Entries



コメント

[C621]

炭人さん おはよう。

炭人さんの炭を見る目が優しい。
愛を感じます❤

やっぱり世界の炭人さんだな~って思いましたよ。

炭人さんありがと~(*´∇`*)
  • 2010-09-04 00:34
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C622]

「炭束」 おもしろいっすねー。じつは俺もプロレス(格闘技も)すきなんですよ。昔、札幌に住んでいる時、新日にいた「マサ斉藤」が隣で
飲んでたり「天山広吉」が隣を歩いてたり、けっこう縁があるのかな?
  • 2010-09-04 02:57
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C627] 応援完全燃焼!!

「ムーンサルト」響きがカッコいいですね☆ムーン=MOON?
市原さんやデルフィン社長とのツーショットみて、ワクワクo(^-^)oしましたよ☆
楽しかったようでよかったぁ~
今日もお仕事お疲れさまでした。
  • 2010-09-04 14:00
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C630] sayuさんへ(世界の)

阿南の竹炭って、銀メタリックで綺麗なんです~。
ところで、『世界の炭人』って面白いネーミングですね☆自画自賛にバックドロップ(笑)

  • 2010-09-04 17:19
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C631] きなり食堂さんへ

マサ斎藤、天山…素晴らしいリングですね☆

僕もプロレス、格闘技大好きで、ヒクソン・グレーシーが最も好きです。
炭人がヒクソンの境地に挑んだ『ヒクソングレーシー?』をぜひご覧頂きたいです~。フフフ
  • 2010-09-04 17:26
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C632] 二号さんへ

プロレス楽しかったです~次はツアーに参加して下さい~(^O^)
  • 2010-09-04 17:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/454-80a0e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッド&炭人






『試合に先立ちまして、徳島阿南の名産品【阿南竹炭】が、世界の炭人様より、フライングキッド市原選手に贈られます。』


リング上から四方のお客様に『炭束』を見て頂くと皆様から温かい拍手が~。感謝。フライングキッド市原さんに『炭束』を手渡した時は、感慨深いものがありました。


フライングキッド市原さん、試合お疲れ様でした~
最後は得意技のムーンサルトプレスで勝利をものにしましたね☆


一緒にツアー参加してくれた、翔丸さん、でしさん、岩瀬さん~楽しかったですね、ありがとうございました(^O^)


炭最高!ムーンサルトプレス最高!リング上最高!人生超最高潮!!
sumincyu

コメント

[C621]

炭人さん おはよう。

炭人さんの炭を見る目が優しい。
愛を感じます❤

やっぱり世界の炭人さんだな~って思いましたよ。

炭人さんありがと~(*´∇`*)
  • 2010-09-04 00:34
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C622]

「炭束」 おもしろいっすねー。じつは俺もプロレス(格闘技も)すきなんですよ。昔、札幌に住んでいる時、新日にいた「マサ斉藤」が隣で
飲んでたり「天山広吉」が隣を歩いてたり、けっこう縁があるのかな?
  • 2010-09-04 02:57
  • きなり食堂
  • URL
  • 編集

[C627] 応援完全燃焼!!

「ムーンサルト」響きがカッコいいですね☆ムーン=MOON?
市原さんやデルフィン社長とのツーショットみて、ワクワクo(^-^)oしましたよ☆
楽しかったようでよかったぁ~
今日もお仕事お疲れさまでした。
  • 2010-09-04 14:00
  • 二号☆
  • URL
  • 編集

[C630] sayuさんへ(世界の)

阿南の竹炭って、銀メタリックで綺麗なんです~。
ところで、『世界の炭人』って面白いネーミングですね☆自画自賛にバックドロップ(笑)

  • 2010-09-04 17:19
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C631] きなり食堂さんへ

マサ斎藤、天山…素晴らしいリングですね☆

僕もプロレス、格闘技大好きで、ヒクソン・グレーシーが最も好きです。
炭人がヒクソンの境地に挑んだ『ヒクソングレーシー?』をぜひご覧頂きたいです~。フフフ
  • 2010-09-04 17:26
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C632] 二号さんへ

プロレス楽しかったです~次はツアーに参加して下さい~(^O^)
  • 2010-09-04 17:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/454-80a0e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

