Entries



コメント

[C266]

 からだ 大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。今まで頑張りすぎたので 神様が 「お前、ちょっとだけ休憩しろ!」って言ってくれてるんだと思います。   早く元気になって 一緒にバカやりましょう。
  • 2010-07-25 12:55
  • でし
  • URL
  • 編集

[C267] でしさんへ(体調)

川や海でちょっと冷やしすぎたのでしょうか。案外残り少ない夏を、存分に楽しみたいですね(^_^)
  • 2010-07-25 13:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C268]

こんにちわ。

風邪は大丈夫でしたか?
ムリをしないでくださいね。

夏風邪は特に気をつけなければなりません。
ウナギを食べて、元気を取り戻してくださいね。
  • 2010-07-26 05:17
  • つるぎのは~ちゃん(妻)
  • URL
  • 編集

[C269] つるぎのは~ちゃんさんへ(ウナギ)

天然ウナギ昨年初めて食べてみました!最高ですね(^-^)今年も是非炭火でじっくり焼いて食べたいです☆ご心配ありがとうございました~(^-^)

[C271] ありがとう

たまには、違うことも出来て良かったんじゃないですか。

今度 寝込んだら
俺の 愛読書 「ゴルゴ13」貸しますよ
ほぼ、全巻 大人買いしてますから
うひゃひゃひゃ~

ちなみに、お体は良くなったんですか?

俺は もう ウナギ食べましたよ。
また、いっしょに 捕獲にいきましょう 天然ウナギ

[C272] 翔丸さんへ(ウナギ)

天然ウナギを取りに連れて行って下さい(^O^)楽しみにしております☆
ゴルゴ13も、男くさくて大好きです。でも、はまる性格なので絶対貸さないで下さいね(笑)
  • 2010-07-26 13:12
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C275] 世界を股にかけた ゴルゴ

俺は、国際情勢も好きですから
スパイが活躍する 冷戦時代の
ゴルゴ初期は、たまりませんよ
 
毎回、綺麗な女性とエッチする
絶倫ゴルゴにも あこがれます。

炭人さんも きっと 夜のスパイ活動できるでしょう
(全身に、木酢オイルを塗り、炭パウダーをまぶし
 敵のアジトに 潜入して任務を遂行してください)
  

[C277] 炭人13

翔丸さん、はっきり言って 炭人大先生は、『夜のスパイ活動』は ちょーーー得意分野です。 
  • 2010-07-26 16:39
  • でし
  • URL
  • 編集

[C279] 翔丸さん・でしさんへ(ゴルゴ)

お二人さん、夜のスパイ活動って何なんですかいったい!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/360-f4563bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調不良ありがとう

昨夜から風邪の気配。
今日一日、一人で寝込んでおりました。

退屈しのぎに、久し振りにテレビを観る。
沖縄のカニ漁が映し出された。これは好きな分野なのでとても楽しかった。
また沖縄行きたいなぁ。あの綺麗な海で一日中潜っていたいなぁ。


テレビにも飽き、戦国武将前田慶次を描いたマンガ「花の慶次」を買ってきて読む。
ありがたくて泣けてくる。


今日一日寝込めたお陰で、自分の大切な精神と、自分に大切な人と、
炭人としての次なるチャレンジを確認できたのでありました。


体調不良ありがとう(^_^)


炭人

コメント

[C266]

 からだ 大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。今まで頑張りすぎたので 神様が 「お前、ちょっとだけ休憩しろ!」って言ってくれてるんだと思います。   早く元気になって 一緒にバカやりましょう。
  • 2010-07-25 12:55
  • でし
  • URL
  • 編集

[C267] でしさんへ(体調)

川や海でちょっと冷やしすぎたのでしょうか。案外残り少ない夏を、存分に楽しみたいですね(^_^)
  • 2010-07-25 13:47
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C268]

こんにちわ。

風邪は大丈夫でしたか?
ムリをしないでくださいね。

夏風邪は特に気をつけなければなりません。
ウナギを食べて、元気を取り戻してくださいね。
  • 2010-07-26 05:17
  • つるぎのは~ちゃん(妻)
  • URL
  • 編集

[C269] つるぎのは~ちゃんさんへ(ウナギ)

天然ウナギ昨年初めて食べてみました!最高ですね(^-^)今年も是非炭火でじっくり焼いて食べたいです☆ご心配ありがとうございました~(^-^)

[C271] ありがとう

たまには、違うことも出来て良かったんじゃないですか。

今度 寝込んだら
俺の 愛読書 「ゴルゴ13」貸しますよ
ほぼ、全巻 大人買いしてますから
うひゃひゃひゃ~

ちなみに、お体は良くなったんですか?

俺は もう ウナギ食べましたよ。
また、いっしょに 捕獲にいきましょう 天然ウナギ

[C272] 翔丸さんへ(ウナギ)

天然ウナギを取りに連れて行って下さい(^O^)楽しみにしております☆
ゴルゴ13も、男くさくて大好きです。でも、はまる性格なので絶対貸さないで下さいね(笑)
  • 2010-07-26 13:12
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C275] 世界を股にかけた ゴルゴ

俺は、国際情勢も好きですから
スパイが活躍する 冷戦時代の
ゴルゴ初期は、たまりませんよ
 
毎回、綺麗な女性とエッチする
絶倫ゴルゴにも あこがれます。

炭人さんも きっと 夜のスパイ活動できるでしょう
(全身に、木酢オイルを塗り、炭パウダーをまぶし
 敵のアジトに 潜入して任務を遂行してください)
  

[C277] 炭人13

翔丸さん、はっきり言って 炭人大先生は、『夜のスパイ活動』は ちょーーー得意分野です。 
  • 2010-07-26 16:39
  • でし
  • URL
  • 編集

[C279] 翔丸さん・でしさんへ(ゴルゴ)

お二人さん、夜のスパイ活動って何なんですかいったい!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/360-f4563bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

