Entries



コメント

[C942]

散布『した』床下 で
そんな状態になっちゃうなんて…
その上に暮していると言うのは ある意味 怖い…
そんな空気も浄化してくれるのかしら?
やっぱり炭だな!
  • 2010-10-09 03:59
  • ぴよっちょ
  • URL
  • 編集

[C943] 似合う?(笑)

そんな高熱がでるなんて知りませんでした(;^_^A
怖いですね…
やはりいくら元気な炭人さんでも体は大事にしてくださいね!
ちなみに重たそうですね…息苦しそうだし…
ファイトっo(^-^)o♪
  • 2010-10-09 04:50
  • でし二号☆
  • URL
  • 編集

[C944] ぴよっちょさんへ

そんな炭空気も浄化してくれます。
広島の原爆被害が最小限に食い止められたのは、
「まかれた竹炭のお陰」という話を聞いたことがあります。
  • 2010-10-09 05:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C945] でし2号さんへ

裏社会ばりに怖いですよ~(笑)


  • 2010-10-09 05:45
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C946]

マジ、体はしほんですよ。
去年ギックリで10日ほど店を休んで大変でした。
自分だけの体ではないのでお互い
健康に気をつけて仕事に遊びに
励みましょう。
  • 2010-10-09 06:07
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C947]

ご苦労様。
防毒マスクは必要ですよ。
虫に駄目な物は、人にも駄目です。

身体を大切にしましょう。
  • 2010-10-09 06:48
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C948]

怖いですね。そんなに悪影響が出るなんて、
もはやシロアリより駆除剤のほうがアブナイかも^^

昨日、新しく出来た炭専門店に行ってきました。
ちっちゃい店だし、目新しいものはありませんでしたが
備長炭の美しさにあらためて「いいねぇ。。。」
このへんでは「ウバメガシ」といいます。
私は「毛穴の消えたツルツルお肌」になるという
真っ黒な石鹸に強烈に心惹かれました^^
  • 2010-10-10 02:35
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C956] きなり兄さんへ

そうですね身体が資本ですね!
まだまだふんばって行かないとね(^-^)
早くきなり食堂でお鍋が食べたいっす!(^^)!
いつになるかわかりませんが会いに行きますからね~☆
  • 2010-10-11 22:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C957] おばば様へ

虫に駄目な物は、人にも駄目です。
そうですよね!
農家の方は家族で食べるお野菜には農薬をしないそうですね。

  • 2010-10-11 23:00
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C958] はーちゃんさんへ

炭専門店気になります!
今から行こうかな(笑)
東北地方はひょっとしてもう雪?
炭石鹸。いいと思います!(^^)!
  • 2010-10-11 23:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/509-f4cfb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防毒マスク購入(笑)




シロアリ駆除の薬剤を散布している床下に入らせて頂くと、高熱が2~3日続きます。


「しゃらくせ~!」


と今までやってきましたが、身体のことを守ってあげることにしました。


そこでこの防毒マスクです(笑)


なんだかこんなの被っている自分がおかしくて笑えてしまいます(笑)



皆さん一緒にやりましょう~(^O^)


レッツ毒マスク(笑)



炭最高!毒最低!人生超最高潮!!


炭人

コメント

[C942]

散布『した』床下 で
そんな状態になっちゃうなんて…
その上に暮していると言うのは ある意味 怖い…
そんな空気も浄化してくれるのかしら?
やっぱり炭だな!
  • 2010-10-09 03:59
  • ぴよっちょ
  • URL
  • 編集

[C943] 似合う?(笑)

そんな高熱がでるなんて知りませんでした(;^_^A
怖いですね…
やはりいくら元気な炭人さんでも体は大事にしてくださいね!
ちなみに重たそうですね…息苦しそうだし…
ファイトっo(^-^)o♪
  • 2010-10-09 04:50
  • でし二号☆
  • URL
  • 編集

[C944] ぴよっちょさんへ

そんな炭空気も浄化してくれます。
広島の原爆被害が最小限に食い止められたのは、
「まかれた竹炭のお陰」という話を聞いたことがあります。
  • 2010-10-09 05:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C945] でし2号さんへ

裏社会ばりに怖いですよ~(笑)


  • 2010-10-09 05:45
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C946]

マジ、体はしほんですよ。
去年ギックリで10日ほど店を休んで大変でした。
自分だけの体ではないのでお互い
健康に気をつけて仕事に遊びに
励みましょう。
  • 2010-10-09 06:07
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C947]

ご苦労様。
防毒マスクは必要ですよ。
虫に駄目な物は、人にも駄目です。

身体を大切にしましょう。
  • 2010-10-09 06:48
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C948]

怖いですね。そんなに悪影響が出るなんて、
もはやシロアリより駆除剤のほうがアブナイかも^^

昨日、新しく出来た炭専門店に行ってきました。
ちっちゃい店だし、目新しいものはありませんでしたが
備長炭の美しさにあらためて「いいねぇ。。。」
このへんでは「ウバメガシ」といいます。
私は「毛穴の消えたツルツルお肌」になるという
真っ黒な石鹸に強烈に心惹かれました^^
  • 2010-10-10 02:35
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C956] きなり兄さんへ

そうですね身体が資本ですね!
まだまだふんばって行かないとね(^-^)
早くきなり食堂でお鍋が食べたいっす!(^^)!
いつになるかわかりませんが会いに行きますからね~☆
  • 2010-10-11 22:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C957] おばば様へ

虫に駄目な物は、人にも駄目です。
そうですよね!
農家の方は家族で食べるお野菜には農薬をしないそうですね。

  • 2010-10-11 23:00
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C958] はーちゃんさんへ

炭専門店気になります!
今から行こうかな(笑)
東北地方はひょっとしてもう雪?
炭石鹸。いいと思います!(^^)!
  • 2010-10-11 23:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/509-f4cfb213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

