Entries



コメント

[C507] 男の魂 男なら!

とりあえず 気をつけてください。

しかし、記事を読んでて
血が騒ぎました!!!

[C509] 翔丸さんへ(男の魂)

翔丸さんやっぱり掻き立てられましたか~
行きましょう~明日?(笑)
  • 2010-08-23 12:42
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C511] 炭人さんへ

命がけの遊びi-230
気をつけてね(*^_^*)

いつも全力投球で、最高ハッピーが
伝わってきます。

でも、なるべく安全な場所で遊んでねi-201

炭人さんが私の息子だったら、頼もしいけど、私、
神経すり減らしちゃうなあ・・・i-229

[C512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C513] hisaさんへ

その通りです(笑)。うちの母親は私が小さい頃から、神経をすり減らしていらっしゃったようです。いつも「どこ行ってたの!?」と言われてた記憶があります。
幼少の頃から悪ガキで、数年前に母親から聞いたのですが、保育園を退学になったそうです(笑)。先生方が「もう見えません!」みたいな(笑)ケンカ&脱走が主な理由だそうです(笑)

hisaさん、せっかくお褒めの言葉を頂きましたが「楽しい」はあっても「頼もしい」は無いと思います(笑)
  • 2010-08-23 14:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C514] 命がけ?

怖いな~。
でも、日本に帰り海岸線をドライブする時
本当に心が洗われる気がするんです。
日本は本当に綺麗。
そして、海の幸、山の幸が豊富!
これは良いですよね。

命がけの漁ですが、気をつけてね。
大漁でしたか~・・・
  • 2010-08-24 06:22
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C515] おばば様へ

海は色んな要素を持ち合わせているんでしょうね。
その証拠に、その人のその時の感情や気分や思考などに感応します。
命懸けの素潜り→最近、戦国時代のマンガにはまってます。炭人、モリを持って魚を敵と見なし戦のつもり?(笑)
昨日は、一匹突いたあと、波にのまれて逃がしてしまいました。
  • 2010-08-24 08:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/432-e4543b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とったけど~室戸




『海部川』をお先に失礼し、炭の仕入れの為、高知県室戸市へ向かう。

その道中はずーっと海岸線。波は多少あるが、何とかなりそう。気に入ったポイントがあったので潜ってみた。

タカノハという、赤くシマシマの魚を突くが、炭人共々白波にのまれてしまい、逃がしてしまう。
「とったけど~室戸」みたいな(笑)


その後、ちょっと危険な荒場にそそられ行ってしまう。
そして過去最大魚と遭遇する!
手前にいる手のひらサイズの石鯛くんはスルー。
ワンチャンス、行けっ!
モリは魚に命中するが、刺さり切れず…残念!

しかし、このサイズを突ける日は近いなーと感じた。
それと、岩場で危険な状況にもあったりしたが、少々のかすり傷で済んでよかった。

危険なこと、命懸けの遊びに男心が掻き立てられるのも本能なのだろうか。


炭人

コメント

[C507] 男の魂 男なら!

とりあえず 気をつけてください。

しかし、記事を読んでて
血が騒ぎました!!!

[C509] 翔丸さんへ(男の魂)

翔丸さんやっぱり掻き立てられましたか~
行きましょう~明日?(笑)
  • 2010-08-23 12:42
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C511] 炭人さんへ

命がけの遊びi-230
気をつけてね(*^_^*)

いつも全力投球で、最高ハッピーが
伝わってきます。

でも、なるべく安全な場所で遊んでねi-201

炭人さんが私の息子だったら、頼もしいけど、私、
神経すり減らしちゃうなあ・・・i-229

[C512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C513] hisaさんへ

その通りです(笑)。うちの母親は私が小さい頃から、神経をすり減らしていらっしゃったようです。いつも「どこ行ってたの!?」と言われてた記憶があります。
幼少の頃から悪ガキで、数年前に母親から聞いたのですが、保育園を退学になったそうです(笑)。先生方が「もう見えません!」みたいな(笑)ケンカ&脱走が主な理由だそうです(笑)

hisaさん、せっかくお褒めの言葉を頂きましたが「楽しい」はあっても「頼もしい」は無いと思います(笑)
  • 2010-08-23 14:31
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C514] 命がけ?

怖いな~。
でも、日本に帰り海岸線をドライブする時
本当に心が洗われる気がするんです。
日本は本当に綺麗。
そして、海の幸、山の幸が豊富!
これは良いですよね。

命がけの漁ですが、気をつけてね。
大漁でしたか~・・・
  • 2010-08-24 06:22
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C515] おばば様へ

海は色んな要素を持ち合わせているんでしょうね。
その証拠に、その人のその時の感情や気分や思考などに感応します。
命懸けの素潜り→最近、戦国時代のマンガにはまってます。炭人、モリを持って魚を敵と見なし戦のつもり?(笑)
昨日は、一匹突いたあと、波にのまれて逃がしてしまいました。
  • 2010-08-24 08:30
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/432-e4543b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

