Entries



コメント

[C341]

人間の何十年も生きるのに比べて動物や蝉とかの一日はもっと目まぐるしいのかなって思います.一日一日精一杯生きてるんやなーって思ったら自分ももっともっと頑張らなって焦ってしまう~.でも目まぐるしくも生きていけるのってホント幸せなことだ.感謝感謝やね
  • 2010-08-05 02:02
  • オグ
  • URL
  • 編集

[C342] ボールはともだち

[南葛FC vs 徳島市立高]
「いくぞ岬くん」  「うん、翼くん」       いっけーー! ドライブ シュ~~~~~ト!!!! …………
《バシッ!!》  

えっ?? と・止められた!!
ダ・ダレだ  あいつ

 あっ、あれは… サッカーの申し子、無敵の皇帝  『すみんちゅ渡辺』だ~~!!!

 な、なにぃ!!!

(次回・ 出た!スカイラブ ハリケーン の巻)

  • 2010-08-05 02:04
  • ボーンヘッド石崎
  • URL
  • 編集

[C344] 忙しいですよね

本当に、あっと言う間に人生って
過ぎ去りますよ、あっという間。

この間まで子供だったのに、
この間までピチピチだったのにって思います。
  • 2010-08-05 03:28
  • おばば(太巻き)
  • URL
  • 編集

[C345]

コメ&ご訪問ありがとうございました。

そちらはお天気色々めまぐるしいようで。
こちらは朝から晩まで日差しが降り注いでます(汗)
一雨欲しい…虹も見たい!
  • 2010-08-05 08:41
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 編集

[C347] おばば様(ピチピチ)

早いんでしょうねー(^O^) でも、その年を感じた時にこそ溢れる感謝心がある人になっていたいと思います(^O^)
  • 2010-08-05 13:01
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C348] ボーンヘッド石崎さんへ

石崎!久しぶりだな!俺はもうサッカーから完全に離れている。練習後のお前の足、本当にクサかったよな~(笑)今度うちの店に遊びに来てくれたら、木酢液で対策方法教えるよ!じゃあな、アディオス!
  • 2010-08-05 15:28
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/385-bd0477c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目まぐるしい




今朝は風が強いですね。

今、パラパラと雨が振り出しました。

所々、青空も見ることも出来ます。

おっ!久々に虹まで見せてくれますか☆

あら?めっちゃ晴れてきた~

今日のお空は「目まぐるしい」ですね。

ってことは、我々地で生きるものも「目まぐるしい一日」となるんでしょうか(^O^)


炭最高!風最高!人生超最高潮!!

炭人

コメント

[C341]

人間の何十年も生きるのに比べて動物や蝉とかの一日はもっと目まぐるしいのかなって思います.一日一日精一杯生きてるんやなーって思ったら自分ももっともっと頑張らなって焦ってしまう~.でも目まぐるしくも生きていけるのってホント幸せなことだ.感謝感謝やね
  • 2010-08-05 02:02
  • オグ
  • URL
  • 編集

[C342] ボールはともだち

[南葛FC vs 徳島市立高]
「いくぞ岬くん」  「うん、翼くん」       いっけーー! ドライブ シュ~~~~~ト!!!! …………
《バシッ!!》  

えっ?? と・止められた!!
ダ・ダレだ  あいつ

 あっ、あれは… サッカーの申し子、無敵の皇帝  『すみんちゅ渡辺』だ~~!!!

 な、なにぃ!!!

(次回・ 出た!スカイラブ ハリケーン の巻)

  • 2010-08-05 02:04
  • ボーンヘッド石崎
  • URL
  • 編集

[C344] 忙しいですよね

本当に、あっと言う間に人生って
過ぎ去りますよ、あっという間。

この間まで子供だったのに、
この間までピチピチだったのにって思います。
  • 2010-08-05 03:28
  • おばば(太巻き)
  • URL
  • 編集

[C345]

コメ&ご訪問ありがとうございました。

そちらはお天気色々めまぐるしいようで。
こちらは朝から晩まで日差しが降り注いでます(汗)
一雨欲しい…虹も見たい!
  • 2010-08-05 08:41
  • ふわころ本舗
  • URL
  • 編集

[C347] おばば様(ピチピチ)

早いんでしょうねー(^O^) でも、その年を感じた時にこそ溢れる感謝心がある人になっていたいと思います(^O^)
  • 2010-08-05 13:01
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C348] ボーンヘッド石崎さんへ

石崎!久しぶりだな!俺はもうサッカーから完全に離れている。練習後のお前の足、本当にクサかったよな~(笑)今度うちの店に遊びに来てくれたら、木酢液で対策方法教えるよ!じゃあな、アディオス!
  • 2010-08-05 15:28
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/385-bd0477c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2アクセスランキング

