Entries



コメント

[C613]

こちらでも、そんな空と空気です^^
確実に、季節は移ろうものですね・・・
よかった。

今日も最高!でいきましょう(^^)!

[C614] おはようございます♪

炭人さん おはようございます♪

ほんとですね~^^
9月に入ったら、空、 雲に秋の気配を感じてますよ~♪
暑いあつい!と言っても、秋はすぐ近くに来ているようですね(^^)

☆!
  • 2010-09-02 23:57
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C617] 未寿子さんへ

夏が一番たのしいけど、秋もいいですよね~(^O^)
  • 2010-09-03 06:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C618] トマトの夢さんへ

秋、近いですね~。
でも、日中はやっぱ暑いですね~昼前に空を見たら入道雲モクモクでした(笑)
  • 2010-09-03 06:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C619]

鳥取はといえば――そうでもないんですよ。
秋のカケラもない感じです。
おまけに暑いからという理由で、水泳の授業が中旬まで延期されました(>_<)

[C641] サクラさんへ

サクラさんお返事遅くなり失礼しました(*_*)

早朝はかなり涼しくなってきましたね~
でもやっぱり日中になると入道雲がモクモクで、
やっぱり「夏現役」です(笑)
  • 2010-09-05 22:27
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/450-93a53633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




今朝突然、空が変わったような気がします。

夏の象徴の1つ、入道雲が全くありませんでした。
名前は知りませんが、秋の雲?に変わっていました。

『変わった』っていうより『替わった』っていう方が物語がありますね(^O^)

空気も風も涼しかったな~

でも…

あくまでも早朝の話ですからね~
日中はやっぱり暑いんでしょうね~(^_^;)


炭人

コメント

[C613]

こちらでも、そんな空と空気です^^
確実に、季節は移ろうものですね・・・
よかった。

今日も最高!でいきましょう(^^)!

[C614] おはようございます♪

炭人さん おはようございます♪

ほんとですね~^^
9月に入ったら、空、 雲に秋の気配を感じてますよ~♪
暑いあつい!と言っても、秋はすぐ近くに来ているようですね(^^)

☆!
  • 2010-09-02 23:57
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C617] 未寿子さんへ

夏が一番たのしいけど、秋もいいですよね~(^O^)
  • 2010-09-03 06:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C618] トマトの夢さんへ

秋、近いですね~。
でも、日中はやっぱ暑いですね~昼前に空を見たら入道雲モクモクでした(笑)
  • 2010-09-03 06:53
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C619]

鳥取はといえば――そうでもないんですよ。
秋のカケラもない感じです。
おまけに暑いからという理由で、水泳の授業が中旬まで延期されました(>_<)

[C641] サクラさんへ

サクラさんお返事遅くなり失礼しました(*_*)

早朝はかなり涼しくなってきましたね~
でもやっぱり日中になると入道雲がモクモクで、
やっぱり「夏現役」です(笑)
  • 2010-09-05 22:27
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/450-93a53633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

