Entries



コメント

[C1398]

こんばんは。
龍馬が使ったという証拠らしきものありますか。
あれば、宣伝に使っちゃいましょう。

[C1399] あかちんさんへ

僕の手元には証拠はありません。
龍馬で商標登録を考えてみましたが、NHKに抑えられていました^^;

[C1400]

頑張ってますね~、炭人さん。
おばばは若い人が頑張ってる姿大好きです。
健康に気をつけて。
応援してますよ~。
  • 2010-12-20 10:52
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1401] こんばんは~!

こんばんは^^

いつも パワフルな炭人さん(*^^)v
仕入れ ご苦労様でした~。

体調には十分お気をつけてくださいね。
商売繁盛!炭人さん最高! !(^^)!

苦労でも 喜びが付いてきますよね。
商売大好き^^ 頑張る炭人さん好きですv
応援してますよ~(*^^)v

  • 2010-12-20 12:19
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1402] おばば様

そうですね、健康第一ですね。気をつけます(^^)
おばば様喉は復活しましたか~?
  • 2010-12-20 14:25
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1403] トマトの夢さんへ

商売が繁盛したら嬉しいと思います。まだ繁盛していないので「思います」です(笑)
トマトの夢さんはお商売がお好きなんですね~興味があれば炭を販売してみて下さいませ~(^^)
  • 2010-12-20 14:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/618-ad8489d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍馬の土佐へ



龍馬も備長炭を使ってたんでしょうね。

今日は土佐備長炭の仕入れに行って来ます☆


炭人

コメント

[C1398]

こんばんは。
龍馬が使ったという証拠らしきものありますか。
あれば、宣伝に使っちゃいましょう。

[C1399] あかちんさんへ

僕の手元には証拠はありません。
龍馬で商標登録を考えてみましたが、NHKに抑えられていました^^;

[C1400]

頑張ってますね~、炭人さん。
おばばは若い人が頑張ってる姿大好きです。
健康に気をつけて。
応援してますよ~。
  • 2010-12-20 10:52
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1401] こんばんは~!

こんばんは^^

いつも パワフルな炭人さん(*^^)v
仕入れ ご苦労様でした~。

体調には十分お気をつけてくださいね。
商売繁盛!炭人さん最高! !(^^)!

苦労でも 喜びが付いてきますよね。
商売大好き^^ 頑張る炭人さん好きですv
応援してますよ~(*^^)v

  • 2010-12-20 12:19
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1402] おばば様

そうですね、健康第一ですね。気をつけます(^^)
おばば様喉は復活しましたか~?
  • 2010-12-20 14:25
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1403] トマトの夢さんへ

商売が繁盛したら嬉しいと思います。まだ繁盛していないので「思います」です(笑)
トマトの夢さんはお商売がお好きなんですね~興味があれば炭を販売してみて下さいませ~(^^)
  • 2010-12-20 14:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/618-ad8489d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

