Entries



コメント

[C168]

[プロレススーパースター列伝]

 (ああ・懐かしのB・I砲 … 地獄のヒンズー スクワット編)

 日プロ道場にて

猪木 
 フン! はぁ フン! 
( し、しかし こ…このヒンズースクワットってヤツは、な…なんて過酷なんだ………  ひ、 膝が ガタガタいってやがる…… それにしても、隣の馬場さんは、へーきな顔してやがる……    もう1000回をこえているというのに………
 よーし、 馬場さんがやめるまで、 オレも絶対やめねーぞ!!)

馬場
 (や、やるな  寛ちゃん……   オレは、……もう限界だ……  し、しかし  寛ちゃんにだけは、……負けられねェ   力道山先生に、わ、笑われちまぅ………)


 こうして、 この道場の床には、 2人の汗が 3センチほど溜まったことは 言うまでもない。

   アントン談


  • 2010-07-13 14:25
  • 梶原一騎
  • URL
  • 編集

[C169] アントンさんへ

まさかアントニオ猪木さんが「世界の炭人がゆく!」を観てコメントくれるとは…「末寿子さん」や「ドイツのおばばさん」もさぞやビックリでしょう(@_@)しかし、猪木さんあなたもそうとうアホですね(笑)
  • 2010-07-13 14:59
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C209]

【竹酢の力】を虫に刺されちょっとつけてなじませてやると、本当にあっという間に痒みを忘れさせてくれます。
私の場合は、お風呂にキャップ3,4杯分入れて入っています。そうすると本当にお湯がまろやかになって、ついつい長風呂してしまいます・・・;

追い炊きできないのに・・・;

梅雨明けもしましたし、これからの時期は欠かせないアイテムですね。
  • 2010-07-17 06:19
  • つるぎの裏は~ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/322-b878a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹酢の力




実家の家庭菜園でミミズ、ヤスデ、カナブンの幼虫をつかまえてきて3匹のツバメっちにやりました。
エサの量ってどれくらいなんだろー^^;


ところで!やっぱすごいわ【竹酢の力】!

家庭菜園は蚊がいっぱいで、炭人刺されまくりました(T_T)

実家の洗面所に行くと、何とま~【竹酢の力】が!

「レッツ ヘルプ ミー」(笑)

適量、刺された箇所に塗り込むと…

そこから「蚊のかゆみ」への記憶がありません!

ほんとにすごいです!

【竹酢の力】っていうのは、生産者西岡さんの竹酢液の商品名です。

【竹酢の力】は、竹炭を焼く時に出る煙を採取し、冷暗所にて約一年間管理し、油分、タール分を分離させ、尚且つ蒸留したもの。という、大変手の込んだ逸品です!

お風呂に入れて脱塩素!美容によし!アトピーっ子によし!男性の水虫によし!植物やお野菜の虫よけによし!お掃除によし!うがいによし!火傷によし!

一昔前には、民間療法として「糖尿病対策」として飲用されていたことも。

お米を洗っているうちのお客さんもいますよ☆ふっくら炊けて美味しいそうです(^^)

女性の観点から、リンク先の【HAPPYカナWORLD】のKANAっちが、解りやすく解説してくれているので、良かったらご覧ください☆



では、いきますか!


竹酢の力の益々のご発展を祈念しまして~


「1、2、3、ダーッ!!」の要領で~


「竹、酢の、チカ、ラーッ!!」


で閉めたいと思います!


行くぞー!!


・・・・


あとはセルフでお願いします(笑)



炭人

コメント

[C168]

[プロレススーパースター列伝]

 (ああ・懐かしのB・I砲 … 地獄のヒンズー スクワット編)

 日プロ道場にて

猪木 
 フン! はぁ フン! 
( し、しかし こ…このヒンズースクワットってヤツは、な…なんて過酷なんだ………  ひ、 膝が ガタガタいってやがる…… それにしても、隣の馬場さんは、へーきな顔してやがる……    もう1000回をこえているというのに………
 よーし、 馬場さんがやめるまで、 オレも絶対やめねーぞ!!)

馬場
 (や、やるな  寛ちゃん……   オレは、……もう限界だ……  し、しかし  寛ちゃんにだけは、……負けられねェ   力道山先生に、わ、笑われちまぅ………)


 こうして、 この道場の床には、 2人の汗が 3センチほど溜まったことは 言うまでもない。

   アントン談


  • 2010-07-13 14:25
  • 梶原一騎
  • URL
  • 編集

[C169] アントンさんへ

まさかアントニオ猪木さんが「世界の炭人がゆく!」を観てコメントくれるとは…「末寿子さん」や「ドイツのおばばさん」もさぞやビックリでしょう(@_@)しかし、猪木さんあなたもそうとうアホですね(笑)
  • 2010-07-13 14:59
  • 炭人
  • URL
  • 編集

[C209]

【竹酢の力】を虫に刺されちょっとつけてなじませてやると、本当にあっという間に痒みを忘れさせてくれます。
私の場合は、お風呂にキャップ3,4杯分入れて入っています。そうすると本当にお湯がまろやかになって、ついつい長風呂してしまいます・・・;

追い炊きできないのに・・・;

梅雨明けもしましたし、これからの時期は欠かせないアイテムですね。
  • 2010-07-17 06:19
  • つるぎの裏は~ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumincyu.blog74.fc2.com/tb.php/322-b878a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

炭人渡辺

Author:炭人渡辺
こよなく炭を愛する男。
様々なアイデアで炭の普及に努めている。
H21.5.8 徳島市中央卸売市場内にて炭の専門店「徳島炭市場」を立ち上げる。

*当ブログはリンクフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2アクセスランキング

