Entries



コメント

[C501]

炭人さん おはよう。

お帰りなさい。
たっぷり楽しめて良かったですね。

疲れているのに掃除始めちゃったのね(*´∇`*)
大自然のおかげなのかな。

私も大自然に包まれたらそうなれるのかな~v-411

不思議~☆
  • 2010-08-22 23:23
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C502] sayuさんへ

人類史上大自然に包まれてないのは、ここ数十年だけではないでしょうか~
人間は動物だし、自然の一部だと思います(^O^)戦後一人歩きし過ぎて、どんどん自然から離れてしまっていますけど、そこへ還ることが本当は一番シンプルな道なのかもしれないなって思います。
sayuさん、素潜り最高ですよ~(^0_0^)
  • 2010-08-23 00:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/430-fe5fe477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議~☆

昨日、日本海旅行2日目は、朝9時から海に潜り、気がつけば13時を回っていた。

皆が口を揃えて「腹減った」と言い出したので、海を切り上げる。

昼飯を食べ、日本海を出発したのが15時過ぎ。我が家へ帰宅できたのは20時過ぎと結構過密スケジュール。

シャワーを浴びてゆっくりしようとして入るが、何故だか風呂場の汚れが気になり掃除を始める。

疲れているはずなのに、早くゴロンとしたいはずなのに、気になったところをタワシでゴシゴシ。
不思議~☆

シャワーを終えてトイレに行くと、スッと手が動きこちらでも掃除を始めてしまう。
不思議~☆


二日間も日本海という最高に美しい海で遊ばせて頂き、炭人の「美の感性」が蘇ったことで、
風呂場やトイレの違和感を感じ、きれいにしたくなったのではないだろうか。


今日も今から大自然に包まれに行こうと思う。

この環境に生かして頂いていることに感謝。



炭最高!大自然最高!人生超最高潮!!
sumincyu

コメント

[C501]

炭人さん おはよう。

お帰りなさい。
たっぷり楽しめて良かったですね。

疲れているのに掃除始めちゃったのね(*´∇`*)
大自然のおかげなのかな。

私も大自然に包まれたらそうなれるのかな~v-411

不思議~☆
  • 2010-08-22 23:23
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C502] sayuさんへ

人類史上大自然に包まれてないのは、ここ数十年だけではないでしょうか~
人間は動物だし、自然の一部だと思います(^O^)戦後一人歩きし過ぎて、どんどん自然から離れてしまっていますけど、そこへ還ることが本当は一番シンプルな道なのかもしれないなって思います。
sayuさん、素潜り最高ですよ~(^0_0^)
  • 2010-08-23 00:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/430-fe5fe477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

