Entries



コメント

[C752]

相互リンクOKです!!!

[C754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C755] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C756]

カザオ君のいかにも恥ずかしげな立ち姿がいいですね。
かたや、炭人さんのあっかるいこと(笑)

私も昔はゼッタイにそういうマネの出来ない人間でしたが
今や何でも平気ですね~。

苦しんだ果てには
突き抜ける力をいただいているものだなあと思ってます。

炭人さんには人を勇気づけるお力がありますね!
  • 2010-09-15 07:08
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C758] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C759] てらぞうさんへ

てらぞうさんのファイトスタイルを見て踏み出す人が増えればいいと思います!(^^)!

[C760] はーちゃんさんへ

僕も何でも平気です。っていうか、僕も「平気になりました」。
何かが変わった。何が変わったって「考えなくなった」ってことだと思います。
「良からぬことを考えなくなった」ってことです。

[C761] こんばんは。

炭人さん こんばんは♪

>、『こりゃ!もっと旗を大きく降って!車の人と目を合わせて!』って指導する(笑)
ワワィトーッ って、指導されたのかな。(^^)
炭人さん 楽しい~。癒されてま~す♪

ぽっちんとv-22
  • 2010-09-15 14:09
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C764] コッパズカシイ

メチャクチャ恥ずかしい!

でも、いい経験できました!
(2度としませんけど....笑)



けして、ホモ男田ホモ男じゃないです!

[C765] トマトの夢さんへ

指導っていうのはおこがましいのですが、指導ですね(笑)

[C769] 自分の殻を破るには?

私も破りたい殻がありますある人に炭人さんと同じように「バカになれ」といわれましたが、考えすぎてしまうのでしょうね…なかなかいろんなものを捨てられないでいます(^o^;
カザオくんは炭人さんが背中を押してくれてとても心強いですね♪
私もまず「捨てる事」ができるようになりたいです!勇気をありがとう(^.^)b
  • 2010-09-16 15:11
  • AYUmama
  • URL
  • 編集

[C773] Re: 自分の殻を破るには?

捨てると拾える
有り過ぎて拾えない

炭人も捨てても捨てても追いつきません!
カザオくんに言ってることは自分に言い聞かせていることです(^-^)

みんなで捨てれば怖くないです☆

[C777] なるほど!

「捨てれば拾える」!!
ありがとうございました!
  • 2010-09-16 23:53
  • AYUmama
  • URL
  • 編集

[C778] AYUmama さんへ

AYUmama さんはいつも涼やかで気持ちが良いですね(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/474-0e2cd287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ屋の応援




石井町の【メガネ工房カザオ】の店主、風尾くんは高校の同級生。

近くのお菓子屋さんに炭パウダーを配達したついでに立ち寄ってきました。

相変わらずヒゲは濃いしウエストは49センチだ(笑)

でも元気が足りないので、店頭に掲げているsaleの旗が目に入った瞬間『二人で旗を振りまくろう!』と、外へ引っ張り出しました(笑)


彼、物凄い嫌な顔をしていたし、嫌だ、やりたくないと言いやがったので、「何ていうメガネ屋だ」と、呆れかえりました(笑)

でも炭人の勢いに押されやっぱりやってくれる(笑)
「乗り」を外したら炭人怒るから(笑)


商品の眼鏡を一つ借りて掛け、国道を走る車一台一台の運転手や同乗者の方々に目を合わせ『セール』と『お店の存在』をPRする炭人。

カザオくんの方は…

普段は青い顔(ヒゲで)を赤らめ、旗の振りが小さい。
明らかに『恥ずかしい』と全身が物語っている。

炭人、『こりゃ!もっと旗を大きく降って!車の人と目を合わせて!』って指導する(笑)

バカになり自分を捨て殻を破らないと人間は成長しないんだよカザオくん。

でも、カザオくん、恥ずかしがってたけど『乗ってくれたこと』とても嬉しかったですよ。

憧れの人を前にした『オカマ』のように見えてしょうがなかったですが(笑)


炭最高!乗り最高!人生超最高潮!!

炭人

コメント

[C752]

相互リンクOKです!!!

[C754] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C755] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C756]

カザオ君のいかにも恥ずかしげな立ち姿がいいですね。
かたや、炭人さんのあっかるいこと(笑)

私も昔はゼッタイにそういうマネの出来ない人間でしたが
今や何でも平気ですね~。

苦しんだ果てには
突き抜ける力をいただいているものだなあと思ってます。

炭人さんには人を勇気づけるお力がありますね!
  • 2010-09-15 07:08
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C758] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C759] てらぞうさんへ

てらぞうさんのファイトスタイルを見て踏み出す人が増えればいいと思います!(^^)!

[C760] はーちゃんさんへ

僕も何でも平気です。っていうか、僕も「平気になりました」。
何かが変わった。何が変わったって「考えなくなった」ってことだと思います。
「良からぬことを考えなくなった」ってことです。

[C761] こんばんは。

炭人さん こんばんは♪

>、『こりゃ!もっと旗を大きく降って!車の人と目を合わせて!』って指導する(笑)
ワワィトーッ って、指導されたのかな。(^^)
炭人さん 楽しい~。癒されてま~す♪

ぽっちんとv-22
  • 2010-09-15 14:09
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C764] コッパズカシイ

メチャクチャ恥ずかしい!

でも、いい経験できました!
(2度としませんけど....笑)



けして、ホモ男田ホモ男じゃないです!

[C765] トマトの夢さんへ

指導っていうのはおこがましいのですが、指導ですね(笑)

[C769] 自分の殻を破るには?

私も破りたい殻がありますある人に炭人さんと同じように「バカになれ」といわれましたが、考えすぎてしまうのでしょうね…なかなかいろんなものを捨てられないでいます(^o^;
カザオくんは炭人さんが背中を押してくれてとても心強いですね♪
私もまず「捨てる事」ができるようになりたいです!勇気をありがとう(^.^)b
  • 2010-09-16 15:11
  • AYUmama
  • URL
  • 編集

[C773] Re: 自分の殻を破るには?

捨てると拾える
有り過ぎて拾えない

炭人も捨てても捨てても追いつきません!
カザオくんに言ってることは自分に言い聞かせていることです(^-^)

みんなで捨てれば怖くないです☆

[C777] なるほど!

「捨てれば拾える」!!
ありがとうございました!
  • 2010-09-16 23:53
  • AYUmama
  • URL
  • 編集

[C778] AYUmama さんへ

AYUmama さんはいつも涼やかで気持ちが良いですね(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/474-0e2cd287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

