Entries



コメント

[C785]

炭人さん、こんばんは。

鮎、ニ匹 ガッツ!でしたねぇ(^^)v
ホント!何回、突いても鮎が突けたら ガッツ!v-218
ご長男さん 優しいですね、ご家族皆に食べてもらいたい一心だったのでしょうね。
美味しいですよね(^^)v

応援☆
  • 2010-09-19 12:46
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C789] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C790] トマトの夢さんへ

長男くん、興奮して『パパ!パパ!』と叫びながら川から出てきました。
彼の気持ちにはとても感謝しています(^^)
  • 2010-09-20 00:26
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C791]

たのもしいですね~^^
さすが炭人2号くん(^^)

モズクガ二って、なつかしいなぁ・・・
  • 2010-09-20 04:05
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C792]

長男くん、可愛いですね。
モクズガニや鮎やいろいろ捕れていいな~!
今の鮎ってすごく美味しいんですよね!
炭人さんのライフは子供さんにも、
すごくいい影響を与えてて、大人になるのが
楽しみですね~i-237

[C793] 未寿子さんへ

懐かしいんですね。帰ってきたら食べれますよ(^^)
  • 2010-09-20 08:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C794] Mimyさんへ

我々親が子供達に教えられることなんか、しれていると思っています。ひょっとしたら何にも『無い』のでは…とも思ってしまいます。
人間は子供から大人まで、誰から教わるって、本当は自然からしかないと思っています。
  • 2010-09-20 08:42
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C795]

こんにちは。
長男くん、素敵ですねぇ。
自然の中で家族と過ごした記憶って消えないですよね。

今日、実家から戻りました。コメントありがとうございました。
また、リンクしていただき感激です!
ありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2010-09-20 10:04
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C797] はーちゃんさんへ

記憶もそうですが、自然の中で遊んだ「感覚」は大切な宝物となると思います。
お年寄りの介護は本当に大変だと思います。
応援しかできませんが、こちらこそ宜しくお願いします(^v^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/482-0ccee573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日和佐川







日和佐川で仲間とBBQ&川遊びをしました~(^^)

気候が随分と涼しくなって、川の冷たさが身にしみました。

今日も鮎二匹突きました☆

何回突いても鮎が突けたらガッツポーズです~(^^)



日も沈みかけ「さぁ帰るぞ~」って声を掛けてもなかなか川から出ようとしなかったのが我が家の長男くん。

彼が冷え冷えの身体で、最後まで粘って獲ってきてくれたもの…

それはモクズガニでした!

長男くんありがとう(^^)

初物美味しくいただきました☆



炭人

コメント

[C785]

炭人さん、こんばんは。

鮎、ニ匹 ガッツ!でしたねぇ(^^)v
ホント!何回、突いても鮎が突けたら ガッツ!v-218
ご長男さん 優しいですね、ご家族皆に食べてもらいたい一心だったのでしょうね。
美味しいですよね(^^)v

応援☆
  • 2010-09-19 12:46
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C788] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C789] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C790] トマトの夢さんへ

長男くん、興奮して『パパ!パパ!』と叫びながら川から出てきました。
彼の気持ちにはとても感謝しています(^^)
  • 2010-09-20 00:26
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C791]

たのもしいですね~^^
さすが炭人2号くん(^^)

モズクガ二って、なつかしいなぁ・・・
  • 2010-09-20 04:05
  • 未寿子
  • URL
  • 編集

[C792]

長男くん、可愛いですね。
モクズガニや鮎やいろいろ捕れていいな~!
今の鮎ってすごく美味しいんですよね!
炭人さんのライフは子供さんにも、
すごくいい影響を与えてて、大人になるのが
楽しみですね~i-237

[C793] 未寿子さんへ

懐かしいんですね。帰ってきたら食べれますよ(^^)
  • 2010-09-20 08:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C794] Mimyさんへ

我々親が子供達に教えられることなんか、しれていると思っています。ひょっとしたら何にも『無い』のでは…とも思ってしまいます。
人間は子供から大人まで、誰から教わるって、本当は自然からしかないと思っています。
  • 2010-09-20 08:42
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C795]

こんにちは。
長男くん、素敵ですねぇ。
自然の中で家族と過ごした記憶って消えないですよね。

今日、実家から戻りました。コメントありがとうございました。
また、リンクしていただき感激です!
ありがとうございます。私もリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2010-09-20 10:04
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C797] はーちゃんさんへ

記憶もそうですが、自然の中で遊んだ「感覚」は大切な宝物となると思います。
お年寄りの介護は本当に大変だと思います。
応援しかできませんが、こちらこそ宜しくお願いします(^v^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/482-0ccee573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

