Entries



コメント

[C526]

世の中、暗い暗いと嘆くより、自分が光って世を照らせ!

と、どなたかがおっしゃっておられましたが・・・。

炭人さん、あなたはそれをされておられる!

「怒り」「絶望感」!?
そんなものより

炭人さいこー!炭最高!!!

これです(^^)

[C528] 末寿子さんへ(世を照らす)

末寿子さん、ありがとうございます!
もっともっと光って行くぞー!!
  • 2010-08-26 09:10
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C529] 冤罪

人生の全てを失う冤罪。
怖いですよね。明日は我が身かも知れないじゃないですか。
ごめんなさい、済みませんでけでは取り返しがつかない。
恐ろしい話です。

そういう仕事に携わる人は慎重に事を運ばないと。
そんな、甘い気持ちで仕事して欲しくないです。!!!
  • 2010-08-26 12:39
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C531] おばば様へ(冤罪)

冤罪からは、国家権力側にいる奴等の気持ち悪さを感じます。

私の考えですが、一般庶民が巻き込まれる冤罪と、有名人、著名人、政治家等がターゲットにされる完全犯罪的な冤罪があるように思います。

後者は、国家権力側がマスコミを使い国民の感情をコントロールし、ターゲットを「殺し」に行きます。

気持ち悪い国家権力側にいる奴等。
出来ることならば一生関わりたくないものです。

久し振りに熱くなってしまいました(笑)
  • 2010-08-27 14:05
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/436-d44c8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冤罪(えんざい)

濡れ衣を着せられて、あたかも本当の犯人のように扱われ、罰せられ、刑期を終え出てくると、真面目に重ねてきた人生が跡形も無く消えている。



「冤罪事件」を知る度に、その人に感情移入してしまい、怒りや絶望感が湧いてくる。



炭人

コメント

[C526]

世の中、暗い暗いと嘆くより、自分が光って世を照らせ!

と、どなたかがおっしゃっておられましたが・・・。

炭人さん、あなたはそれをされておられる!

「怒り」「絶望感」!?
そんなものより

炭人さいこー!炭最高!!!

これです(^^)

[C528] 末寿子さんへ(世を照らす)

末寿子さん、ありがとうございます!
もっともっと光って行くぞー!!
  • 2010-08-26 09:10
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C529] 冤罪

人生の全てを失う冤罪。
怖いですよね。明日は我が身かも知れないじゃないですか。
ごめんなさい、済みませんでけでは取り返しがつかない。
恐ろしい話です。

そういう仕事に携わる人は慎重に事を運ばないと。
そんな、甘い気持ちで仕事して欲しくないです。!!!
  • 2010-08-26 12:39
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C531] おばば様へ(冤罪)

冤罪からは、国家権力側にいる奴等の気持ち悪さを感じます。

私の考えですが、一般庶民が巻き込まれる冤罪と、有名人、著名人、政治家等がターゲットにされる完全犯罪的な冤罪があるように思います。

後者は、国家権力側がマスコミを使い国民の感情をコントロールし、ターゲットを「殺し」に行きます。

気持ち悪い国家権力側にいる奴等。
出来ることならば一生関わりたくないものです。

久し振りに熱くなってしまいました(笑)
  • 2010-08-27 14:05
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/436-d44c8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

