Entries



コメント

[C547] いい感じですね

初めてコメントさせていただきます。
炭人さんは炭を本当に愛されているんだなぁと感じます。
上勝町の林業関係の方や炭焼きの方がうちに先月視察に来られました。世の中繋がっていますね。
http://blog.goo.ne.jp/k-hakutan/e/3b54c62a1f5d7bddc42cbc3aa4230a38
http://blog.goo.ne.jp/k-hakutan/e/866a5ae40592261cfe069c2148d618d4

[C548]

力の強弱?炭の種類?によって、色の濃さが違うので、
黒一色なのに、単色で描かれたようには見えないですね^^

炭で絵をかくとは、炭人さんらしいです(^^)

[C550]

炭人さん こんにちは。

炭人さんの炭への愛情とっても感じますよ~。

炭を通じて素敵な人達と巡りあって

どんどんワクワクすることやっていって・・・v-345

どこまでいくのかな~(*´∇`*)

とっ~ても楽しみです♪



  • 2010-08-29 01:03
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C554] すみや様

神鍋高原での炭焼き現場、見学に行きたいです!
すみやさんからいろいろ学びたいです!(^^)!
  • 2010-08-29 22:52
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C555] マークさんへ

力の強弱だけで濃淡をつけました~
絵コンテ用の炭は、「柳の枝炭」が最も有名です。
画用紙は「木炭紙」というのに描いています。
詳しくは聞いてないのですが、
色々あって面白そうな世界だと思いました(^-^)
  • 2010-08-29 22:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C557] sayu♪さんへ

「わしゃ止まると死ぬんじゃ~」って言うカンペーさんのギャグって、
いい言葉だと思います。
炭人もまだ死ねないので、動いて行くだけです!(^^)!
  • 2010-08-29 23:05
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/439-c0d6baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上勝アート








【葉っぱビジネス】で有名な、上勝町に行って来ました。

「自作の木炭で絵を描こう」

っていうワークショップに参加しました。

炭人は、炭で絵を描くところからの参加でしたが、他の皆さんは炭を焼いたり、上勝町の探索をしたりと楽しんだ様子でした。

講師の山本浩二先生は、芸大の先生なんだそうで、芸術的な炭を焼かれ、展示されているそうです。新潟県にあるようなので、行ってみたくなりました。

やっぱり炭は魅力的です。炭に魅せられた人って何か醸し出していますね。

また、炭を通じて仲間が増えました☆

炭ありがとう。



炭最高!出逢い最高!人生超最高潮!!
sumincyu

コメント

[C547] いい感じですね

初めてコメントさせていただきます。
炭人さんは炭を本当に愛されているんだなぁと感じます。
上勝町の林業関係の方や炭焼きの方がうちに先月視察に来られました。世の中繋がっていますね。
http://blog.goo.ne.jp/k-hakutan/e/3b54c62a1f5d7bddc42cbc3aa4230a38
http://blog.goo.ne.jp/k-hakutan/e/866a5ae40592261cfe069c2148d618d4

[C548]

力の強弱?炭の種類?によって、色の濃さが違うので、
黒一色なのに、単色で描かれたようには見えないですね^^

炭で絵をかくとは、炭人さんらしいです(^^)

[C550]

炭人さん こんにちは。

炭人さんの炭への愛情とっても感じますよ~。

炭を通じて素敵な人達と巡りあって

どんどんワクワクすることやっていって・・・v-345

どこまでいくのかな~(*´∇`*)

とっ~ても楽しみです♪



  • 2010-08-29 01:03
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C554] すみや様

神鍋高原での炭焼き現場、見学に行きたいです!
すみやさんからいろいろ学びたいです!(^^)!
  • 2010-08-29 22:52
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C555] マークさんへ

力の強弱だけで濃淡をつけました~
絵コンテ用の炭は、「柳の枝炭」が最も有名です。
画用紙は「木炭紙」というのに描いています。
詳しくは聞いてないのですが、
色々あって面白そうな世界だと思いました(^-^)
  • 2010-08-29 22:58
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C557] sayu♪さんへ

「わしゃ止まると死ぬんじゃ~」って言うカンペーさんのギャグって、
いい言葉だと思います。
炭人もまだ死ねないので、動いて行くだけです!(^^)!
  • 2010-08-29 23:05
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/439-c0d6baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

