fc2ブログ

Entries

プロレスラー☆



フライングキッド市原さん、男と男の約束を果たして下さり、炭人のところへ来て下さいました。

それを受け、炭人燃えてきました!
顔に竹炭パウダーを塗り、ヒクソン・スミンチュやって多少なりとも人の足を止めてみましたよ~

でも、やっぱりそこにいたお客さん達、ササーっと引いて行きました(笑)

でも炭人…そんなもん(ドン引き)に関係なくやれる強さが身に付いていることに気が付きました(笑)

俺、おめでとうございます(笑) わっしょーい\(^_^)/

そして!市原さんもコスチュームに着替えてくれて、炭人のインタビュー形式で、【9/3(金)「沖縄プロレス」阿南大会】のPRもちゃんとやってきました(^_^)

ちゃんとリングコスチュームに着替えてくれた市原さんの男気に惚れ直しました!ありがとうございました☆ファイアー!


炭最高!俺最高!フライングキッド市原最高!人生超最高潮!!

sumincyu

コメント

[C421]

おはよう(^-^)

二人とも格好良かったんだろうな~ファイヤ~~~i-199
こんど、市原さんの所に、お好み焼き食べに行くぞ~i-197
ファイヤ~~~~~i-199

今日も、がんばって楽しませてね♪

炭人さん、ありがとうi-189
  • 2010-08-14 00:18
  • KANAっち
  • URL
  • 編集

[C431] かなっちさんへ

プロレスラーフライングキッド市原さんは流石にカッコ良かったですが、炭人は相変わらず無様なもんです(笑)かなっちさんが僕たち2人にインタビューしてくれたら盛り上がると思います(^O^)明日最終日も楽しむぞー\(^_^)/かなっちさん、ありがとう☆
  • 2010-08-14 16:01
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/408-f4d021ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング