Entries



コメント

[C1209]

おはよ~

でっかい杉を倒したんですか。
迫力ありますよね~

今日からお仕事ですね。
頑張ってね~(^o^)/

お顔何か塗ってた?
  • 2010-11-14 23:49
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1210]

炭人さん、おはようー!!

楽しんでますね~相変わらず(^^)

最近、炭のいろんな効用を、あらためて知った私です。
ありがとう~
がんばらずにたのしんでねー(^-^)/
  • 2010-11-15 00:41
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1211] 未寿子さんへ

炭のこと知れば知るほど、愛しくなります。
頑張りませんのでご安心を(笑)
  • 2010-11-15 03:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1212] sayuさんへ

カナダの山男気分になれました(笑)
お店は一週間振りでしたが、やっぱ外の仕事がいいです(^^)
顔は塗ってません(笑)
炭が染み込んだ模様ですね(笑)
  • 2010-11-15 03:36
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/569-0fa5cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェーンソー資格ゲット(^^)







「チェーンソー講座」最終日でした(^^)


集合するやいなや、体験実習のため山に入りました。

先生からチェーンソーを使っての杉の倒し方や危険回避方等を教えて頂きました。

そしていよいよこの時が…

TVなどで見たことのある、「でっかい杉を倒すシーン」あれをやってきたんです!

先生が側で指導して下さっているとはいえ、全ての工程を一人でやっていきます~

かなり怖かったですし、緊張感がありました!

「バキバキバキッー!」

生まれて初めて炭人がチェーンソーを入れ倒した杉は、見事に倒れてくれホッとしました(^O^)

炭人が今考えていることにきっとこの体験が役立つことでしょう!(^O^)!


さて、明日は一週間振りに我が店へ出勤です☆


あれ!?


仕事のメールも一週間振りに見るんやんか!!


今頃気づいた(@_@)



炭人

コメント

[C1209]

おはよ~

でっかい杉を倒したんですか。
迫力ありますよね~

今日からお仕事ですね。
頑張ってね~(^o^)/

お顔何か塗ってた?
  • 2010-11-14 23:49
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1210]

炭人さん、おはようー!!

楽しんでますね~相変わらず(^^)

最近、炭のいろんな効用を、あらためて知った私です。
ありがとう~
がんばらずにたのしんでねー(^-^)/
  • 2010-11-15 00:41
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1211] 未寿子さんへ

炭のこと知れば知るほど、愛しくなります。
頑張りませんのでご安心を(笑)
  • 2010-11-15 03:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1212] sayuさんへ

カナダの山男気分になれました(笑)
お店は一週間振りでしたが、やっぱ外の仕事がいいです(^^)
顔は塗ってません(笑)
炭が染み込んだ模様ですね(笑)
  • 2010-11-15 03:36
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/569-0fa5cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

