Entries



コメント

[C666]

確かに長いけど、全部読ませていただきました。
炭人2号、楽しみですね^^

なにがあろうと死なない炭人さん、その意気でお願いします。
世界を救うまで。
死んでも死んではいけない!!!

[C667] キム ラケンゴ氏

アップするの忘れないでください{爆}

自画自賛!
最高に気分いいし自己満足で、楽しくなるでしょう!
  • 2010-09-08 04:08
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C668]

子供さんお顔も似てますね。
これから楽しみですね。

自画自賛で何十回、笑えました。

ナオコ先生のカウンセリング予約しましたよ。
楽しみです(*^_^*)

炭人さん ありがとう。
  • 2010-09-08 04:41
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C670] 未寿子さんへ(たまには)

未寿子さん、長文お読み頂き誠にありがとうございます!
炭人2号は一切勉強させてないので、通信簿はオール1を記録してくれるかと、淡い期待を寄せております!

そして親父の炭人は、死を恐れて外国へ行ったことがなかったけど、ここ1年急に行ってみたくなり今年中にフランスに行く計画を立てています。まだ死ねないと思いますのでお付き合いよろしくです~(笑)

  • 2010-09-08 06:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C671] 翔丸さんへ(たまには)

『自己満足』っていいとは思わないけど、結果『自己満足』みたいな(笑)
まだまだ、そんなんばっかですね~
  • 2010-09-08 07:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C672] sayuさんへ(たまには)

sayuさんありがとうございます。
息子は炭人の小さい頃の写真にそっくりです。

早くもナオコ先生にご連絡されたとは!驚き&新展開で嬉しくなりました☆

良きご縁でありますように~(^O^)
  • 2010-09-08 07:10
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C675]

9月にアップする予定だったんですね!面白い~。
潜在意識でキャッチしたのかもしれません。
sayuさんとのご縁をいただきまして、ありがとうございました☆
また、遊びに行きますね。
  • 2010-09-08 13:56
  • Naoko
  • URL
  • 編集

[C676] 感じました(^-^)

炭人流子育て見せていただきました(^-^)
私も二人の子育てをしていて自分が体験したこと、考えたことで子供が悩んでいるときは、寛容な立場で、考え見守っていられるのですが、それ以外はついつい先に石橋を叩いてやっていたところが多分にあります(;^_^A
「自分で気づく」子育て考えさせられました。
ありがとうございます♪
  • 2010-09-08 23:41
  • AYUmama
  • URL
  • 編集

[C677] ナオコ先生へ

潜在意識…新たなキーワードとなるのでしょ~か~
  • 2010-09-08 23:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C678] AYUmamaさんへ

『自分で気づく』しかないですもんね。親が教えることなんか『もしかしたら無いのかもしれない』くらいに炭人は考えています。
しかし、ほったらかしでは無いと思っています。これからも『ちゃんとほっとく』つもりでいます。
『自分で気づくっていう楽しみ』を親が取り上げないように。



  • 2010-09-09 00:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/459-97ceee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『たまには』が~





徳島のスピリチュアルカウンセラー【ナオコシャイニーバード】先生が、


『世界の炭人がゆく!』の過去記事をブログにて紹介して下さっていますので、ぜひ、ご覧下さいませ~(^O^)


実はその記事『たまには』は、炭人自身が面白過ぎて何十回もアクセスして読んでしまったものです(笑)自画自賛にパイルドライパー(笑)



「この記事を9月頃にもう一度アップするから」


と、仲間に宣言した時は


「長いからもういい!」


って叱られたのですが、炭人、アップすることをすっかり忘れていました。


そんな背景も何にも知らないナオコ先生がアップして下さり、今、不思議さを感じています。


しかし…


「長い!」


って、たくさんの方から、再びお叱りを受けるのでしょうか~(笑)



炭最高!タイミング最高!ナオコ先生最高!人生超最高潮!!
sumincyu

コメント

[C666]

確かに長いけど、全部読ませていただきました。
炭人2号、楽しみですね^^

なにがあろうと死なない炭人さん、その意気でお願いします。
世界を救うまで。
死んでも死んではいけない!!!

[C667] キム ラケンゴ氏

アップするの忘れないでください{爆}

自画自賛!
最高に気分いいし自己満足で、楽しくなるでしょう!
  • 2010-09-08 04:08
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C668]

子供さんお顔も似てますね。
これから楽しみですね。

自画自賛で何十回、笑えました。

ナオコ先生のカウンセリング予約しましたよ。
楽しみです(*^_^*)

炭人さん ありがとう。
  • 2010-09-08 04:41
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C670] 未寿子さんへ(たまには)

未寿子さん、長文お読み頂き誠にありがとうございます!
炭人2号は一切勉強させてないので、通信簿はオール1を記録してくれるかと、淡い期待を寄せております!

そして親父の炭人は、死を恐れて外国へ行ったことがなかったけど、ここ1年急に行ってみたくなり今年中にフランスに行く計画を立てています。まだ死ねないと思いますのでお付き合いよろしくです~(笑)

  • 2010-09-08 06:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C671] 翔丸さんへ(たまには)

『自己満足』っていいとは思わないけど、結果『自己満足』みたいな(笑)
まだまだ、そんなんばっかですね~
  • 2010-09-08 07:03
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C672] sayuさんへ(たまには)

sayuさんありがとうございます。
息子は炭人の小さい頃の写真にそっくりです。

早くもナオコ先生にご連絡されたとは!驚き&新展開で嬉しくなりました☆

良きご縁でありますように~(^O^)
  • 2010-09-08 07:10
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C675]

9月にアップする予定だったんですね!面白い~。
潜在意識でキャッチしたのかもしれません。
sayuさんとのご縁をいただきまして、ありがとうございました☆
また、遊びに行きますね。
  • 2010-09-08 13:56
  • Naoko
  • URL
  • 編集

[C676] 感じました(^-^)

炭人流子育て見せていただきました(^-^)
私も二人の子育てをしていて自分が体験したこと、考えたことで子供が悩んでいるときは、寛容な立場で、考え見守っていられるのですが、それ以外はついつい先に石橋を叩いてやっていたところが多分にあります(;^_^A
「自分で気づく」子育て考えさせられました。
ありがとうございます♪
  • 2010-09-08 23:41
  • AYUmama
  • URL
  • 編集

[C677] ナオコ先生へ

潜在意識…新たなキーワードとなるのでしょ~か~
  • 2010-09-08 23:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C678] AYUmamaさんへ

『自分で気づく』しかないですもんね。親が教えることなんか『もしかしたら無いのかもしれない』くらいに炭人は考えています。
しかし、ほったらかしでは無いと思っています。これからも『ちゃんとほっとく』つもりでいます。
『自分で気づくっていう楽しみ』を親が取り上げないように。



  • 2010-09-09 00:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/459-97ceee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

