Entries



コメント

[C323]

人生最高!と言える人、なかなかいないと思いますよ!
炭人さんは本当にご自分の好きな道に進んでいらっしゃるのがわかります。

[C324]

渡辺一弘よ、「大儀であった!!」
  • 2010-08-02 06:08
  • 太閤秀吉
  • URL
  • 編集

[C333] B9MOMさん(最高)

38年間生きていますが、「今が最高!イズベスト」だと思っています(^-^)

[C334] 太閤秀吉様へ

ははーーーーっ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/379-5205822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後片付け





3日間の吉野川フェスティバルが無事終了しました。

炭人は、「炭番」としてミッションを授かっておりましたが一生懸命やらせて頂きました。


また一つ、「目の前にあること」をクリアしました。幸せです☆


でも、吉野川フェスティバルネタが連続して失礼しました(笑)
もう、多分自重しますから(笑)


それから、今朝とっても元気な「我が家の子河童くん」を連れて、後片付けに行って来ました。


しかし、我が家の子河童くん、今朝幼稚園に送っていったら「何だか頭が痛い」とおっしゃったのですがねぇ(笑)

自分が子どもだった頃、連れて帰ってくれたら嬉しかったの思い出し、そうしてやりました(^○^)


さて、海でも行こうかな~(^O^)


炭最高!後片付け最高!人生超最高潮!!

炭人

コメント

[C323]

人生最高!と言える人、なかなかいないと思いますよ!
炭人さんは本当にご自分の好きな道に進んでいらっしゃるのがわかります。

[C324]

渡辺一弘よ、「大儀であった!!」
  • 2010-08-02 06:08
  • 太閤秀吉
  • URL
  • 編集

[C333] B9MOMさん(最高)

38年間生きていますが、「今が最高!イズベスト」だと思っています(^-^)

[C334] 太閤秀吉様へ

ははーーーーっ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/379-5205822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2アクセスランキング

