽しくブログをやっていきましょう☆
  • 2011-02-02 04:15
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1608] 蒼海さんへ

天さんのブログからようこそお越し下さいました♪
木酢液で髪毛が増えたという話は沢山聞きました。
毛根が強くなるようです!
ぜひお試しを~
  • 2011-02-02 04:22
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/666-927b1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2アクセスランキング

