Entries



コメント

[C1229]

綺麗ですね~鳴門の海。

心地よく、お過ごしください(^^)/
  • 2010-11-18 02:38
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1230] 頑張ってますね♪

講習会続いているんですね(^^)
職場で見つけた「ここまっぷ」プロジェクトに「鳴門の黒炭 囲炉里村」のタイトルで掲載されています!(^^)!

近くにこんな素朴な素敵なところがあったんだと知りました(^^)

今日も楽しんでくださいね!
  • 2010-11-18 03:44
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C1233] 未寿子さんへ

鳴門の海って渦潮のお陰なのか、潮が動いて結構透明感があって綺麗です(^^)
  • 2010-11-18 08:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1234] 二号☆さんへ

炭人マップはないですかね(笑)
  • 2010-11-18 08:38
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1235] うん♪

GOODidea!!
作っちゃいなよ!YOU!
  • 2010-11-18 09:00
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C1236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1237] 二号☆さんへ

作っちゃいますか!Me!(笑)
  • 2010-11-18 22:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1238] 鍵コメ様

情報ありがとうございます(^-^)
  • 2010-11-18 22:49
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1239] 予定表!

出没予定表いいですね(^-^)
徳島県人なら地図が頭に浮かびますo(^-^)o
かなりの出没率ですね!
楽し忙しですね(*^_^*)
  • 2010-11-19 04:01
  • ガジュマル♪
  • URL
  • 編集

[C1240] ガジュマル♪さん

出没予定表、前々からやりたくてやっと出来ました!(^^)!
今忙しくて、「楽し忙し」アーンド「パニック」です(笑)
ガジュマルさんは徳島のお方だったのですね~
親近感がわきます(^-^)
  • 2010-11-19 08:43
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/576-d441e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭焼き講座4日目





海、空、山が一辺に楽しめる鳴門に来ています。

炭焼き講座4日目の今日は、原木の切り出しを学んでいます。

先日のチェーンソー講習会で身に付けた技術をふんだんに発揮しながら、新たな技術や知恵も教えて頂きながら、心地よく過ごしています。



炭人

コメント

[C1229]

綺麗ですね~鳴門の海。

心地よく、お過ごしください(^^)/
  • 2010-11-18 02:38
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1230] 頑張ってますね♪

講習会続いているんですね(^^)
職場で見つけた「ここまっぷ」プロジェクトに「鳴門の黒炭 囲炉里村」のタイトルで掲載されています!(^^)!

近くにこんな素朴な素敵なところがあったんだと知りました(^^)

今日も楽しんでくださいね!
  • 2010-11-18 03:44
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C1233] 未寿子さんへ

鳴門の海って渦潮のお陰なのか、潮が動いて結構透明感があって綺麗です(^^)
  • 2010-11-18 08:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1234] 二号☆さんへ

炭人マップはないですかね(笑)
  • 2010-11-18 08:38
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1235] うん♪

GOODidea!!
作っちゃいなよ!YOU!
  • 2010-11-18 09:00
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C1236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1237] 二号☆さんへ

作っちゃいますか!Me!(笑)
  • 2010-11-18 22:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1238] 鍵コメ様

情報ありがとうございます(^-^)
  • 2010-11-18 22:49
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1239] 予定表!

出没予定表いいですね(^-^)
徳島県人なら地図が頭に浮かびますo(^-^)o
かなりの出没率ですね!
楽し忙しですね(*^_^*)
  • 2010-11-19 04:01
  • ガジュマル♪
  • URL
  • 編集

[C1240] ガジュマル♪さん

出没予定表、前々からやりたくてやっと出来ました!(^^)!
今忙しくて、「楽し忙し」アーンド「パニック」です(笑)
ガジュマルさんは徳島のお方だったのですね~
親近感がわきます(^-^)
  • 2010-11-19 08:43
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/576-d441e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2アクセスランキング

