Entries



コメント

[C885]

お近くじゃないからざんね~~~んv-393
  • 2010-10-02 00:06
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C886] おはようございます♪

炭市場でも黒あいす食べれるんですか?
また来週中に寄らせていただきますね!!
  • 2010-10-02 01:20
  • chomi chomi
  • URL
  • 編集

[C887] sayuさんへ

sayuさん…ファミリーで徳島に引っ越して来ましょう(笑)
  • 2010-10-02 02:01
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C888] chomichomiさんへ

炭市場では、【炭あいす】と【黒しおアイス】が食べられます(^O^)
またお越し頂けるとのこと!ありがとうございます(^^)
  • 2010-10-02 02:40
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C889]

近かったら遊びに行くのに…残念

木酢液のお話し たくさん聞きたい♪
よろしく!
  • 2010-10-02 06:12
  • ぴよっちょ
  • URL
  • 編集

[C890] よっ!お祭り炭人!

イベントといえば炭人さんというくらいになって、どんどん炭を広めてくださいねぇ~o(^-^)o
  • 2010-10-02 08:56
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C891] ぴよっちょさんへ

木酢液は最高です!
色々お伝えしていきたいです~(^O^)
  • 2010-10-02 10:52
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C892] 二号さんへ

二号さんお久しぶりですね~(^O^)
明日は、楽しみにしている方にとっては、あいにくですが雨のようです。
雨天決行だそうなので、どんな知り合いが出来るか楽しみにして行きたいです(^^)
  • 2010-10-02 12:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C893]

炭の威力に吃驚させられますが、
日本に居ないので・・・
炭の洗顔石鹸が良かった事を思い出しました。
沢山、売れますように!!!!
  • 2010-10-02 15:18
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C894] おばば様

炭石鹸いいですよね~☆
雨で人は少なかったので、あまり売れませんでしたが、楽しく過ごせ良かったです(^^)
  • 2010-10-03 10:50
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C895]

おつかれさまでした(^O^)/
  • 2010-10-03 11:03
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C896] sayu ♪さんへ

ありがとうございます☆
10月11月はイベントが多いので頑張ります(^-^)
  • 2010-10-03 23:13
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/500-0e442d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチハチ祭り

「ハチハチ祭り」というイベントに出店させて頂きます。

10月3日(日)
10時~15時

徳島県吉野川市鴨島町
鴨島公園内

炭人は、黒あいすと炭、木酢液をご紹介&販売したいと思います~☆

お近くの方は寄ってみて下さい~(^O^)



炭人

コメント

[C885]

お近くじゃないからざんね~~~んv-393
  • 2010-10-02 00:06
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C886] おはようございます♪

炭市場でも黒あいす食べれるんですか?
また来週中に寄らせていただきますね!!
  • 2010-10-02 01:20
  • chomi chomi
  • URL
  • 編集

[C887] sayuさんへ

sayuさん…ファミリーで徳島に引っ越して来ましょう(笑)
  • 2010-10-02 02:01
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C888] chomichomiさんへ

炭市場では、【炭あいす】と【黒しおアイス】が食べられます(^O^)
またお越し頂けるとのこと!ありがとうございます(^^)
  • 2010-10-02 02:40
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C889]

近かったら遊びに行くのに…残念

木酢液のお話し たくさん聞きたい♪
よろしく!
  • 2010-10-02 06:12
  • ぴよっちょ
  • URL
  • 編集

[C890] よっ!お祭り炭人!

イベントといえば炭人さんというくらいになって、どんどん炭を広めてくださいねぇ~o(^-^)o
  • 2010-10-02 08:56
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C891] ぴよっちょさんへ

木酢液は最高です!
色々お伝えしていきたいです~(^O^)
  • 2010-10-02 10:52
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C892] 二号さんへ

二号さんお久しぶりですね~(^O^)
明日は、楽しみにしている方にとっては、あいにくですが雨のようです。
雨天決行だそうなので、どんな知り合いが出来るか楽しみにして行きたいです(^^)
  • 2010-10-02 12:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C893]

炭の威力に吃驚させられますが、
日本に居ないので・・・
炭の洗顔石鹸が良かった事を思い出しました。
沢山、売れますように!!!!
  • 2010-10-02 15:18
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C894] おばば様

炭石鹸いいですよね~☆
雨で人は少なかったので、あまり売れませんでしたが、楽しく過ごせ良かったです(^^)
  • 2010-10-03 10:50
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C895]

おつかれさまでした(^O^)/
  • 2010-10-03 11:03
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C896] sayu ♪さんへ

ありがとうございます☆
10月11月はイベントが多いので頑張ります(^-^)
  • 2010-10-03 23:13
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/500-0e442d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

