Entries



コメント

[C1115]

さ、さすがアキラ兄さん。子河童くんをキャプチュードしてますね(笑)

「人間魚雷」、「地獄の番人」、「テキサスの荒馬」の異名を誇る 人類最強の男 炭人渡辺さん。

今だったら アキラ兄さんに勝てるかもよ(笑)
  • 2010-10-31 07:22
  • カレリン
  • URL
  • 編集

[C1116] ごめんなさい

その節はお世話になりました。
シャッターを切らせて頂いた者です。
ピンボケでごめんなさい!
携帯カメラのせいにしといて下さい。
今日は新日本拳法同志会第4回四国選手権大会に
木酢液を持参して頂きありがとうございました。
個人的に頂いた1本… 道場で使わせて頂きます。
これからも、新日本拳法同志会をご支援頂けます様宜しくお願いします。
また、機会があれば、寄らせて頂きます。
  • 2010-10-31 07:36
  • Gen
  • URL
  • 編集

[C1117] すごい

カリスマ前田日明やー
ヒクソン・スミンチュとの伝説対決はいつ行われるのか・・・
  • 2010-10-31 10:31
  • 大木銀次郎
  • URL
  • 編集

[C1118]

カリスマ前田日明さんに、阿南竹炭をプレゼント♪
これは これは スゴイことですね~v スゴイ!!

河童くん だっこされて 嬉しそうですね~(^^♪

☆!

  • 2010-10-31 14:12
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1119]

炭人さん おはよう。

前田と一緒に写ってる~♪

炭が広がっていくわ~

今日も楽しいことしてね♪
  • 2010-10-31 23:10
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1120]

前田さんのさんが抜けてるわv-356

呼び捨てにしちゃってびっくりしたわ。
  • 2010-10-31 23:12
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1121] カレリンさんへ

勝てません!

そんなことより、キャプチュードってプロレスラー時代の前田さんの必殺の投げ技ですね!

そんなことより、炭人はどんだけ異名があるんですか(笑)

そんなことより、学生時代前田さん率いるUWFに憧れプロレスラーを目指していた炭人が、
時を隔て立場を変えてお話ができるようになるとは・・・

そんなことより・・・・「お前!裏田だろ!」byドラゴン

[C1122] Genさんへ

> その節はお世話になりました。

こちらこそお世話になりました。あんな“壊れた”所で、ずっと変わらず明るく元気になさってたGennさんをよく憶えています。

> シャッターを切らせて頂いた者です。
> ピンボケでごめんなさい!
> 携帯カメラのせいにしといて下さい。

ちゃんと写っています。ありがとうございました。


> 今日は新日本拳法同志会第4回四国選手権大会に
木酢液を持参して頂きありがとうございました。
> 個人的に頂いた1本… 道場で使わせて頂きます。

木酢液は、ファブ○ース等ゴマカシ科学薬品とは異なり、自然の殺菌力で臭いの元から取ってくれます。


> これからも、新日本拳法同志会をご支援頂けます様宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します。


> また、機会があれば、寄らせて頂きます。

機会はお作り下さいませ(笑)

[C1123] 大木銀次郎

そうなんです・・・
このショットはすごいことなんです!
対決も面白いですが(笑)、共闘させて頂けたら幸いです。
徳島から前田さんが主宰されている格闘技大会「アウトローズ」に、
「徳島から送り込みたいです」とお話させて頂きました。
炭人、本気です。

[C1124] トマトの夢さんへ

これすごいでしょう~!(^^)!
嬉しくって帰りの車の中で「うぉ~~!!!」って叫んでしまいました(笑)

[C1125] sayu ♪さんへ

sayu ♪さんおはようございます(^-^)
実は前田からある炭の話をして頂きました!(^^)!
感謝☆
今日は朝から重なる出来事から、「何かが起こるかな」と楽しみにしております!(^^)!

[C1126] sayu ♪さんへ

炭人も「前田」とやちゃいました(笑)
でもご安心下さい。ファン心理で呼び捨てにしてしまうんですよ(^-^)
「たけし~」とか「イチロー」とか「マイケル~」とか。
sayu♪、前田日明さんはジェントルマンで優しいお方でしたよ!(^^)!

[C1127]

不謹慎ですが、前田さんって私の好きなタイプです。
顔がね。
お会いした事無いから、どんな人か分かりませんが、
人が良さそう・・・・
  • 2010-11-01 07:03
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1128]

こんなところで前田日明さんにお会いするとは!
ビックリです。い~な~。

さすがに、デッカイですな。
  • 2010-11-01 12:17
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1130] おばば様

不謹慎なんてとんでもないです(^-^)
そんなこといったら炭人ブログは不謹慎だらけです(笑)
素敵なジェントルマンでしたよ~!(^^)!

