Entries



コメント

[C577]

パウチップ・・・床下に入れられた方は、大絶賛ですよね。
炭のパワー・・・スゴイ。
先人の知恵、今まで絶えることなく、伝承してくれた人々に感謝。

パウチップ・・・どこまでも、広がって欲しい。
とっても真面目な、とっても良いものだから。

炭人さん・・・いきますよ・・・・パウチップ・ファイヤ~v-42
  • 2010-08-31 10:30
  • KANAっち
  • URL
  • 編集

[C581]

須崎燃料さんの素朴な人柄…大好きです。 ししょーも少しは見習いなさい(笑)
  • 2010-08-31 16:53
  • でし
  • URL
  • 編集

[C587] KANAっちさんへ(パウチ)

パウチップ、須崎燃料さんのお人柄が、世界中の人々に伝わるよう精進したいです。
かなっちさん、ファイヤー!!
  • 2010-09-01 02:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/442-3bcddcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パウチップ】





徳島の繁華街富田町にあるお寿司やさんの元地下貯水槽に【パウチップ】を入れてきました。

【パウチップ】は、抗カビ、消臭予防に優れた『杉・檜の備長炭』です。

今週末には、リフォーム時のアイテムとして三重県まで、840キロの【パウチップ】をお届けに上がります~(^O^)

古いお家の床下でも、敷いた瞬間から『凜』としますよ~(^^)

真面目に炭焼き一本で40年、やってこられた高知の須崎燃料さんの【パウチップ】が、陽の目を浴びることお祈りしております。

そういえば須崎燃料さん、日本政府からの要請に応え、宮崎県の『口蹄疫問題』に木酢液で鎮静化にご尽力されたとのこと、大変お疲れ様でした。

しかもお忙しい中をボランティアで…



炭最高!須崎燃料最高!人生超最高潮!!

sumincyu



コメント

[C577]

パウチップ・・・床下に入れられた方は、大絶賛ですよね。
炭のパワー・・・スゴイ。
先人の知恵、今まで絶えることなく、伝承してくれた人々に感謝。

パウチップ・・・どこまでも、広がって欲しい。
とっても真面目な、とっても良いものだから。

炭人さん・・・いきますよ・・・・パウチップ・ファイヤ~v-42
  • 2010-08-31 10:30
  • KANAっち
  • URL
  • 編集

[C581]

須崎燃料さんの素朴な人柄…大好きです。 ししょーも少しは見習いなさい(笑)
  • 2010-08-31 16:53
  • でし
  • URL
  • 編集

[C587] KANAっちさんへ(パウチ)

パウチップ、須崎燃料さんのお人柄が、世界中の人々に伝わるよう精進したいです。
かなっちさん、ファイヤー!!
  • 2010-09-01 02:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/442-3bcddcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

