Entries



コメント

[C466]

KANAっちも・・・・高所恐怖症だから、絶対、高いところいかない!
炭人さん、登ってください!(笑)

海・・・ゆっくり行ける時間が出来ると良いね。

  • 2010-08-19 11:07
  • KANAっち
  • URL
  • 編集

[C467] ありがとうございました!

本日はご来店いただき誠にありがとうございました。お客様に手伝っていただくようなことになり、大変申し訳ございませんでした(>_<)おかげさまで懸垂幕は無事に張ることができました!本当にありがとうございました!
また、私のことを「清らかな彼女」とかなり美化して表現していただいて、嬉しいような恥ずかしいような…(笑)一回り成長した彼と一緒に、またのご来店を心よりお待ちしております!!
  • 2010-08-19 11:56
  • マック店員
  • URL
  • 編集

[C468] BIG

こんな 触れ合いが 出来る お徳を お持ちの
炭人さん  最高ですね!

昨夜の フライングキッドさん のコブラツイスト
ノー手加減 すぐ参りました。

今朝は、5:00起き 眠たい~(昨夜、遅かったですもんね~)
作業中 バテそうに なりました
汗は 吹くは、頭は変になるし~
 ココは、がっつり食べておかないと
と 想い
昼に 3個 ビッグマック買って
2個食べました(うまいよね~)
1個は 嫁さんがぺロリ!!!

睡眠って 大事~

炭人さんも 今日は、お疲れだったでしょう

[C470] かなっちさんへ

炭人、唯一の苦手が高いところ。でも、かなっちさんの為なら登りますよ。降りれなくなったら119番への電話連絡だけは、よろしくお願いします(笑)
  • 2010-08-19 14:20
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C472] マック店員さんへ

見てくれた上に、コメントまで頂きありがとうございます☆
炭人が感じたことはブログに書き綴った通りです。
あなたは変わることなく、今のまんまいってくれることを願っております☆
アンちゃんは、大変革することを願っております(笑)アンちゃんはにも読ませ、コメントするよう促してみて下さい(笑)
また行くね~マクドナルド小松島店のお二人さん(^O^)
  • 2010-08-19 14:32
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C474] 翔丸さんへ(コブラツイスト)

コブラツイストのダメージ抜けましたか?頭が変になったのはそれでは?さすが現役のプロレスラーがかけると技の重みが違いますね!来月も市原さん参戦予定なので、一緒に遊びましょうね(^O^) いつもありがとう☆
  • 2010-08-19 14:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C475] ミニスカートの女の子

立派にドイツ人として生きてゆけます。
アッパレな子。
もしかして、おばばの所に来る?
いっぱいやること有るしぃ~。

今時の女の子は何でもやれる子って居るんですね。
ん~、脱帽です。
  • 2010-08-19 17:26
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C476] おばば様へ(ミニスカートの女の子)

彼女はほんとに素敵な女性でした。今度会ったら、ドイツ行き勧めてみますね(^-^)
  • 2010-08-19 22:45
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C477]

炭人さん おはようございます。

心暖まりましたよ。
体の方もも暑いですけど・・・v-356

炭人さん体だけでなく心も大きい方なんですね。
なかなか出来ない事ですよね。

目覚めると夕暮れ (n‘∀‘)η

イイお話の後に  わらちゃいました。
センスありますねv-392

今度いけると良いですねv-446



  • 2010-08-19 23:23
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C478] sayu♪さんへ

sayuさん グッドモーニング~

世の男が「キザ」「カッコ悪い」と恥ずかしがることを「素」で出来たら、
炭人はカッコイイと思っています。
そしてそこに飛び込めば、いつも温かさが待ってくれています。
とっても簡単なことなのに、今はそんなことが「カッコ悪い」時代です。
「時代の価値観」ってあると思いますが、自分はそこは関係なくやっていきたいと思っています。
sayuさん、だからといって、「じゃあチョンマゲにしたら!」な~んて、
くれぐれも言わないで下さいね(笑)



  • 2010-08-20 03:08
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C487]

小松島ですか、胸が「キュン。。。」

炭人さんて、今更ながら、素敵ですね。

10人以内なら付き合ってても、まぁいいかなぁ~
って、そんな気もします。

そのかわり、全員を幸せにしてあげてくださいね(^^)