[C1131] はーちゃんさんへ

メチャメチャでっかかったです!
いいでしょ~うらやましいでしょ~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/549-6d001bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田日明さんと



前田日明さんに、阿南竹炭をプレゼントさせて頂きました(^^)

「ご飯に入れてみます。」

子河童くんをダッコして下さり一緒に写真を撮って下さいました☆

「何歳ですか?うちには3歳の子がいます。」


『世界の格闘王』の異名を持ち、マット界のカリスマ前田日明さん。

現役を引退されていますが、その存在感は圧倒的でした。

お忙しい中にも関わらず、5分間も立ち話をして頂きました。

心よりお礼申し上げます。

炭人、お役に立てるよう精進したいと思います。



炭人

コメント

[C1115]

さ、さすがアキラ兄さん。子河童くんをキャプチュードしてますね(笑)

「人間魚雷」、「地獄の番人」、「テキサスの荒馬」の異名を誇る 人類最強の男 炭人渡辺さん。

今だったら アキラ兄さんに勝てるかもよ(笑)
  • 2010-10-31 07:22
  • カレリン
  • URL
  • 編集

[C1116] ごめんなさい

その節はお世話になりました。
シャッターを切らせて頂いた者です。
ピンボケでごめんなさい!
携帯カメラのせいにしといて下さい。
今日は新日本拳法同志会第4回四国選手権大会に
木酢液を持参して頂きありがとうございました。
個人的に頂いた1本… 道場で使わせて頂きます。
これからも、新日本拳法同志会をご支援頂けます様宜しくお願いします。
また、機会があれば、寄らせて頂きます。
  • 2010-10-31 07:36
  • Gen
  • URL
  • 編集

[C1117] すごい

カリスマ前田日明やー
ヒクソン・スミンチュとの伝説対決はいつ行われるのか・・・
  • 2010-10-31 10:31
  • 大木銀次郎
  • URL
  • 編集

[C1118]

カリスマ前田日明さんに、阿南竹炭をプレゼント♪
これは これは スゴイことですね~v スゴイ!!

河童くん だっこされて 嬉しそうですね~(^^♪

☆!

  • 2010-10-31 14:12
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C1119]

炭人さん おはよう。

前田と一緒に写ってる~♪

炭が広がっていくわ~

今日も楽しいことしてね♪
  • 2010-10-31 23:10
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1120]

前田さんのさんが抜けてるわv-356

呼び捨てにしちゃってびっくりしたわ。
  • 2010-10-31 23:12
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C1121] カレリンさんへ

勝てません!

そんなことより、キャプチュードってプロレスラー時代の前田さんの必殺の投げ技ですね!

そんなことより、炭人はどんだけ異名があるんですか(笑)

そんなことより、学生時代前田さん率いるUWFに憧れプロレスラーを目指していた炭人が、
時を隔て立場を変えてお話ができるようになるとは・・・

そんなことより・・・・「お前!裏田だろ!」byドラゴン

[C1122] Genさんへ

> その節はお世話になりました。

こちらこそお世話になりました。あんな“壊れた”所で、ずっと変わらず明るく元気になさってたGennさんをよく憶えています。

> シャッターを切らせて頂いた者です。
> ピンボケでごめんなさい!
> 携帯カメラのせいにしといて下さい。

ちゃんと写っています。ありがとうございました。


> 今日は新日本拳法同志会第4回四国選手権大会に
木酢液を持参して頂きありがとうございました。
> 個人的に頂いた1本… 道場で使わせて頂きます。

木酢液は、ファブ○ース等ゴマカシ科学薬品とは異なり、自然の殺菌力で臭いの元から取ってくれます。


> これからも、新日本拳法同志会をご支援頂けます様宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します。


> また、機会があれば、寄らせて頂きます。

機会はお作り下さいませ(笑)

[C1123] 大木銀次郎

そうなんです・・・
このショットはすごいことなんです!
対決も面白いですが(笑)、共闘させて頂けたら幸いです。
徳島から前田さんが主宰されている格闘技大会「アウトローズ」に、
「徳島から送り込みたいです」とお話させて頂きました。
炭人、本気です。

[C1124] トマトの夢さんへ

これすごいでしょう~!(^^)!
嬉しくって帰りの車の中で「うぉ~~!!!」って叫んでしまいました(笑)

[C1125] sayu ♪さんへ

sayu ♪さんおはようございます(^-^)
実は前田からある炭の話をして頂きました!(^^)!
感謝☆
今日は朝から重なる出来事から、「何かが起こるかな」と楽しみにしております!(^^)!

[C1126] sayu ♪さんへ

炭人も「前田」とやちゃいました(笑)
でもご安心下さい。ファン心理で呼び捨てにしてしまうんですよ(^-^)
「たけし~」とか「イチロー」とか「マイケル~」とか。
sayu♪、前田日明さんはジェントルマンで優しいお方でしたよ!(^^)!

[C1127]

不謹慎ですが、前田さんって私の好きなタイプです。
顔がね。
お会いした事無いから、どんな人か分かりませんが、
人が良さそう・・・・
  • 2010-11-01 07:03
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C1128]

こんなところで前田日明さんにお会いするとは!
ビックリです。い~な~。

さすがに、デッカイですな。
  • 2010-11-01 12:17
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C1130] おばば様

不謹慎なんてとんでもないです(^-^)
そんなこといったら炭人ブログは不謹慎だらけです(笑)
素敵なジェントルマンでしたよ~!(^^)!

[C1131] はーちゃんさんへ

メチャメチャでっかかったです!
いいでしょ~うらやましいでしょ~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/549-6d001bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2アクセスランキング

