Entries



コメント

[C432] プール

今日も暑いですね

ウチは、月見ヶ丘に来てます

阿波おどりも終わったし、誘ってくれたらよかったのに
  • 2010-08-16 06:36
  • 大木銀次郎
  • URL
  • 編集

[C433] お疲れさまでした☆

阿波おどりイベント3日間有意義な日々だったようでよかったですね!
いろんな人達との新しい出逢いや、懐かしい人・憧れの人との再会、市原さんとのパフォーマンスetc
ブログからも元気をもらえました(^.^)b
  • 2010-08-16 08:48
  • でし二号☆
  • URL
  • 編集

[C436] でし2号さんへ

いつも純粋無垢なコメントに心が洗われます。感謝しています。
イベント…家で家族といては、友達と飲みに行ってては、一人でパチンコ行ってては…味わえない経験を積ませて頂きました。
あっそうじゃ、「憧れ」というニュアンスとは違うんですよ。学生の頃好意を持って頂いてた彼女に、22才の頃応えようとしても遅かった(笑)「間抜け」が正解です(笑)

  • 2010-08-16 12:39
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C437] 大木銀次郎さんへ

銀次郎さんは、海でしたか。炭人は、プールがこんなにもつまらないものかと、初めて思いました。やっぱそれは、魚や貝やタコがいないからワクワクしないんだと思いました。ああ海よ。また一緒に海に行きましょう(^_^)プロレス観戦も行きましょう☆いつもコメントありがとうございます☆
  • 2010-08-16 12:49
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C438] お疲れ様でした。

300食。少ないかも知れませんが、
これは実力ではなく、天候の責任です。
暑いと食欲減退。
冬だったら3000食ですよ、絶対に。
  • 2010-08-16 13:18
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C442] おばば様へ

いつも励ましのお言葉ありがとうございます(^-^)
次回、工夫する喜びが出来ました☆
  • 2010-08-17 07:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/414-0b359e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした☆





阿波踊りのイベントが無事終わりました。
3日間で、100食という少し寂しい数字でしたが、「これが今の実力」なのでこれから頑張ります。

今回はそんな結果、数字じゃなく新たなことにチャレンジできたことを喜びたいと思います。


今日は、山の上にある流れるプールで遊んでいます。吹く風がとても爽やかです。


sumincyu!

コメント

[C432] プール

今日も暑いですね

ウチは、月見ヶ丘に来てます

阿波おどりも終わったし、誘ってくれたらよかったのに
  • 2010-08-16 06:36
  • 大木銀次郎
  • URL
  • 編集

[C433] お疲れさまでした☆

阿波おどりイベント3日間有意義な日々だったようでよかったですね!
いろんな人達との新しい出逢いや、懐かしい人・憧れの人との再会、市原さんとのパフォーマンスetc
ブログからも元気をもらえました(^.^)b
  • 2010-08-16 08:48
  • でし二号☆
  • URL
  • 編集

[C436] でし2号さんへ

いつも純粋無垢なコメントに心が洗われます。感謝しています。
イベント…家で家族といては、友達と飲みに行ってては、一人でパチンコ行ってては…味わえない経験を積ませて頂きました。
あっそうじゃ、「憧れ」というニュアンスとは違うんですよ。学生の頃好意を持って頂いてた彼女に、22才の頃応えようとしても遅かった(笑)「間抜け」が正解です(笑)

  • 2010-08-16 12:39
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C437] 大木銀次郎さんへ

銀次郎さんは、海でしたか。炭人は、プールがこんなにもつまらないものかと、初めて思いました。やっぱそれは、魚や貝やタコがいないからワクワクしないんだと思いました。ああ海よ。また一緒に海に行きましょう(^_^)プロレス観戦も行きましょう☆いつもコメントありがとうございます☆
  • 2010-08-16 12:49
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C438] お疲れ様でした。

300食。少ないかも知れませんが、
これは実力ではなく、天候の責任です。
暑いと食欲減退。
冬だったら3000食ですよ、絶対に。
  • 2010-08-16 13:18
  • 太巻きおばば
  • URL
  • 編集

[C442] おばば様へ

いつも励ましのお言葉ありがとうございます(^-^)
次回、工夫する喜びが出来ました☆
  • 2010-08-17 07:29
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/414-0b359e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

