Entries



コメント

[C842]

ちょうど、この頃室戸にサーフィンに行ってた女の子と、昨夜会いましたよ^^
すんごい波だったって!

炭人さんは、潜るの専門なんですね、きっと。
  • 2010-09-27 01:14
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C843] 未寿子さんへ

サーファーさんたくさんいました。アザラシの住む海辺のように(笑)
僕達が立ち寄った浜は、波が荒くてサーファーさんは一人もいませんでした。
炭人はサーフィンを始めようと思ってたら、素潜りと出会い、現在に至っております。ありがたや(^^)


  • 2010-09-27 01:43
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/492-7863310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原木④






室戸からの帰り、再び『ビッグウェーブ』を体感しに、浜辺へ降りました。

ハッキリ言って波に近付くほど「恐怖感」が増します。

その「恐怖」と共に存在するのは、ダイナミックでエネルギッシュな大自然のパワーです。

パワーを頂き、自分のちっぽけさを知り、生かされている命に感謝するばかりでした。


帰り道、海部町の『のなみ』さんで、有名なかしわ焼きを二人に接待してきました。
二人の感想は、「ご飯に合ってめっちゃ美味いっす。」とのことで、今度は「ホルモン焼きを食べてみたい」んだとか。


それから、のなみさんの奥さんが、「最近よく観るよ~」と炭人が出てたNHKの再放送番組を何回か観てくれてて嬉しかったです~。

さあ、後は帰るだけだけど…

帰り道遠い~(笑)



炭人

コメント

[C842]

ちょうど、この頃室戸にサーフィンに行ってた女の子と、昨夜会いましたよ^^
すんごい波だったって!

炭人さんは、潜るの専門なんですね、きっと。
  • 2010-09-27 01:14
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C843] 未寿子さんへ

サーファーさんたくさんいました。アザラシの住む海辺のように(笑)
僕達が立ち寄った浜は、波が荒くてサーファーさんは一人もいませんでした。
炭人はサーフィンを始めようと思ってたら、素潜りと出会い、現在に至っております。ありがたや(^^)


  • 2010-09-27 01:43
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/492-7863310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

