Entries



コメント

[C179]

 おはようございます。

 昨日はどーも お疲れさまでした。 いろり場 とても楽しかったです。
 
 皆さん、 いいひとですね。
  • 2010-07-14 23:46
  • でし
  • URL
  • 編集

[C182] でしさんへ

こちらこそ楽しませていただきました(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] いろり場 part4

こんにちわ、裏は~ちゃんで。 梅雨時期の影響か、天気がかなり不安定です・・・。 昨夜も南部の方で雷がなっていたようで、空がピカピカ...
トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/328-1eb2a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いろり場】を終えて






炭人が大切にしている【いろり場】。

参加者方々のご理解と温かさで、今のところ想うように育ってきていると思っております。

今日もたくさんの方々が集まってくれ、「何にもない」「何の特もない」集まりに、ただただ参加してくれる。

炭人は、何にもない【いろり場】から何かが生まれることを予感しています。

この時代に生まれ、この時に巡り会えた、いろり場のメンバーを大切に想っています。

ありがとう。



炭人

コメント

[C179]

 おはようございます。

 昨日はどーも お疲れさまでした。 いろり場 とても楽しかったです。
 
 皆さん、 いいひとですね。
  • 2010-07-14 23:46
  • でし
  • URL
  • 編集

[C182] でしさんへ

こちらこそ楽しませていただきました(^-^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] いろり場 part4

こんにちわ、裏は~ちゃんで。 梅雨時期の影響か、天気がかなり不安定です・・・。 昨夜も南部の方で雷がなっていたようで、空がピカピカ...
トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/328-1eb2a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

