Entries



コメント

[C1584]

炭、届けて下さってありがとうございました!

助かりました♪

  • 2011-01-29 02:56
  • chomi chomi
  • URL
  • 編集

[C1585]

こんにちは、この度は、ありがとうございました!
いろいろとやってみたんですが、イマイチこういう
ことは、わかりません。
それで、「きなり」の住所にしていただければ
うれしいです。

〒090-0041
北海道北見市北1条西2丁目5-1
  きなり
で届きますのでよろしくお願いしますv-290

ところで、お名前は『かずひろ』さんというのですか?
もしそうなら、じつはマスターも『かずひろ』といいます

縁があるんですかねーv-424
  • 2011-01-29 05:07
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C1586] chomi chomi さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!(^^)!

[C1587] きなり兄さんへ

そうですね、きなり食堂さんへお送りさせて頂きますね(^-^)
かずひろっていうんですか?僕もカズヒロです(笑)
共通項が増えましたね!(^^)!
この度はありがとうございました☆

[C1591]

炭人さん!
ありがとうございます~~~っ

感謝します!
徳島に行きましたら、またちゃんと、購入させていただきますね(^^)/
  • 2011-01-30 08:21
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1593] 未寿子さんへ

こちらこそご応募ありがとうございました(^^)
  • 2011-01-30 08:55
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1594]

あ゛ーっ! あ゛ーーーっ!!!
締め切りこんな早いなんて(゚Д゚#)!

もう残ってないですか??
  • 2011-01-30 09:56
  • Sedna
  • URL
  • 編集

[C1598] セドナさんへ

でもそんなこと云って頂いて嬉しいのですが、次回にお願い致します(^^)
  • 2011-01-31 03:21
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/663-79474392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応募終了しました。



『炭人の炭プレゼント企画』募集を終了させて頂きます。ありがとうございました(^^)


この度ご応募頂きました、あかちんさん、きなり兄さん、未寿子さん、sayu♪さんの4名様には、素敵でカッコいい飾り炭を至急お送りさせて頂きますので、お手数ですが送り先と本名(笑)等を、info@sumincyu.comまでお送り下さいませ(^^)

ありがとうございました♪

深謝。



炭人

コメント

[C1584]

炭、届けて下さってありがとうございました!

助かりました♪

  • 2011-01-29 02:56
  • chomi chomi
  • URL
  • 編集

[C1585]

こんにちは、この度は、ありがとうございました!
いろいろとやってみたんですが、イマイチこういう
ことは、わかりません。
それで、「きなり」の住所にしていただければ
うれしいです。

〒090-0041
北海道北見市北1条西2丁目5-1
  きなり
で届きますのでよろしくお願いしますv-290

ところで、お名前は『かずひろ』さんというのですか?
もしそうなら、じつはマスターも『かずひろ』といいます

縁があるんですかねーv-424
  • 2011-01-29 05:07
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C1586] chomi chomi さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!(^^)!

[C1587] きなり兄さんへ

そうですね、きなり食堂さんへお送りさせて頂きますね(^-^)
かずひろっていうんですか?僕もカズヒロです(笑)
共通項が増えましたね!(^^)!
この度はありがとうございました☆

[C1591]

炭人さん!
ありがとうございます~~~っ

感謝します!
徳島に行きましたら、またちゃんと、購入させていただきますね(^^)/
  • 2011-01-30 08:21
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1593] 未寿子さんへ

こちらこそご応募ありがとうございました(^^)
  • 2011-01-30 08:55
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1594]

あ゛ーっ! あ゛ーーーっ!!!
締め切りこんな早いなんて(゚Д゚#)!

もう残ってないですか??
  • 2011-01-30 09:56
  • Sedna
  • URL
  • 編集

[C1598] セドナさんへ

でもそんなこと云って頂いて嬉しいのですが、次回にお願い致します(^^)
  • 2011-01-31 03:21
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/663-79474392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

