Entries



コメント

[C326]

いいか、一弘 (運)はなぁ二種類ある。 [天運]と [地運]だ。 天運は、神様からの授かり物だ。大事にしなきゃいけねぇ。 ツキがあるときは、何やっても旨くいく。   しかし、ツキのねぇとき、壁にぶち当たったときに 重要なのが[地運]だ。  これは、自分の精進、努力により、運を引き寄せるんだ。  この たゆまない努力こそ 一番大切なんだ。   
心配するな、今の一弘には[天運] [地運] …そしてさらに [炭運] まである。  まぁ、これからも 頑張りたまえ。
  • 2010-08-03 04:28
  • ジュクの雀鬼
  • URL
  • 編集

[C329] 右向け左

新たな展開、本当に 頑張ってください。
最近、
「忙しい~、自分の事で精いっぱい」
と おっしゃてますが
もっと、忙しくなりますよ人生は

そして、時間が出来た時に
炭人スマイルを見せてください。
炭いこしに行きましょう。

ジャンキさん も言ってる中の
天運・地運。
つまり

天和
地和ですよ。

俺は 毎日 微弱電流 狂いっぱなしですが
音楽で 気持ちよく ウィスキーと
ラリってます~i-281

T君も 大丈夫そうです。エイ危険。

 

[C331]

今度、是非立ち寄ってみます。

すみんちゅ音頭作ってお店で流したら面白そう(^^)

翔丸さんの「天和」「地和」

では炭は・・・火、木、土。
あぁ、火には風がいるな~・・・となると水も。

やっぱり天地の和、なんだなぁきっと。

[C336] 雀鬼先生

いつも温かいコメントありがとうございます!(^^)!

[C338] 末寿子さんへ(炭は)

さすが末寿子さんですね、唯一気付いて下さいましたね(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/380-1ac025be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新展開スタート




徳島そごう地下食料品街に、8/3新たな店舗がオープンします。

先日、そちらの社長さんからお声掛け頂き「炭商品」を販売させて頂くこととなりました。


その帰り、徳島駅前で弾き語っていた若者と遭遇。
一度通りすぎたけど戻り、話しかけたくなりました。
「俺、炭人って言うんだけど、炭人の歌作って~」

即!乗ってくれたこの若者たちに感激☆

すみんちゅ~♪すみんちゅ~♪すみんちゅ~♪

イイ歌でした(^O^)
ありがとう!

続き作ってね☆


炭最高!出会い最高!人生超最高潮!!

炭人

コメント

[C326]

いいか、一弘 (運)はなぁ二種類ある。 [天運]と [地運]だ。 天運は、神様からの授かり物だ。大事にしなきゃいけねぇ。 ツキがあるときは、何やっても旨くいく。   しかし、ツキのねぇとき、壁にぶち当たったときに 重要なのが[地運]だ。  これは、自分の精進、努力により、運を引き寄せるんだ。  この たゆまない努力こそ 一番大切なんだ。   
心配するな、今の一弘には[天運] [地運] …そしてさらに [炭運] まである。  まぁ、これからも 頑張りたまえ。
  • 2010-08-03 04:28
  • ジュクの雀鬼
  • URL
  • 編集

[C329] 右向け左

新たな展開、本当に 頑張ってください。
最近、
「忙しい~、自分の事で精いっぱい」
と おっしゃてますが
もっと、忙しくなりますよ人生は

そして、時間が出来た時に
炭人スマイルを見せてください。
炭いこしに行きましょう。

ジャンキさん も言ってる中の
天運・地運。
つまり

天和
地和ですよ。

俺は 毎日 微弱電流 狂いっぱなしですが
音楽で 気持ちよく ウィスキーと
ラリってます~i-281

T君も 大丈夫そうです。エイ危険。

 

[C331]

今度、是非立ち寄ってみます。

すみんちゅ音頭作ってお店で流したら面白そう(^^)

翔丸さんの「天和」「地和」

では炭は・・・火、木、土。
あぁ、火には風がいるな~・・・となると水も。

やっぱり天地の和、なんだなぁきっと。

[C336] 雀鬼先生

いつも温かいコメントありがとうございます!(^^)!

[C338] 末寿子さんへ(炭は)

さすが末寿子さんですね、唯一気付いて下さいましたね(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/380-1ac025be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

