Entries



コメント

[C286] すてきな看板

素晴らしい看板が出来上がりましたね
文字は翔丸さん作ですかすごく素敵な書体で、見てるだけで楽しくなってきます特に“笑”の字、最高

明日はあいにくの空模様みたいやけど、頑張ってくださいね
陰ながら応援してま~す
  • 2010-07-28 12:48
  • よんぴー
  • URL
  • 編集

[C287] 間違い

“笑”じゃなく“炭”でした
  • 2010-07-28 12:56
  • よんぴー
  • URL
  • 編集

[C289] 笑う炭viva[i:63911]

炭viva炭入り食品ですね
  • 2010-07-29 01:20
  • サータアンダギー
  • URL
  • 編集

[C293] 書いた本人ですけど

あの 看板は炭市場さんの所で、お役に立ったでしょうか?

明日からのフェスティバルの準備も 忙しそうですね
大丈夫でしょうか?
土曜日は 夜、バーベキュー 行きますんで
いい天気になること期待しています。
花火も上がるしね~
久々に、肉食うぞ~
体重 絞った分だけ 食うぞ~

[C294] 翔丸さんへ(看板)

役に立ちましたよ!ありがとうございました。炭人が見て、ウキウキしました! 明日から吉野川フェスティバルに持って行ってPRに使わせて頂いてもいいですか?
  • 2010-07-29 11:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/365-a2b51674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝売り展示会】用の看板





今日も楽しかったです(^O^)

翔丸さんと、仲間の浦田くんが明日のイベントの準備を手伝いに来てくれました(^O^)

翔丸さん、すごい独特の「荒文字?」を書きます。

素敵なオリジナル看板ができました(^O^)

浦田くんは、細々したことお手伝いしてくれました(^O^)

前回と同じく鉄工所経営のお父様に「炭人の手伝いに行っていい?」って言ってくれ、昼から来てくれました。浦田くん、お父様ありがとうございました。


明日は、イベントには迷惑がられる大雨の予想ですが、炭人は有り難く頂戴致します。
オープンウェルカ~ム!!



炭最高!仲間最高!人生超最高潮!!

sumincyu

コメント

[C286] すてきな看板

素晴らしい看板が出来上がりましたね
文字は翔丸さん作ですかすごく素敵な書体で、見てるだけで楽しくなってきます特に“笑”の字、最高

明日はあいにくの空模様みたいやけど、頑張ってくださいね
陰ながら応援してま~す
  • 2010-07-28 12:48
  • よんぴー
  • URL
  • 編集

[C287] 間違い

“笑”じゃなく“炭”でした
  • 2010-07-28 12:56
  • よんぴー
  • URL
  • 編集

[C289] 笑う炭viva[i:63911]

炭viva炭入り食品ですね
  • 2010-07-29 01:20
  • サータアンダギー
  • URL
  • 編集

[C293] 書いた本人ですけど

あの 看板は炭市場さんの所で、お役に立ったでしょうか?

明日からのフェスティバルの準備も 忙しそうですね
大丈夫でしょうか?
土曜日は 夜、バーベキュー 行きますんで
いい天気になること期待しています。
花火も上がるしね~
久々に、肉食うぞ~
体重 絞った分だけ 食うぞ~

[C294] 翔丸さんへ(看板)

役に立ちましたよ!ありがとうございました。炭人が見て、ウキウキしました! 明日から吉野川フェスティバルに持って行ってPRに使わせて頂いてもいいですか?
  • 2010-07-29 11:57
  • 炭人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/365-a2b51674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

