Entries



コメント

[C1517]

炭人さん こんばんは~♪

思いが実現して 良かったですね~!(^^)!
新たな生産者の方との出会いに感謝ですね!
炭人さんの 喜びが伝わって来ますよ~v

今日は最良の日、おめでとうございます(^0^)/
ハートの炎で 炭焼きしてくださいね~☆
炭焼き最高!!応援してますよ~♪
  • 2011-01-11 12:51
  • TOMATOの夢
  • URL
  • 編集

[C1519] トマトの夢さんへ

はい今日はとってもハッピーな1日でした(^^)
大きくなったハートの炎でそのうち凄い炭を焼きますよ~☆
1、2、3、ファイヤー!
  • 2011-01-11 13:59
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1520]

良いですね~~~
僕も春になったら焼き始めますよ!!!
ぽちっと

[C1522] てらぞうさんへ

楽しみですね~!(^^)!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/643-7929717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな生産者との出会い



噂は聞いておりました。

「会いたい。そんなすごい炭に会ってみたい!」

そう思い続けて早1年。

それが今日ついに実現しました~!

更には生産者の方とお話ができ、アドバイスまで頂きました(^^)

そのアドバイスは的確で、炭人のハートの炎をでっかくして頂きました。

ありがとうございます☆

炭焼きやりたいなぁ…



炭人

コメント

[C1517]

炭人さん こんばんは~♪

思いが実現して 良かったですね~!(^^)!
新たな生産者の方との出会いに感謝ですね!
炭人さんの 喜びが伝わって来ますよ~v

今日は最良の日、おめでとうございます(^0^)/
ハートの炎で 炭焼きしてくださいね~☆
炭焼き最高!!応援してますよ~♪
  • 2011-01-11 12:51
  • TOMATOの夢
  • URL
  • 編集

[C1519] トマトの夢さんへ

はい今日はとってもハッピーな1日でした(^^)
大きくなったハートの炎でそのうち凄い炭を焼きますよ~☆
1、2、3、ファイヤー!
  • 2011-01-11 13:59
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1520]

良いですね~~~
僕も春になったら焼き始めますよ!!!
ぽちっと

[C1522] てらぞうさんへ

楽しみですね~!(^^)!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/643-7929717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

