Entries



コメント

[C180]

よいですね~(^^)
やっぱり炭人さんって!!!
応援してます^^

[C181]

 ボクは昔、野球少年でキャッチボールは得意なんですが、師匠はたま~~にとんでもないボールを投げるので 受け取れない時があります。(笑)
  • 2010-07-15 02:31
  • でし
  • URL
  • 編集

[C183] 末寿子さんへ

炭人も末寿子さんを応援させて頂きます!(^^)!

[C184] でしさんへ

あっそういえば、炭人サッカー少年でキャッチボール苦手だったんや(笑)だから暴投ばかり(笑)
これからは、その人がシュートしやすいスルーパスとか、中田みたいなキラーパスを出す感覚に変えます!!
気付かせてくれて、ありがとう!(^^)!

[C185]

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
今度つばめちゃんの餌いっぱい持参して店に遊びに行くね!!
  • 2010-07-15 03:54
  • よんぴー
  • URL
  • 編集

[C186] よんぴーさんへ

徳島津田出身、神戸のよんぴーさん!?ご無沙汰してます(^。^)y-.。o○ツバメっちのエサぜひご協力おねがいしたいのですが、これから2~3週間で巣立ちかも?ですからどうしてもっていうなら、虫やミミズを宅急便で送ってください(笑)

[C190] ぐはははは(笑)

サッカー FWだったと聞いてます!
たまに、ぶっ飛んだ ミドルシュートもお願いします(ウルグアイ)

・宅急便(笑)

{お詫び}
子育て と ブログ(ツイッターは未だ ?マーク)
に夢中な 俺 お許しください。
忙しくなれば パソコンさえ電源ONできませんから~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/330-873bf0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のツバメっち






店頭で「この子たちの事情」と「エサのご協力」を書いた段ボール紙を見て、心優しい方々から、お声かけ頂いております。今朝は初めて「エサの寄付」がありました(^^)ありがとうございます。



しかし、実情は無関心な人の方が多く商売人の気質が見て取れます。

この「ツバメっちを店頭に」っていう行為には、炭人なりの商売人さん達へのメッセージも含まれています。

『関心を持つ』

利益に全く関係のないところに、関心を寄せる。

『関心力』と言ってもいいと思います。(この言葉いい!)

そして『関心力』イコール『温かさ』だと思います。

この中央市場に『温かさ』が甦ること切実に願います。

これからも、いろんなボールを投げていきたいと思っております☆

「受けられる人だけが、受けてくれたらいい」っていう感覚で。


炭人

コメント

[C180]

よいですね~(^^)
やっぱり炭人さんって!!!
応援してます^^

[C181]

 ボクは昔、野球少年でキャッチボールは得意なんですが、師匠はたま~~にとんでもないボールを投げるので 受け取れない時があります。(笑)
  • 2010-07-15 02:31
  • でし
  • URL
  • 編集

[C183] 末寿子さんへ

炭人も末寿子さんを応援させて頂きます!(^^)!

[C184] でしさんへ

あっそういえば、炭人サッカー少年でキャッチボール苦手だったんや(笑)だから暴投ばかり(笑)
これからは、その人がシュートしやすいスルーパスとか、中田みたいなキラーパスを出す感覚に変えます!!
気付かせてくれて、ありがとう!(^^)!

[C185]

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
今度つばめちゃんの餌いっぱい持参して店に遊びに行くね!!
  • 2010-07-15 03:54
  • よんぴー
  • URL
  • 編集

[C186] よんぴーさんへ

徳島津田出身、神戸のよんぴーさん!?ご無沙汰してます(^。^)y-.。o○ツバメっちのエサぜひご協力おねがいしたいのですが、これから2~3週間で巣立ちかも?ですからどうしてもっていうなら、虫やミミズを宅急便で送ってください(笑)

[C190] ぐはははは(笑)

サッカー FWだったと聞いてます!
たまに、ぶっ飛んだ ミドルシュートもお願いします(ウルグアイ)

・宅急便(笑)

{お詫び}
子育て と ブログ(ツイッターは未だ ?マーク)
に夢中な 俺 お許しください。
忙しくなれば パソコンさえ電源ONできませんから~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/330-873bf0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2アクセスランキング

