Entries



コメント

[C1260]

おはよう。

昨日はお天気で良かったですねv-278
炭焼芋、そうやって焼くんですね。
美味しそうですね(^o^)
竹炭珈琲はマイルドなんですか?
他にはないんですね。
炭人さん、いろいろと考えますね♪
  • 2010-11-21 23:24
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1264] sayu♪さんへ

sayu♪さん、おはようございます~
炭焼きいもは、これとお鍋に入れて焼く方法と2種類あります☆
竹炭パウダーを少し入れるだけでめちゃマイルドの早変わりします。
他にも考えて商品化していきます~(^-^)
いつもありがとうございます!
  • 2010-11-22 00:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1265] こんにちわ

炭火とさんは
本当に元気ですね!
ブログを見るたびに
沢山のエネルギーを
もらっていますv-91
  • 2010-11-22 01:52
  • 宇宙ガール
  • URL
  • 編集

[C1266] 宇宙ガール さんへ

スイッチが入るとその元気はヤバイです(笑)
  • 2010-11-22 04:04
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1269] こんばんは^^

焼き芋 ホイルに包んで焼くんですね!?
甘味が増しそうですね~v

竹炭コーヒー飲んでみたいですね
どんな味なのかしら?

イベント、大変だけど楽しいですよね!
炭最高!炭人さん最高!(^^)!
☆☆
  • 2010-11-22 19:24
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1270] トマトの夢さんへ

アルミホイルプラス湿らせた新聞紙で包みます。
そうすると蒸し焼きになってホクホクです☆
竹炭珈琲は、竹炭パウダーを少々入れるだけで簡単にできます。ぜひお試し下さいませ~
  • 2010-11-22 21:43
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/582-f7624696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のイベント






ナイスミンチュー(^^)!


昨日の「自転車王国とくしまin鳴門」は身体を使った明るく気持ちよいイベントだと感じました。日本中に浸透するといいなと思います(^^)

県外の方がたくさん来られてて、前日入りの方も多かったので、鳴門のホテルや旅館の方は喜ばれたと思います。



さて、初販売の「竹炭珈琲」は売れ行き上々でした(^^)

竹炭パウダーを入れると、インスタントでもマイルドな美味しいコーヒーに早変わりです☆


「炭焼きいも」も美味しく食べて頂き何よりでした(^^)


来年も「自転車王国とくしまin鳴門」が開催されるのであれば、協力させて頂きたいなと思える「気持ちのよいイベント」でした(^^)


炭最高!鳴門最高!身体を使うイベント最高!人生超最高潮!!

炭人

コメント

[C1260]

おはよう。

昨日はお天気で良かったですねv-278
炭焼芋、そうやって焼くんですね。
美味しそうですね(^o^)
竹炭珈琲はマイルドなんですか?
他にはないんですね。
炭人さん、いろいろと考えますね♪
  • 2010-11-21 23:24
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1264] sayu♪さんへ

sayu♪さん、おはようございます~
炭焼きいもは、これとお鍋に入れて焼く方法と2種類あります☆
竹炭パウダーを少し入れるだけでめちゃマイルドの早変わりします。
他にも考えて商品化していきます~(^-^)
いつもありがとうございます!
  • 2010-11-22 00:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1265] こんにちわ

炭火とさんは
本当に元気ですね!
ブログを見るたびに
沢山のエネルギーを
もらっていますv-91
  • 2010-11-22 01:52
  • 宇宙ガール
  • URL
  • 編集

[C1266] 宇宙ガール さんへ

スイッチが入るとその元気はヤバイです(笑)
  • 2010-11-22 04:04
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1269] こんばんは^^

焼き芋 ホイルに包んで焼くんですね!?
甘味が増しそうですね~v

竹炭コーヒー飲んでみたいですね
どんな味なのかしら?

イベント、大変だけど楽しいですよね!
炭最高!炭人さん最高!(^^)!
☆☆
  • 2010-11-22 19:24
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1270] トマトの夢さんへ

アルミホイルプラス湿らせた新聞紙で包みます。
そうすると蒸し焼きになってホクホクです☆
竹炭珈琲は、竹炭パウダーを少々入れるだけで簡単にできます。ぜひお試し下さいませ~
  • 2010-11-22 21:43
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/582-f7624696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

