Entries



コメント

[C1169] スミラック!!

そんなバカな炭人を応援してます!!。
  • 2010-11-06 01:30
  • 大木銀次郎
  • URL
  • 編集

[C1170]

あははは~ こんな面白いことなんで触れてないのかな~♪
あはは 何度読んでも笑える~
だれも書かないから自分で書いてしまう炭人さんもおもしろ~い

炭人さん、楽しいお話ありがとう。
喜んじゃった♪

写真も見てみた~い。

ディップさんおめでとうございます。

炭人さん 今日もありがとー♪
  • 2010-11-06 07:24
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1171]

いつか、必ず市民権を得られる日が来るはず・・・!

負けないでね、炭人さん(^^)/
  • 2010-11-06 08:46
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1172] 大木銀次郎さんへ

大木銀次郎さんもいっしょにバカやりましょう(^-^)
  • 2010-11-06 08:54
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1173] sayu ♪さんへ

写真手に入れば必ずアップします(笑)
  • 2010-11-06 08:55
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1174] 未寿子さんへ

市民権カモ~ン(笑)
負けませんよ~☆
  • 2010-11-06 08:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1175]

………
   負けた。
  • 2010-11-06 09:39
  • 江頭2:50
  • URL
  • 編集

[C1176]

炭人さんは ご幼少の頃、UFOに連れ去られ 脳みそに何かミョーな物を埋め込まれた経験がお有りだそうですね。

なるほど…

これは全て、宇宙人の遠隔操作によるものですね(笑)
  • 2010-11-06 10:49
  • リチャコシ
  • URL
  • 編集

[C1177] エガちゃんへ

大川興業には入りませんので(笑)
  • 2010-11-06 11:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1178] 師匠~!!

すごいっす!すごすぎるっす(≧▼≦)
草のボーボー具合とか、気になるぅ~(≧▼≦)
でも後片付け考えると…哀愁ぅ(≧▼≦)
  • 2010-11-06 12:09
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C1179] リチャコシさんへ

UFOに…確かにそうかもしれません(笑)
草もボーボーかもしれません(笑)
炭人の脳みそは忙しいなぁ(笑)
  • 2010-11-06 12:18
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1180] 二号さんへ

確かに逃げるように暗闇に去って行った炭人の背中は哀愁が漂っていたことでしょう(笑)
ディップさんの「すみんちゅ~っ!」が暗闇の中でこだましていました(^^)
  • 2010-11-06 12:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1181]

先日はありがとうございました
最高のパフォーマンスでした
でも…ブログに載せるの忘れてた

写真入手してブログにアップするからね~


パフォーマンスを終えて走り去って行く姿に
みなさん大爆笑でしたよ

次回も期待してます
  • 2010-11-06 15:26
  • *dip*
  • URL
  • 編集

[C1182]

わ~い!面白すぎて 思い出し笑いしそうだわ~(*^^)v
炭人さん、応援してますよ~v
  • 2010-11-06 16:27
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1183] ディップさんへ

ディップさん、いつも温かく受け入れてくれてありがとうございます(^^)
今度は誰かの結婚パーティーで一緒にやりましょう(笑)
  • 2010-11-06 22:18
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1184] トマトの夢さんへ

ぜひ夢にも出してやって下さい(笑)
  • 2010-11-06 22:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1195] 最高でしたよ[s:20533]

突然の登場であの装いにビックリして写真撮りそこねました

思い出してまた笑ってしまいました

私の結婚式でも…と言いたいところですが、遠慮します

炭は新居に飾りますのでお願いします
  • 2010-11-08 22:26
  • トモミ
  • URL
  • 編集

[C1198] トモミさんへ

おほめ?に頂き光栄です(^-^)
遠慮なんて水くさい!いつでもどこでも(笑)
でも・・・ディップさんが「今度は私がやる」と言ってましたので、
水着にボーボーの草を突っ込んで、トモミさんの結婚式では大暴れしてくれると思います(笑)
あっ!ともみさんも一緒にどう?
  • 2010-11-09 02:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/558-e08efb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門出を祝う




アトリエ・セレンディップさんが店舗を改装したのと、オーナーのディップさんの新たな門出をお祝いするパーティーが先日開かれました☆


ディップさん~スミラック!(^^)!


この日(10/23)の様子は、当ブログリンクの「セレンディップのきまま日記」「父なる空と母なる大地を翔ける鳥」をご覧下さい(^^)


でも…


お二人のブログには、炭人の身体を張った余興に触れてくれていない(T_T)



じゃあ自分で(笑)



パーティーの盛り上がりも最高潮のころ、裸足、海水パンツ一丁で炭人登場。


海水パンツの前部にはその辺で引っこ抜いてきたボーボーの草を差し込み、
後部には近所の庭木を引きちぎってきたデッカイ葉っぱを差し込んでいる。


炭人、顔は炭パウダーで「黒化粧」

頭から黒タオルをかぶり、完全に怪人・・・


そしてパーティー会場に入るやいなや「ガオー」のうめき声と共に、
参加者の腕や頭に噛みつきながらひと暴れ。


店内を一周すると、逃げ去るように暗闇に消えてゆく炭人…





ああ、面白かった(笑)


それなのに、あぁそれなのに…

誰も触れてはくれないんですね(T_T)

唯一写真を撮ってくれた建築士の清水さんも写真提供してくれないんですね(T_T)

この余興、迷宮入り、Xファイルでよかったのかな~



ちなみに、『ドレスコード男性:グリーン』なんてのがあったから、
草や葉っぱを海水パンツに差し込んだんですよ(^-^)


えっ?


