Entries



コメント

[C569] 不思議ですね~

不思議な現象ですね。

炭人さん、いい物見つけちゃったですね。

おすそわけ、ありがとう。
  • 2010-08-30 18:03
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C570] おばば様(不思議ですね~)

いい物見つけちゃいました(^-^)
本当にありがたいことです。
  • 2010-08-30 22:00
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C571]

炭人 さん おはよう。

KANAっちさんも写真撮ってましたよね。

凄いですね~
感動しますよね。

私も見てみたい。

そして写真に撮って・・・

充電忘れずに(`・ω・´) シャキーン
  • 2010-08-30 23:04
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C572] sayu♪さんへ

KANAっちさんもお空が気になるお方のようなので、
色んなお空に遭遇していますね(^-^)
素敵な自然に出会えると感動します☆

充電?どーーしたんですかーー?(笑)
  • 2010-08-31 02:15
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C575]

炭人さん、あなたのお考えに大賛成します。

徳島は最近よく空が割れてるんですねぇ。

飛ぼうがすべろうが
「ありがとうございますー」!

大賛成です(^^)!

[C578]

炭人 さん こんばんは
空の写真すごいですね、
徳島以外でも起きる現象なのでしょうが、
すごいです、このような空は見たことがありません、
自然が織り成す色彩美ですね、
  • 2010-08-31 11:33
  • 麦わら帽子
  • URL
  • 編集

[C584] 未寿子様(空)

徳島の空事情・・・大変忙しいです(^-^)
KANAっちさんも空、翔丸さんも空、炭人も空、
そして未寿子さんは「空」の絵が多いですね。
空って素敵ですね!(^^)!

あっ!昨日仲間に指摘されました!
「末」じゃなくって、「未」だよと!
大変失礼しました~(*_*;
「末寿子」と書いて「すずこ」さんと思っていました(笑)
末っ子のおめでたい方なんだな~って(笑)
じゃあ「ず」は何で?はーーー?ですね(笑)

本当は、「未寿子」さん。未来の寿の子。なんですね(^-^)

でも・・・何て読むんですか?
  • 2010-09-01 01:09
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C588]

炭人さぁ~ん(笑)!!!
いや・・・ごもっともな質問うれしいです。

たぶん、正しく読む必要もないのですが・・・(笑)

「みつこ」
と、申します。
きっと、誰もそうは読んでなかったであろうと思うと、おもしろくて、一人たのしんでしまいました^^!
すみません。

おめでたいのだけは、あたってますが(*^^*)

[C594] 未寿子様(みつこ)

みつこさんでしたか~(^-^)
勘違いとはいえ、大変失礼しました~
素敵なお名前ですね!
って調子がいいな(笑)
  • 2010-09-01 21:55
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/443-49d09b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空が真っ二つ!




徳島のお空が真っ二つ!

西から東まで真っ直ぐに別れていました!

正に圧巻!


おそらく…西陽と雲と何かの『妙』でしょうが、それにしても不思議でした。

7月にも不思議な「雲を真っ二つに分ける真っ直ぐな道」を見たのですが写真が無かったので、紹介することを止めておりました。

学者さんにはこれらの自然現象が何なのか、きっとお分かりになるのでしょうが、炭人は何もかも科学的な視点で「知ろう」とする必要はないと思います。

『凄いもの』見せて頂きありがとうございます~(^O^)

これで十分だと思います。

知りすぎたら感謝心が無くなるような気がします。

だから学校の先生とか高学歴の人なんかと話すより、中卒で少年院から出てきた教え子達と話してた方が、ずっとずっと楽しいし、通じ合えるんだと思います。彼らには溢れんばかりの感謝心があるんです。

『真っ二つの空』なのに、ここまで話が飛んでしまいました(笑)

空だけに飛んでもいいですよねー(笑)

う~ん下手!(笑)



sumincyu炭人

コメント

[C569] 不思議ですね~

不思議な現象ですね。

炭人さん、いい物見つけちゃったですね。

おすそわけ、ありがとう。
  • 2010-08-30 18:03
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C570] おばば様(不思議ですね~)

いい物見つけちゃいました(^-^)
本当にありがたいことです。
  • 2010-08-30 22:00
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C571]

炭人 さん おはよう。

KANAっちさんも写真撮ってましたよね。

凄いですね~
感動しますよね。

私も見てみたい。

そして写真に撮って・・・

充電忘れずに(`・ω・´) シャキーン
  • 2010-08-30 23:04
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C572] sayu♪さんへ

KANAっちさんもお空が気になるお方のようなので、
色んなお空に遭遇していますね(^-^)
素敵な自然に出会えると感動します☆

充電?どーーしたんですかーー?(笑)
  • 2010-08-31 02:15
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C575]

炭人さん、あなたのお考えに大賛成します。

徳島は最近よく空が割れてるんですねぇ。

飛ぼうがすべろうが
「ありがとうございますー」!

大賛成です(^^)!

[C578]

炭人 さん こんばんは
空の写真すごいですね、
徳島以外でも起きる現象なのでしょうが、
すごいです、このような空は見たことがありません、
自然が織り成す色彩美ですね、
  • 2010-08-31 11:33
  • 麦わら帽子
  • URL
  • 編集

[C584] 未寿子様(空)

徳島の空事情・・・大変忙しいです(^-^)
KANAっちさんも空、翔丸さんも空、炭人も空、
そして未寿子さんは「空」の絵が多いですね。
空って素敵ですね!(^^)!

あっ!昨日仲間に指摘されました!
「末」じゃなくって、「未」だよと!
大変失礼しました~(*_*;
「末寿子」と書いて「すずこ」さんと思っていました(笑)
末っ子のおめでたい方なんだな~って(笑)
じゃあ「ず」は何で?はーーー?ですね(笑)

本当は、「未寿子」さん。未来の寿の子。なんですね(^-^)

でも・・・何て読むんですか?
  • 2010-09-01 01:09
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C588]

炭人さぁ~ん(笑)!!!
いや・・・ごもっともな質問うれしいです。

たぶん、正しく読む必要もないのですが・・・(笑)

「みつこ」
と、申します。
きっと、誰もそうは読んでなかったであろうと思うと、おもしろくて、一人たのしんでしまいました^^!
すみません。

おめでたいのだけは、あたってますが(*^^*)

[C594] 未寿子様(みつこ)

みつこさんでしたか~(^-^)
勘違いとはいえ、大変失礼しました~
素敵なお名前ですね!
って調子がいいな(笑)
  • 2010-09-01 21:55
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/443-49d09b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

