Entries



コメント

[C680] ヒッチハイク

今回の東京までの旅で、 いろんな人の優しさにふれあい、『まだまだ日本も捨てたもんじゃねぇ!』ってカンジになればいいね。

出逢った人 すべてに、 感謝の気持ちを忘れずに………
  • 2010-09-09 05:05
  • でし
  • URL
  • 編集

[C686] お疲れさまです!

駐車場で会った自転車人川見(チャリンチュウ)です。(笑)
お会いできてよかったです(^O^)/
こちらは18:00ごろ高松に到着して、下町の銭湯に行ってきました。
頑固なおじいちゃんばっかりでしたが、楽しかったです!
明日直島に行ってきます!
炭人さんもお気をつけて(^Q^)/^
  • 2010-09-09 17:53
  • わみ
  • URL
  • 編集

[C690] チャリンチュさんへ

無事自転車旅は進行してますか~?
  • 2010-09-10 05:22
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C695] でしさんへ

でしさん、いつも温かいコメントありがとうございます(^O^)感謝☆
  • 2010-09-10 05:46
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/461-052be51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒッチハイクスタート!




徳島松茂町のパーキングに車を止めました。

ヒッチハイクスタートします!(^O^)



早速、パーキング内で出会いがありました☆

三重大学の学生さん2人。なおしまの美術館へ自転車で行くんだとか~爽やかでイイ!

お二人は建築科だそうで、今後床下炭のこと勉強してもらい、炭の普及の仲間になってくれたら嬉しいなあと思いました☆

そして驚いたのはもう1人仲間が合流するそうなのですが、その人のご実家は和歌山で【炭焼き業】をされているそうです!

おもろいなー出会いって☆おもろいなーヒッチハイクって(^O^)


炭最高!たまたま最高!人生超最高潮!!
炭人

コメント

[C680] ヒッチハイク

今回の東京までの旅で、 いろんな人の優しさにふれあい、『まだまだ日本も捨てたもんじゃねぇ!』ってカンジになればいいね。

出逢った人 すべてに、 感謝の気持ちを忘れずに………
  • 2010-09-09 05:05
  • でし
  • URL
  • 編集

[C686] お疲れさまです!

駐車場で会った自転車人川見(チャリンチュウ)です。(笑)
お会いできてよかったです(^O^)/
こちらは18:00ごろ高松に到着して、下町の銭湯に行ってきました。
頑固なおじいちゃんばっかりでしたが、楽しかったです!
明日直島に行ってきます!
炭人さんもお気をつけて(^Q^)/^
  • 2010-09-09 17:53
  • わみ
  • URL
  • 編集

[C690] チャリンチュさんへ

無事自転車旅は進行してますか~?
  • 2010-09-10 05:22
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C695] でしさんへ

でしさん、いつも温かいコメントありがとうございます(^O^)感謝☆
  • 2010-09-10 05:46
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/461-052be51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