海水パンツはなぜかって?


さすがに何も履かない訳にはいかないでしょ~(笑)




まぁとにかく、ディップさんおめでとうございます(^^)




炭最高!ディップさんの門出最高!葉っぱ最高!人生超最高潮!

炭人

コメント

[C1169] スミラック!!

そんなバカな炭人を応援してます!!。
  • 2010-11-06 01:30
  • 大木銀次郎
  • URL
  • 編集

[C1170]

あははは~ こんな面白いことなんで触れてないのかな~♪
あはは 何度読んでも笑える~
だれも書かないから自分で書いてしまう炭人さんもおもしろ~い

炭人さん、楽しいお話ありがとう。
喜んじゃった♪

写真も見てみた~い。

ディップさんおめでとうございます。

炭人さん 今日もありがとー♪
  • 2010-11-06 07:24
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1171]

いつか、必ず市民権を得られる日が来るはず・・・!

負けないでね、炭人さん(^^)/
  • 2010-11-06 08:46
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C1172] 大木銀次郎さんへ

大木銀次郎さんもいっしょにバカやりましょう(^-^)
  • 2010-11-06 08:54
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1173] sayu ♪さんへ

写真手に入れば必ずアップします(笑)
  • 2010-11-06 08:55
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1174] 未寿子さんへ

市民権カモ~ン(笑)
負けませんよ~☆
  • 2010-11-06 08:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1175]

………
   負けた。
  • 2010-11-06 09:39
  • 江頭2:50
  • URL
  • 編集

[C1176]

炭人さんは ご幼少の頃、UFOに連れ去られ 脳みそに何かミョーな物を埋め込まれた経験がお有りだそうですね。

なるほど…

これは全て、宇宙人の遠隔操作によるものですね(笑)
  • 2010-11-06 10:49
  • リチャコシ
  • URL
  • 編集

[C1177] エガちゃんへ

大川興業には入りませんので(笑)
  • 2010-11-06 11:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1178] 師匠~!!

すごいっす!すごすぎるっす(≧▼≦)
草のボーボー具合とか、気になるぅ~(≧▼≦)
でも後片付け考えると…哀愁ぅ(≧▼≦)
  • 2010-11-06 12:09
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C1179] リチャコシさんへ

UFOに…確かにそうかもしれません(笑)
草もボーボーかもしれません(笑)
炭人の脳みそは忙しいなぁ(笑)
  • 2010-11-06 12:18
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1180] 二号さんへ

確かに逃げるように暗闇に去って行った炭人の背中は哀愁が漂っていたことでしょう(笑)
ディップさんの「すみんちゅ~っ!」が暗闇の中でこだましていました(^^)
  • 2010-11-06 12:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1181]

先日はありがとうございました
最高のパフォーマンスでした
でも…ブログに載せるの忘れてた

写真入手してブログにアップするからね~


パフォーマンスを終えて走り去って行く姿に
みなさん大爆笑でしたよ

次回も期待してます
  • 2010-11-06 15:26
  • *dip*
  • URL
  • 編集

[C1182]

わ~い!面白すぎて 思い出し笑いしそうだわ~(*^^)v
炭人さん、応援してますよ~v
  • 2010-11-06 16:27
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1183] ディップさんへ

ディップさん、いつも温かく受け入れてくれてありがとうございます(^^)
今度は誰かの結婚パーティーで一緒にやりましょう(笑)
  • 2010-11-06 22:18
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1184] トマトの夢さんへ

ぜひ夢にも出してやって下さい(笑)
  • 2010-11-06 22:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C1195] 最高でしたよ[s:20533]

突然の登場であの装いにビックリして写真撮りそこねました

思い出してまた笑ってしまいました

私の結婚式でも…と言いたいところですが、遠慮します

炭は新居に飾りますのでお願いします
  • 2010-11-08 22:26
  • トモミ
  • URL
  • 編集

[C1198] トモミさんへ

おほめ?に頂き光栄です(^-^)
遠慮なんて水くさい!いつでもどこでも(笑)
でも・・・ディップさんが「今度は私がやる」と言ってましたので、
水着にボーボーの草を突っ込んで、トモミさんの結婚式では大暴れしてくれると思います(笑)
あっ!ともみさんも一緒にどう?
  • 2010-11-09 02:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/558-e08efb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

