Entries



コメント

[C865] こんばんは~

明日は炭の原木を運び出すお手伝いなんですね。

久し振りの『原木運び』 大変な作業のようですね、
ホント、後で・・・筋肉痛に悩まされそうですね~。

炭の世界での 初仕事とのこと・・・
懐かしい 思いでしょうね、 大変でもワクワク♪
分かるような気がします。

気を付けて 頑張ってきてくださいね~。
  • 2010-09-29 13:19
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C866] 炭サイコー!

昨日はありがとうございました!
早速お風呂に入れたのですが、もうあり得ない!!
髪も皮膚も!そして体調まで!!サイコーにいい感じです。
匂いもうっとりです(笑)
出逢いたかった。。。そんな感じです!
予感めいていましたが
これから炭三昧人生が始まるのでしょうか・・・(笑)
近いうちにまたお邪魔させていただきます。
とにかく炭人さんとの出逢いに感謝しています。
ありがとう~♪
  • 2010-09-29 21:44
  • chomi chomi
  • URL
  • 編集

[C867] トマトの夢さんへ

雨を予測していませんでした~(*_*)
昨夜天気予報で雨を知り、残念だけどお手伝いを延期にしました。
原木運びすごく楽しみなんですよ(^O^)
  • 2010-09-29 22:24
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C868] chomichomiさんへ

こちらこそお忙しい中お越し頂きありがとうございました。店長さんにもよろしくお伝え下さいませ☆
お風呂に入れて頂いたのは木酢液ですね~
木酢液最高でしょ(^^)
炭や木酢液を受け入れられるchomichomiさんの感受性に感謝致します。
炭ライフをお楽しみ頂き、また、周りの人も楽しませられる『スーパー炭人』になって下さいませ!(^o^)!
  • 2010-09-29 22:52
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/497-7f56d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い



明日は淡路島に渡り、炭の原木を運び出すお手伝いをしてきます~。

何年振りだろう。
炭の世界での初仕事がこの『原木運び』でした。

切り出した原木を山中から1本ずつトラックまで運び出すんですが、これが大変な作業なんです!

でもなぜだかワクワクしています(^^)

筋肉痛…

オープンウェルカ~ム(^O^)


炭人

コメント

[C865] こんばんは~

明日は炭の原木を運び出すお手伝いなんですね。

久し振りの『原木運び』 大変な作業のようですね、
ホント、後で・・・筋肉痛に悩まされそうですね~。

炭の世界での 初仕事とのこと・・・
懐かしい 思いでしょうね、 大変でもワクワク♪
分かるような気がします。

気を付けて 頑張ってきてくださいね~。
  • 2010-09-29 13:19
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C866] 炭サイコー!

昨日はありがとうございました!
早速お風呂に入れたのですが、もうあり得ない!!
髪も皮膚も!そして体調まで!!サイコーにいい感じです。
匂いもうっとりです(笑)
出逢いたかった。。。そんな感じです!
予感めいていましたが
これから炭三昧人生が始まるのでしょうか・・・(笑)
近いうちにまたお邪魔させていただきます。
とにかく炭人さんとの出逢いに感謝しています。
ありがとう~♪
  • 2010-09-29 21:44
  • chomi chomi
  • URL
  • 編集

[C867] トマトの夢さんへ

雨を予測していませんでした~(*_*)
昨夜天気予報で雨を知り、残念だけどお手伝いを延期にしました。
原木運びすごく楽しみなんですよ(^O^)
  • 2010-09-29 22:24
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C868] chomichomiさんへ

こちらこそお忙しい中お越し頂きありがとうございました。店長さんにもよろしくお伝え下さいませ☆
お風呂に入れて頂いたのは木酢液ですね~
木酢液最高でしょ(^^)
炭や木酢液を受け入れられるchomichomiさんの感受性に感謝致します。
炭ライフをお楽しみ頂き、また、周りの人も楽しませられる『スーパー炭人』になって下さいませ!(^o^)!
  • 2010-09-29 22:52
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/497-7f56d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