[C488] 末寿子さんへ(10人)

「10人OK!!」末寿子さんのお許しが出ました(笑)
しかしながら、残念なことに振られてばかりなんです~(笑)
正に『寅さん』です(笑)実際、生真面目な妹夫婦が「心配&あきれて」います(笑)
ヒロインもしょっちゅう変わります(笑)
そして今、どこかへ行きたくてウズウズしてます(笑)
東京かなー、北海道かなー、フランスかなー(^-^)
  • 2010-08-20 10:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/422-6199f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然







朝10時、突然店から離れたくなる。

行き先は海にしよう。

道中マックへ寄る。ドライブスルーで商品待ち。

すると見慣れぬ光景が…

垂れ幕の掛かった2Mくらいの高さの所にハシゴをかける若い男女の店員さん。何かやってるな~くらいにしか思ってなかったのだが・・・
何とハシゴを登って行くのが女の子の方!
しかも、ミニスカートで!

「コラコラ」と、呆れる俺。

即、車から降り「代わってあげるから降りてきぃ。」と声をかける。
「いえ大丈夫です(^_^)」と、“スマイル\0商戦”とは無関係の、彼女自身の純心さを笑顔から感じ取る。

何度か促しやっとこ降りてくれる。仕事も男女平等と言うけれどやっぱり男女の差異はある。“これは男の仕事だろ”これが炭人が動いた理由なんだけど、最後の決まり手は「そんな格好でハシゴの上で作業してたら交通事故が起きる(笑)」だった(笑)

ところで炭人を「コラコラ」と思わせた原因のアンちゃんは、高所恐怖症で自分の背丈以上の高さは震えが止まらないので上がらせられないんですと、彼女から聞く。
そこからは、常々弱い者の立場に立ち行動している彼女の強さと清らかな生き方を感じる。

アンちゃん、当たり前のようにやらせてどうするんじゃい!俺だって高い所怖いんやぞ!(笑)
「女の子にこんなことさせて!」と、ハシゴの上から少々説教(笑)面白い光景だから写メも撮ってもらう(笑)

彼女の優しさに甘え、しかもそれに気づいていないアンちゃんを哀れに思えた。

ハシゴの上で作業をしていると、「お客様お待たせ致しました~」と元気な声が聞こえてくる。俺がいると思い車を覗き込んでいる店員さんに、「ここまで持って来て~」と、からかう(笑)


アンちゃんとは違う男の店員さんが出勤してきた所を清らかな彼女がつかまえてくれ、「代わってあげて」と言ってくれる。ありがとう(笑)

車に乗り出発しようとすると、何と高所恐怖症のアンちゃんがぎこちなくではあるがハシゴを登っているではないか!
アンちゃんが「やってみよう」っていう気持ちに変化した心意気に瞬間で心が温まり、心底嬉しく思えた。

この二人との触れあい、炭人が大好きな映画【寅さん】にも負けず劣らずのワンシーンとなる。良いもの見せて頂きました。お二人さんありがとう(^O^)



さぁ、海へ(^0_0^)
ハンバーガーを食べていると睡魔がやってきた。量販店の駐車場へ停め車中でしばしのお昼寝を。起きたら海に潜るぞー(^_^)

しかし…

目覚めると夕暮れ(@_@)
どんだけ~!(笑)


今年はなかなか海に行けないなー。全部自分が悪いんだけどー。

でも、アンちゃんの変化と清らかな彼女に遭遇でき、海に潜った後のような心地良さと爽やかな風を感じている。

お昼寝でスッキリしているからそう感じてるんじゃないと思うよ(笑)



炭最高!変化最高!清らか最高!お昼寝最高!人生超最高潮!!

sumincyu

コメント

[C466]

KANAっちも・・・・高所恐怖症だから、絶対、高いところいかない!
炭人さん、登ってください!(笑)

海・・・ゆっくり行ける時間が出来ると良いね。

  • 2010-08-19 11:07
  • KANAっち
  • URL
  • 編集

[C467] ありがとうございました!

