Entries



コメント

[C846] 美肌

ナイスパック!
(are yuo hirata?)
  • 2010-09-27 12:46
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C847]

うそっ、ほんとに?
アフリカ人になりませんよね?

お肌に良いなら使ってみたい。

明日は久々休みです。
夜更かししてます~。
また、29日から忙しくなるんですが、
たまの休みって嬉しい~。

  • 2010-09-27 21:00
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C848]

気持ちよさそうですねー!
炭パックすっごい欲しいですー。
今度日本に帰ったら絶対いっぱい買って帰ろうと思ってます。
v-283v-283

[C850] 翔丸さんへ

だれがデストロイヤーやねん(笑)
  • 2010-09-27 22:26
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C851] おばば様へ

炭パック(正確には炭入りパック)は、高校生の時以来にやりましたが、顔がツルツルしています(^-^)
炭には汚れや不純物を吸着する性質があるので、男女に人気があります。
おばば様もいかがですか~!(^^)!
  • 2010-09-27 22:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C852] Moggieさんへ

愛媛なんだから徳島炭市場に寄ってくださいませ☆
でも当店、炭パックを販売していないので、スーパーで買ってきときます(笑)
アメリカライフもっともっと楽しんで~!(^^)!
  • 2010-09-27 22:38
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C853]

あはははは~(*´∇`*)

炭人さん おもしろい ♪

美肌 ❤
  • 2010-09-27 23:01
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C854]

この写真のステキな方は、水嶋ヒロさんですか???

[C855]

いつ拝見いたしましても、炭人さんの行動は神秘的でとてもミステリアスですね……もしかして…あなたはあの謎の秘密結社……… 『フリーメイソン』の一員でしょうか?
  • 2010-09-28 01:15
  • リチャード コシミズ
  • URL
  • 編集

[C856]

あはははははは!!! 素晴らしい!!

笑わせてくださってありがと~~~(ノ´∇`ノゞ
  • 2010-09-28 02:40
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C857] sayuさんへ

おもしろいでしょ(笑)
その後この特殊メイク(笑)で長男くんとドラマを撮影しました~
炭人悪人、長男くん正義の味方みたいな(笑)
子どもの遊びに付き合っているだけですが、
アホ過ぎて楽しいですよ!(^^)!
  • 2010-09-28 05:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C858] Re: タイトルなし

水嶋ヒロ・・・調べましたよ~(笑)
水嶋ヒロシに改名して、事務所から独立して、小説家になったとか。
炭人イコール水嶋ヒロシ説・・・
キムタクやハリウッドスターとのそっくり説が出回ったこともありましたね~(笑)
水嶋くんがいつか芸能界に復活したら・・・
ひょっとしたら炭人と入れ替わっているかもね~フフフ(笑)
  • 2010-09-28 06:19
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C859] リチャード コシミズ さんへ

秘密結社、フリーメイソン、裏社会、国家権力、政治、大企業・・・
人食いザメに楊枝1本で刃向かっているようなものですが、
それでも自分の大切な人生観ですから炭人流で刃向かっていきたいと思います。
リチャードさんのブログは、まあまあ面白いです。

  • 2010-09-28 06:32
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C860] はーちゃんさんへ

ありがとうございます!(^^)!
  • 2010-09-28 06:35
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/494-79fb7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭パック




炭パックで汚れすっきり!

コメント

[C846] 美肌

ナイスパック!
(are yuo hirata?)
  • 2010-09-27 12:46
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C847]

うそっ、ほんとに?
アフリカ人になりませんよね?

お肌に良いなら使ってみたい。

明日は久々休みです。
夜更かししてます~。
また、29日から忙しくなるんですが、
たまの休みって嬉しい~。

  • 2010-09-27 21:00
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C848]

気持ちよさそうですねー!
炭パックすっごい欲しいですー。
今度日本に帰ったら絶対いっぱい買って帰ろうと思ってます。
v-283v-283

[C850] 翔丸さんへ

だれがデストロイヤーやねん(笑)
  • 2010-09-27 22:26
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C851] おばば様へ

炭パック(正確には炭入りパック)は、高校生の時以来にやりましたが、顔がツルツルしています(^-^)
炭には汚れや不純物を吸着する性質があるので、男女に人気があります。
おばば様もいかがですか~!(^^)!
  • 2010-09-27 22:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C852] Moggieさんへ

愛媛なんだから徳島炭市場に寄ってくださいませ☆
でも当店、炭パックを販売していないので、スーパーで買ってきときます(笑)
アメリカライフもっともっと楽しんで~!(^^)!
  • 2010-09-27 22:38
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C853]

あはははは~(*´∇`*)

炭人さん おもしろい ♪

美肌 ❤
  • 2010-09-27 23:01
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C854]

この写真のステキな方は、水嶋ヒロさんですか???

[C855]

いつ拝見いたしましても、炭人さんの行動は神秘的でとてもミステリアスですね……もしかして…あなたはあの謎の秘密結社……… 『フリーメイソン』の一員でしょうか?
  • 2010-09-28 01:15
  • リチャード コシミズ
  • URL
  • 編集

[C856]

あはははははは!!! 素晴らしい!!

笑わせてくださってありがと~~~(ノ´∇`ノゞ
  • 2010-09-28 02:40
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C857] sayuさんへ

おもしろいでしょ(笑)
その後この特殊メイク(笑)で長男くんとドラマを撮影しました~
炭人悪人、長男くん正義の味方みたいな(笑)
子どもの遊びに付き合っているだけですが、
アホ過ぎて楽しいですよ!(^^)!
  • 2010-09-28 05:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C858] Re: タイトルなし

水嶋ヒロ・・・調べましたよ~(笑)
水嶋ヒロシに改名して、事務所から独立して、小説家になったとか。
炭人イコール水嶋ヒロシ説・・・
キムタクやハリウッドスターとのそっくり説が出回ったこともありましたね~(笑)
水嶋くんがいつか芸能界に復活したら・・・
ひょっとしたら炭人と入れ替わっているかもね~フフフ(笑)
  • 2010-09-28 06:19
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C859] リチャード コシミズ さんへ

秘密結社、フリーメイソン、裏社会、国家権力、政治、大企業・・・
人食いザメに楊枝1本で刃向かっているようなものですが、
それでも自分の大切な人生観ですから炭人流で刃向かっていきたいと思います。
リチャードさんのブログは、まあまあ面白いです。

  • 2010-09-28 06:32
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C860] はーちゃんさんへ

ありがとうございます!(^^)!
  • 2010-09-28 06:35
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/494-79fb7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2アクセスランキング

