Entries



コメント

[C869]

炭人さん、いつも元気でいいですね~!
今度は山ですか?
体動かして仕事するっていいよねi-237

私も頑張ってますよっ!
だんだん楽しくなってきましたi-234

[C870]

純粋な労働。現代人にはコレが必要かつ重要ですね~。
仕事では体を使って汗水流し、
思考は人生を深く想うことに使いたい。
あ~、そんな暮らしがしたい。
「山」はサイコーっす。

[C871] Mimyさんへ

店でいるのは退屈で、身体を動かしたいです!
Mimyさん新しい仕事もっと楽しんで下さい~!(^^)!
  • 2010-09-30 22:00
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C872] s. river sideさんへ

「純粋な労働」って素敵ですよね。
数年前、サラリーマンで毎日フツフツしていた頃、
休日を使ってこの仕事を手伝っていました。
サラリーマンの僕には「めちゃくちゃ大変」なんですが、
爽快感が格別でした。
そして今それを求めています。
そうしてあげようと思っています。
  • 2010-09-30 22:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C873]

筋肉痛楽しみですね~(*^▽^*)b
  • 2010-09-30 23:27
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C874] sayu ♪さんへ

筋肉痛って痛いけど生きてるな~って感じなんですよ~(^-^)
  • 2010-10-01 02:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C875] 海 山 洞窟 

欲するまま 流れがありますね~
俺も 徐々に 仕事モード切り替え80%。

自然を愛する 炭の心
共感しますね!
  • 2010-10-01 02:58
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C879] 翔丸さんへ

久しぶりですね!元気ですか~?仕事の成功祈ってますからね(^O^)
自然の素晴らしさも驚異も知っている翔丸さん。
シーズンオフになったら、行ったことのないような海に連れてって下さい~☆
そしていっぱい遊びましょう(^O^)
  • 2010-10-01 07:45
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/498-78bb11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

延期お手伝い



残念ながら雨の為、大好きな『原木運び』を延期しました。

今の気持ちを歌にすると、


はーやーくー来い来い、
筋肉痛~♪


です(笑)


どうやら炭人、今、身体を使う仕事を欲しているようです。


静寂な山の仕事…


純粋な労働…


そうか!


夏、海が終わったから『山』が来たのか!


アイアムハッピネス!(^O^)



炭人

コメント

[C869]

炭人さん、いつも元気でいいですね~!
今度は山ですか?
体動かして仕事するっていいよねi-237

私も頑張ってますよっ!
だんだん楽しくなってきましたi-234

[C870]

純粋な労働。現代人にはコレが必要かつ重要ですね~。
仕事では体を使って汗水流し、
思考は人生を深く想うことに使いたい。
あ~、そんな暮らしがしたい。
「山」はサイコーっす。

[C871] Mimyさんへ

店でいるのは退屈で、身体を動かしたいです!
Mimyさん新しい仕事もっと楽しんで下さい~!(^^)!
  • 2010-09-30 22:00
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C872] s. river sideさんへ

「純粋な労働」って素敵ですよね。
数年前、サラリーマンで毎日フツフツしていた頃、
休日を使ってこの仕事を手伝っていました。
サラリーマンの僕には「めちゃくちゃ大変」なんですが、
爽快感が格別でした。
そして今それを求めています。
そうしてあげようと思っています。
  • 2010-09-30 22:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C873]

筋肉痛楽しみですね~(*^▽^*)b
  • 2010-09-30 23:27
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C874] sayu ♪さんへ

筋肉痛って痛いけど生きてるな~って感じなんですよ~(^-^)
  • 2010-10-01 02:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C875] 海 山 洞窟 

欲するまま 流れがありますね~
俺も 徐々に 仕事モード切り替え80%。

自然を愛する 炭の心
共感しますね!
  • 2010-10-01 02:58
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C879] 翔丸さんへ

久しぶりですね!元気ですか~?仕事の成功祈ってますからね(^O^)
自然の素晴らしさも驚異も知っている翔丸さん。
シーズンオフになったら、行ったことのないような海に連れてって下さい~☆
そしていっぱい遊びましょう(^O^)
  • 2010-10-01 07:45
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/498-78bb11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

