Entries



コメント

[C379]

え~~??
す、凄い!!!

新聞の一面に!

しかも、顔写真まで!!!  

(最初 見たとき、………下着どろぼう で捕まったのかな って思いました(笑))  
  • 2010-08-10 11:24
  • でし
  • URL
  • 編集

[C384] 炭の伝道師あらわる!!

凄いですねぇ!!
名実ともにどんどん炭の普及に尽力されてきた結果が自然と…不思議な力さえ感じますねぇo(^-^)o
実は二号も今日師匠のオーラの影響を感じたのですが今日行ったデンタルクリニックに炭の置物が…鳴門市の某炭職人さんの作品でした。今まで何度も通っているのに今日初めてまじまじと観察(◎-◎)…
伝道師のオーラのせいか…と感じました(^.^)b
  • 2010-08-10 13:38
  • でし二号☆
  • URL
  • 編集

[C387] でし2号さんへ( 炭の伝道師)

炭の伝道師・・・いつの日か振り返った時そう呼ばれていたら、炭の普及の一翼を担えたと思います。
デンタルクリニックには、鳴門の炭を数件納品していますのでもしかしてそれかな~!(^^)!


[C388] でしさんへ

だれが田代まさしじゃい!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/399-e482aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建通新聞【徳島】




建通新聞【徳島】


建築・土木関係の業界新聞の一面に、ナ・ナ・ナント!コウモリが~!じゃなくて(笑)

炭人のことが掲載されました~

これまでこのマスは、業界関係者の方が掲載されていたみたいですが、新たな風を「業界」に入れたいとの記者さんの熱き心により、炭人の掲載が成立したようです。


お近くに業界関係者がいらっしゃいましたら見せてもらってやって下さいませ~


炭人

コメント

[C379]

え~~??
す、凄い!!!

新聞の一面に!

しかも、顔写真まで!!!  

(最初 見たとき、………下着どろぼう で捕まったのかな って思いました(笑))  
  • 2010-08-10 11:24
  • でし
  • URL
  • 編集

[C384] 炭の伝道師あらわる!!

凄いですねぇ!!
名実ともにどんどん炭の普及に尽力されてきた結果が自然と…不思議な力さえ感じますねぇo(^-^)o
実は二号も今日師匠のオーラの影響を感じたのですが今日行ったデンタルクリニックに炭の置物が…鳴門市の某炭職人さんの作品でした。今まで何度も通っているのに今日初めてまじまじと観察(◎-◎)…
伝道師のオーラのせいか…と感じました(^.^)b
  • 2010-08-10 13:38
  • でし二号☆
  • URL
  • 編集

[C387] でし2号さんへ( 炭の伝道師)

炭の伝道師・・・いつの日か振り返った時そう呼ばれていたら、炭の普及の一翼を担えたと思います。
デンタルクリニックには、鳴門の炭を数件納品していますのでもしかしてそれかな~!(^^)!


[C388] でしさんへ

だれが田代まさしじゃい!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/399-e482aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

