Entries



コメント

[C530] 初めまして~

コメント有難う御座いました^^
そして遅くなり申し訳ないです。
明日が今日になってしまいました^^;(ぇ
鮎凄いですね^^ 綺麗な川が近くにあるのですか?
羨ましい限りです♪ そして炭火焼とは贅沢ですね~^^
また遊びに来ますね^^
  • 2010-08-27 13:05
  • 夢叶パパ
  • URL
  • 編集

[C532] こんばんは。

炭人さん こんばんは。

大きな鮎ですね~^^
小さい方がキューリの香りがしたんですね^^
それにしても、炭火焼きで美味しそう~~。
風流ですね~(^^)

☆!
  • 2010-08-27 14:42
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C533] 鮎

とったどー、って(笑)
とったかー!!(笑)

おいしそう、やっぱり炭で塩焼きですよね。
考えただけで、ほっぺが落ちそう・・・
いいな~、炭人さん。

沢山とって、おばばの分も食べてね。
  • 2010-08-27 15:36
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C535] [i:63899]あゆ

やりましたね!

鮎をヤスで突くなんて
そう簡単には
そう、ヤスヤスとは
いきませんよ~!

それに、精神の準備も
必要!
Are you Ready? GO!
鮎 レデイ ゴー!

川の鮎突き
10月までに 一回は
行きましょう!
  • 2010-08-27 22:47
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C540] 夢叶パパさんへ

コメントありがとうございます☆
我らが徳島の鮎は有名なんですよ。
ご存知の通り、川がきれいでないと鮎はいません。
きれいな良質なエサとなるこけが豊富に生えるので、美味しい鮎が育つそうです。そちらにはそんなきれいな川はないんですか~?
  • 2010-08-28 04:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C541] トマトの夢さんへ

鮎、美味しかったです☆自分で獲った獲物はさらに格別です(笑)
  • 2010-08-28 04:10
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C542] おばば様(鮎)

天然鮎、とったど~(笑)
炭火で、焼いたど~(笑)
おばば様の分も、食ったど~(笑)
  • 2010-08-28 04:14
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C543] 翔丸さんへ

鮎突き行きましょう~
  • 2010-08-28 04:19
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/437-c9b4bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とったど~日和佐川




天然鮎二匹、ヤスで突きました(^O^)

天然鮎って匂いを嗅ぐと、キューリの香りがします。
大きいのより小さい方がよりキューリの香りがしたのは何故~(@_@)?


エラに笹を通してみると、色気が出ました。

風流だな~。


その後は、七輪&備長炭でジックリ焼き美味しくいただきました(^O^)


炭最高!魚突き最高!人生超最高潮!!
炭人

コメント

[C530] 初めまして~

コメント有難う御座いました^^
そして遅くなり申し訳ないです。
明日が今日になってしまいました^^;(ぇ
鮎凄いですね^^ 綺麗な川が近くにあるのですか?
羨ましい限りです♪ そして炭火焼とは贅沢ですね~^^
また遊びに来ますね^^
  • 2010-08-27 13:05
  • 夢叶パパ
  • URL
  • 編集

[C532] こんばんは。

炭人さん こんばんは。

大きな鮎ですね~^^
小さい方がキューリの香りがしたんですね^^
それにしても、炭火焼きで美味しそう~~。
風流ですね~(^^)

☆!
  • 2010-08-27 14:42
  • トマトの夢
  • URL
  • 編集

[C533] 鮎

とったどー、って(笑)
とったかー!!(笑)

おいしそう、やっぱり炭で塩焼きですよね。
考えただけで、ほっぺが落ちそう・・・
いいな~、炭人さん。

沢山とって、おばばの分も食べてね。
  • 2010-08-27 15:36
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C535] [i:63899]あゆ

やりましたね!

鮎をヤスで突くなんて
そう簡単には
そう、ヤスヤスとは
いきませんよ~!

それに、精神の準備も
必要!
Are you Ready? GO!
鮎 レデイ ゴー!

川の鮎突き
10月までに 一回は
行きましょう!
  • 2010-08-27 22:47
  • 翔丸
  • URL
  • 編集

[C540] 夢叶パパさんへ

コメントありがとうございます☆
我らが徳島の鮎は有名なんですよ。
ご存知の通り、川がきれいでないと鮎はいません。
きれいな良質なエサとなるこけが豊富に生えるので、美味しい鮎が育つそうです。そちらにはそんなきれいな川はないんですか~?
  • 2010-08-28 04:06
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C541] トマトの夢さんへ

鮎、美味しかったです☆自分で獲った獲物はさらに格別です(笑)
  • 2010-08-28 04:10
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C542] おばば様(鮎)

天然鮎、とったど~(笑)
炭火で、焼いたど~(笑)
おばば様の分も、食ったど~(笑)
  • 2010-08-28 04:14
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C543] 翔丸さんへ

鮎突き行きましょう~
  • 2010-08-28 04:19
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/437-c9b4bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

