Entries



コメント

[C1331]

炭人さん こんばんは~

木酢液がシャンプートリートメント替わりになるのですね
しかも 沢山良い効果があるのには驚きました☆
風邪をひき易いので気に入りました^^試してみたいです☆

炭人さん最高!(^^)!






  • 2010-12-05 12:22
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1332] トマトの夢さん

我が家の子河童くんは、木酢液入りのお風呂に潜って髪の毛をちゃっちゃと洗い出て行くので、シャンプーをしているところを見たことがありません(笑)
それでも臭わないのが、木酢液のお陰なのか子どもだからなのかはわかりませんが、ぜひお試し下さいませ~(^^)
  • 2010-12-05 23:13
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1333]

こんにちは~

ちゃんと、使ってますよー^^木酢液!
知り合いの方にも、少しお分けしたら、虫の駆除にいいからって、喜ばれましたけど。
何の虫だったかな・・・忘れちゃったわぁ~--;
  • 2010-12-06 02:27
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1334]

こんにちわ。
木酢液は入浴剤として使ってました。温まりますよね。

リンスにも使えるんですか^^ でも…でも・・・
おいらスキンヘッドなんすよ。使うと、艶が良くなるとかってことないですかね^^;
  • 2010-12-06 04:14
  • たかまっちょ
  • URL
  • 編集

[C1335] 未寿子さんへ

水虫にいいですよ~(^^)
  • 2010-12-06 07:04
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1337]

木酢液って、トリートメントになるんですね。
良いこと聞きました^^

髪は女の命♪

[C1338]

こんばんは!

木酢液、我が家は野菜の害虫除けとかに使ってましたが
そうですか、髪が生えてくるんですか!
これはダンナに教えなくっちゃ!
白髪が減るならワタクシも使いますよ!

あ。畑で使ってるのは違うんですね。
  • 2010-12-06 11:44
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1339] YO-KO様

ぜひ、やってみて下さいませ~(^^)
  • 2010-12-06 14:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1340] はーちゃんさんへ

畑用は「粗木酢液」といって精製がされていませんのでお風呂には入れないで下さいね。
ご主人様が復活しますようにご利用をおすすめ致します(^^)
  • 2010-12-06 14:37
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1341] たかまっちょさんへ

お~!使われてましたか♪艶が良くなると思います☆シャワーで洗い流さずにそのまんま!(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/602-80ef9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木酢液

「木酢液」についてバッドニュースアレンさんからご質問を頂きましたのでお答えしたいと思います(^^)


炭人は木酢液を「リンスやトリートメント替わり」として使っています。

シャンプー(木酢液を入れています)後、洗面器に木酢液を数滴入れたもの、あるいは木酢液入りのお風呂のお湯を地肌に馴染ませながらバザーっとかぶります。

シャワー等で洗い流さずそのまんまお風呂から出て乾燥させて下さい。

匂いはすぐになくなりますからご安心を(笑)


「抜け毛の量が少なくなった♪」

「色つやが良くなった♪」

「白髪が減った♪」

「髪が生えてきた!」

「静電気が消えた!」

「風邪を引きにくくなった!」

等々沢山のお声をうががいました(^^)

ぜひお試しを(^^)

木酢液は直接お肌や髪の毛に使用しますから、くれぐれも製造工程や原材料や保存方法そして生産者のお人柄を熟知しご購入頂きたいと思います。

くれぐれも農業用はお風呂には使用しないで下さいね~

*竹酢液は木酢液と同じ使い方、効果があります☆



炭最高!木(竹)酢液最高!人生超最高潮!!

炭人

コメント

[C1331]

炭人さん こんばんは~

木酢液がシャンプートリートメント替わりになるのですね
しかも 沢山良い効果があるのには驚きました☆
風邪をひき易いので気に入りました^^試してみたいです☆

炭人さん最高!(^^)!






  • 2010-12-05 12:22
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1332] トマトの夢さん

我が家の子河童くんは、木酢液入りのお風呂に潜って髪の毛をちゃっちゃと洗い出て行くので、シャンプーをしているところを見たことがありません(笑)
それでも臭わないのが、木酢液のお陰なのか子どもだからなのかはわかりませんが、ぜひお試し下さいませ~(^^)
  • 2010-12-05 23:13
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1333]

こんにちは~

ちゃんと、使ってますよー^^木酢液!
知り合いの方にも、少しお分けしたら、虫の駆除にいいからって、喜ばれましたけど。
何の虫だったかな・・・忘れちゃったわぁ~--;
  • 2010-12-06 02:27
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1334]

こんにちわ。
木酢液は入浴剤として使ってました。温まりますよね。

リンスにも使えるんですか^^ でも…でも・・・
おいらスキンヘッドなんすよ。使うと、艶が良くなるとかってことないですかね^^;
  • 2010-12-06 04:14
  • たかまっちょ
  • URL
  • 編集

[C1335] 未寿子さんへ

水虫にいいですよ~(^^)
  • 2010-12-06 07:04
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1337]

木酢液って、トリートメントになるんですね。
良いこと聞きました^^

髪は女の命♪

[C1338]

こんばんは!

木酢液、我が家は野菜の害虫除けとかに使ってましたが
そうですか、髪が生えてくるんですか!
これはダンナに教えなくっちゃ!
白髪が減るならワタクシも使いますよ!

あ。畑で使ってるのは違うんですね。
  • 2010-12-06 11:44
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1339] YO-KO様

ぜひ、やってみて下さいませ~(^^)
  • 2010-12-06 14:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1340] はーちゃんさんへ

畑用は「粗木酢液」といって精製がされていませんのでお風呂には入れないで下さいね。
ご主人様が復活しますようにご利用をおすすめ致します(^^)
  • 2010-12-06 14:37
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1341] たかまっちょさんへ

お~!使われてましたか♪艶が良くなると思います☆シャワーで洗い流さずにそのまんま!(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/602-80ef9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