本日はご来店いただき誠にありがとうございました。お客様に手伝っていただくようなことになり、大変申し訳ございませんでした(>_<)おかげさまで懸垂幕は無事に張ることができました!本当にありがとうございました!
また、私のことを「清らかな彼女」とかなり美化して表現していただいて、嬉しいような恥ずかしいような…(笑)一回り成長した彼と一緒に、またのご来店を心よりお待ちしております!!
  • 2010-08-19 11:56
  • マック店員
  • URL
  • 編集

[C468] BIG

こんな 触れ合いが 出来る お徳を お持ちの
炭人さん  最高ですね!

昨夜の フライングキッドさん のコブラツイスト
ノー手加減 すぐ参りました。

今朝は、5:00起き 眠たい~(昨夜、遅かったですもんね~)
作業中 バテそうに なりました
汗は 吹くは、頭は変になるし~
 ココは、がっつり食べておかないと
と 想い
昼に 3個 ビッグマック買って
2個食べました(うまいよね~)
1個は 嫁さんがぺロリ!!!

睡眠って 大事~

炭人さんも 今日は、お疲れだったでしょう

[C470] かなっちさんへ

炭人、唯一の苦手が高いところ。でも、かなっちさんの為なら登りますよ。降りれなくなったら119番への電話連絡だけは、よろしくお願いします(笑)
  • 2010-08-19 14:20
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C472] マック店員さんへ

見てくれた上に、コメントまで頂きありがとうございます☆
炭人が感じたことはブログに書き綴った通りです。
あなたは変わることなく、今のまんまいってくれることを願っております☆
アンちゃんは、大変革することを願っております(笑)アンちゃんはにも読ませ、コメントするよう促してみて下さい(笑)
また行くね~マクドナルド小松島店のお二人さん(^O^)
  • 2010-08-19 14:32
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C474] 翔丸さんへ(コブラツイスト)

コブラツイストのダメージ抜けましたか?頭が変になったのはそれでは?さすが現役のプロレスラーがかけると技の重みが違いますね!来月も市原さん参戦予定なので、一緒に遊びましょうね(^O^) いつもありがとう☆
  • 2010-08-19 14:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C475] ミニスカートの女の子

立派にドイツ人として生きてゆけます。
アッパレな子。
もしかして、おばばの所に来る?
いっぱいやること有るしぃ~。

今時の女の子は何でもやれる子って居るんですね。
ん~、脱帽です。
  • 2010-08-19 17:26
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C476] おばば様へ(ミニスカートの女の子)

彼女はほんとに素敵な女性でした。今度会ったら、ドイツ行き勧めてみますね(^-^)
  • 2010-08-19 22:45
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C477]

炭人さん おはようございます。

心暖まりましたよ。
体の方もも暑いですけど・・・v-356

炭人さん体だけでなく心も大きい方なんですね。
なかなか出来ない事ですよね。

目覚めると夕暮れ (n‘∀‘)η

イイお話の後に  わらちゃいました。
センスありますねv-392

今度いけると良いですねv-446



  • 2010-08-19 23:23
  • sayu ♪
  • URL
  • 編集

[C478] sayu♪さんへ

sayuさん グッドモーニング~

世の男が「キザ」「カッコ悪い」と恥ずかしがることを「素」で出来たら、
炭人はカッコイイと思っています。
そしてそこに飛び込めば、いつも温かさが待ってくれています。
とっても簡単なことなのに、今はそんなことが「カッコ悪い」時代です。
「時代の価値観」ってあると思いますが、自分はそこは関係なくやっていきたいと思っています。
sayuさん、だからといって、「じゃあチョンマゲにしたら!」な~んて、
くれぐれも言わないで下さいね(笑)



  • 2010-08-20 03:08
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C487]

小松島ですか、胸が「キュン。。。」

炭人さんて、今更ながら、素敵ですね。

10人以内なら付き合ってても、まぁいいかなぁ~
って、そんな気もします。

そのかわり、全員を幸せにしてあげてくださいね(^^)

[C488] 末寿子さんへ(10人)

「10人OK!!」末寿子さんのお許しが出ました(笑)
しかしながら、残念なことに振られてばかりなんです~(笑)
正に『寅さん』です(笑)実際、生真面目な妹夫婦が「心配&あきれて」います(笑)
ヒロインもしょっちゅう変わります(笑)
そして今、どこかへ行きたくてウズウズしてます(笑)
東京かなー、北海道かなー、フランスかなー(^-^)
  • 2010-08-20 10:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/422-6199f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

