Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/35-9a26736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華な披露宴

1月24日(日)。午後1時30。

後輩の結婚披露宴に行って参りました。



後輩は、テレビ朝日でスポーツ番組のディレクターを

しています。

大学出たてのころは、タレントのちあきさんのマネージャー

をしていたんですけど、いつの間にやら大出世。

運が良いなあ。運が良いには訳がある。



周りの人にやさしいなあ。

気遣いができるなあ。

俺のこと大事にしてくれてるなあ(笑)


お相手の中村礼子さんも

彼のそんな献身的なサポートもあって、

水泳オリンピック2大会連続メダル獲得することが

できたんではないでしょうか。


披露宴ですけど、「なんで?何これ?」みたいな。

すごい豪華キャストで、ちょっとテンション上がりました。


後輩の方は、

古田敦也さん、栗山さん、

高津さん、石井一久さん、木佐彩子さん

ドクターシーラボ石原社長。

といった方々(すげーなー)。



奥様の方も当然すごかった。

金メダリスト・北島康介さんを筆頭に多数のオリンピック選手。

柴田亜衣ちゃんや岩崎恭子さんもいらっしゃってました。

アスリートさん爽やかで明るくてカッコ良かった!


そんな中、「あの人としゃべってみたい」

という気持ちが湧いてくる・・・


勇気を出してあの人のとこ行けんのか、おいオレ!? 


続く



炭最高!後輩最高!人生超最高潮!!


炭人sumincyu

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/35-9a26736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

